寒くなってきました・・・ 

2005年10月03日(月) 17時44分
気がつけば、もう10月なんですねぇ〜
9月の記憶があまりありません・・・www
9月は、成績表が返ってきたり、
結婚式があったり、いろいろと忙しかったwww
友達も遊びに来てたし

だけど、肝心のレポートは全然やってなかったという
みごとなダメっぷりwww
だけど、提出期限にはなんとか間に合わせました
頑張ったぁ〜

土曜日にNANAを見てきました
リアルに動くキャラたちに感動www
だけど、マンガの方のNANAを崇拝している私には、
多少気になる部分が・・・・www
このことは追記に書くので、
映画のNANAの崇拝者の方々は見ないほうがいいですよw

そうそう、大事な友達が短期留学しちゃうんです
ちょっとの間だけど、やっぱりさみしい・・・
なんだかんだ、しょっちゅう会ってたし、
メールもたくさんしてたし・・・
頑張ってるんだから、応援してあげたい
だから、私は待ってます

サボりまくり・・・ww 

2005年09月19日(月) 0時47分
ぃゃ〜・・・
ぉ久しですゎぁww
笑ぃ事じゃなぃんですけどねェヘww
笑ってごまかすしかねぇ〜ゃ

日記を書ぃてなぃ間にもぃろぃろとぁったんですょ
実家に帰ったり、TDLに行ったり、バィトに行ったり・・・
野球も見に行ったし、友達も遊びに来たし、ビリヤードもしてみたり・・・ww
さりげなく忙しかったんです
ぉかげでレポートの方ゎサッパリ・・・といった感じでして・・・
どぅしよぅもなぃ感じに仕上がっております。。。
どうしたもんでしょうかねぇ〜??
軍曹と同じになりそうでぁりまする。ww

今日ゎとってもかゎぃぃヮンピをゲットしちゃいましたぁ〜
ぃゃ〜・・・誰かに見せたぃゎっ
彼氏でも作らなくっちゃねぇ

こんばちゎww 

2005年08月21日(日) 23時26分
今日ゎ家の掃除をしまくったょ・・・
なんてったって、23日から実家に帰るんだもん
今日のうちに片付けとかなぃと、明日ゎバィトで時間がなぃんだょ
はぁ・・・レポートも終ゎってなぃょ・・・
本をC冊(最低でもA冊)も読まなぃとぃけなぃのに・・・
・・・・@冊も読んでません・・・
もげぇ〜(。。lll〜)lllって感じだす・・・
HELP ME

さっきまで情熱○陸を見てたんですょww
福山雅治さんがでてぉりゃした
かっこぃぃねぇ〜
代々木でのラィブ、ちゃっかり参加しちゃってるんだょ。
ぅち・・・笑”
楽しかったでぇ〜
B時間以上ぁったと思ぅょ〜
その間ほとんど立ちっぱでしんどかったけど・・・かなりぃかった
アリーナの真ん中の真ん中の席だったから、かなりぃぃ席だったみたぃ

今日ゎ・・・ 

2005年08月20日(土) 1時12分
昨日ゎ寝ちゃって書けなかったYO古っ笑”
昨日ゎから晩までバィトだったんです
ぉ昼にゎバィト先でガ○トの出前をとってもらぃました
初めて出前しちゃったょ〜すごぃねぇ最近のファミレスゎどんだけ古ぃ人間なんゃ・・・笑”

そんなこんなで・・・・

今日ゎバィト残業でした・・・
かなり疲れたよぉ
学生さんを働かせすぎだょ笑”
力仕事が多ぃから知らなぃ間に謎のァザが無数に・・・笑”
両ひざのァザゎ日にA濃くなるばかりで一向に消ぇる気配がナッシング死”
スカートもはけなぃよぉ
ぅちやって女の子なのに・・・一応まだ女の子なのに・・・()

1日ぉ疲れさま☆ 

2005年08月18日(木) 1時55分
今日ゎ久しぶりのバィトでしたっ
今日ゎ朝E時に起きてごみ捨てに行ってしまった
なんとも主婦的な・・・笑”
去年までのぅちなら考ぇられん爆死”
だってA、朝ゎかなり苦手で学校に行くのにF時に起きるのがゃっとだったんだよ
かなりの成長だね
@人暮らし万歳笑”

今日ゎ晩ご飯にかぼちゃスープを作ってみました
これが結構ぉぃしかったんょ
料理の腕も上がってきたかしら笑”調子ぶっこき笑”
これがその写真だょん




近々、ぅちのぉ気に俳優さんを紹介します

初だじょ(´ω`人) 

2005年08月17日(水) 1時11分
今日からブログと言う名の独り言徒然なるままに書き込んでいこうと思います
今日ゎ11日から滞在していた客じが帰っていきましたYo
帰って、しぃとぃぅょりほっとしてぃるのが本音かも笑”
バィトもなかったぉ盆休み・・・バィト以上に疲れたかも・・・笑”

徘徊した場所
11日はある場所で1日中買ぃ物。
12日はあるデパートで買ぃ物。
13日は家でのんびり。
14日はねずみーランドで楽しんだ。
15日は渋谷に出撃。
16日は羽田までぉ見送り。

[ォレ・・・ょくやった}L(>Д)笑”

9月にも客じがやってくるのでなかA大変かも・・・{涙}


これゎ14日の写真だょん

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onepiece_0nly1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる