お兄さんパンツ

September 12 [Mon], 2011, 15:06
マルが最近ようやく
トイレでおしっこできるようになってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
保育園で普通のパンツを「お兄さんパンツ」と言ってるらしく
朝、「おむつにする?お兄さんパンツにする?」って聞くと
「お兄さんパンツぅ〜!!」
って元気よく返事してくれるようになりました(* ^ー゚)

保育園さまさまですよ!
まわりのお友達がするのを見て
お兄さんパンツがかっこよく見えてるんでしょうね♪

ただ、ウンチだけはまだ便器でできなくて
「ウンチだからオムツにする」って言ってくるんです。
まぁ、ウンチの感覚は分かってるってことだから
すごい進歩です!!

4歳になるまでにパンツを卒業できますように!!

マル、頑張れ!!
母も頑張るファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

貧血(*_*)

September 09 [Fri], 2011, 10:34
30週5日
胎動はますます激しくなって
お腹も大きくなって
毎日キツさが増していきます{げ
しかも、貧血になっちゃって


でも、20日まで頑張れば産休
10月には里帰りです

いよいよ大詰めですマ
1900gのベビ
元気に産まれてくれよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rihana
  • 性別:女性
  • 誕生日:1974年
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・グルメ-プクプク体系にもまけず、おいしいもの大好き♪
    ・インターネット-一日中PC前でぃろんな作業をするのが大好き♪
読者になる
2008年4月17日 pm4:32
3060cで生まれたmaruも
3歳になりました(*^^)v

保育園にもなんとか慣れて
行きたくないって甘えることもあるけど(;^ω^)
お友達と先生と楽しく遊んでいる姿に
成長を感じて感動してます

そして、今年
二人目の子供を授かりました
予定日は11月11日
maruもお兄ちゃんになるんです!
年末はさらに賑やかになることでしょう(#^.^#)
楽しみです♪




最新コメント
ryung
» 貧血(*_*) (2011年09月18日)
モコモコ
» 貧血(*_*) (2011年09月09日)
モコモコ
» スマホ (2011年09月02日)
モコモコ
» 逆子!? (2011年09月01日)
ryung
» 服が… (2011年08月01日)
モコモコ
» お盆 (2011年07月22日)
モコモコ
» 服が… (2011年07月21日)
モコモコ
» 妊婦健診 (2011年07月20日)
ryung
» 6ヶ月 (2011年07月13日)
モコモコ
» 6ヶ月 (2011年07月11日)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる