さぼってた-!! 

2006年03月17日(金) 20時12分
かなり久々に日記を更新
毎日更新してたときもあれば急にさぼっちゃったり・・・
やっぱ平日はいろいろと忙しいからあんま更新するヒマないなー

最近携帯を変えてからドラクエ2にはまり中
でも結構難しいんやなぁ
RPGはあんま得意じゃないけど頑張ってクリアするぞー
さっき牢屋のかぎをゲットしたから少し先に進めそうな気がする

でも引越しの準備もしなあかんし
みんなが送別会を開いてくれるから来週は大忙し
少しづつ準備始めとかなヤバそうやー

帰宅 

2006年03月12日(日) 21時29分
楽しかった週末を終え現在関東に移動中
昨日は1日中フル活動しすぎてめちゃ疲れた
その反動で今日は15時に起床
ちょっと寝すぎたかな

関西に帰宅するまであと2週間
がんばるぞ

機種変更 

2006年03月12日(日) 1時26分
本日は朝から機種変更へ
今までP900iやったのN902iへ
色々含めて20000円ぐらいやった
ちょっと安くなった感じでラッキー

午後からは友達の家へ
だいぶまったりと過ごしてみた
夕方からは梅田で同期とご飯へ
新しい職場での情報をGet

帰って来てからは違う子の家へ
大富豪したけどみんな弱いからあんま相手にならへん感じ
今日はいっぱい勝って気分よく帰るぞ

でも朝早くに起きたからちょっと眠いぞ

ただいま我が家! 

2006年03月10日(金) 22時55分
今日は朝から雨
せっかくの休みやというのにテンションダウン
でもでも頑張って確定申告にいってきました

2か月後ぐらいに17000円ぐらい返ってくるらしい
引越しでかなりビンボーになるからむちゃうれしい
頑張って行ってきて良かった

午後には新幹線で実家へ
長い時間乗ってたからかなりお疲れ
でもこっち帰ってくると色々懐かしいことを思い出せるからウレシイ

明日は元バイト一緒の友達と遊んできまーす
久々やからちょー楽しみ
今日はゆっくり寝ーよっと

いざ関西へ!! 

2006年03月09日(木) 19時34分
明日から関西に一時帰省
2週間後には帰れるねんからそこまでして帰る必要はなかったけど友達と約束してたからやっぱり帰ることにしました

でも関西に帰ることが社内に結構広まっていたことにびっくり
犯人はわかったけどそんな急に広めることないやんって思ってしまった
でもでもきっとお別れ会とか考えてくれてるっぽいし・・・まぁいっか
どうせいつかは広まるんやし

明日は早起きして税務署に確定申告へ
お金かえってくると思いきやむしろ払わなあかん事実に耳を疑いながらがんばって行ってくるかって感じ
ついでに転出届けを市役所に行ってもらってきまーす

帰省決定! 

2006年03月08日(水) 21時14分
本日いよいよみんなに帰省の件が発表されました
みんなどんな反応するかめちゃ心配やったけどよかったねって声かけてくれて一安心
ホントいきなり発表しちゃってすいません

でもでも引っ越しの手配も無事出来たし
あとはもろもろ準備していかなあかん
色々忙しくなりそー

いざ離れるとなると淋しいけど残りの関東生活がんばるぞ

大阪帰省 

2006年03月07日(火) 20時53分
異動で大阪赴任が決定
言いだした頃は無理やろうなって思ってたけど実現出来そうな感じ{キラキラ}
実家に帰れるって思うとめっちゃうれしいけど新しい場所でうまく馴染めるかなって思うと不安だぁ

しかも引っ越し日が近いからマッハで準備せなあかん
引っ越しシーズンやけど日曜とかって予約出来るかなぁ
色々忙しくなりそー

大阪帰省 

2006年03月07日(火) 20時28分
異動で大阪赴任が決定
言いだした頃は無理やろうなって思ってたけど実現出来そうな感じ{キラキラ}
実家に帰れるって思うとめっちゃうれしいけど新しい場所でうまく馴染めるかなって思うと不安だぁ

しかも引っ越し日が近いからマッハで準備せなあかん
引っ越しシーズンやけど日曜とかって予約出来るかなぁ
色々忙しくなりそー

お疲れ模様 

2006年03月06日(月) 20時10分
今日はめずらしく朝から仕事がいっぱいでちょっとお疲れ
でもやるコトがあってうれしかったりもする

明日は大事なコトが決まる日…
自分の人生に関係してくるコトやからドキドキ
どうか願いがかないますよーに

今日は大好きなあいのりの日
MIEとスーザンはどうなるんかな
こっちもどうかうまく行きますよーに

欲張ってお祈りしまくりです

三日坊主?! 

2006年03月05日(日) 20時11分
毎日更新しようと思っていたのに即効さぼっていました
やっぱ家にないのが第一要因ってとこかな
ほしいけどお金ないし・・・
やっぱ早く買おっと

この週末大事なお客様にきていました
一人になるのは3日ぶりぐらいやのでかなり寂しい
のでまたまた漫画喫茶にきてしまいました

そしていよいよワンピースを39巻まで読んでしまいました
何か海軍とか出てきてまたややこしいことになってるみたい・・・
漫画も40巻までしかまだ出てへんらしいから続きはリアルタイムか

早く話が進みますように
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onepiece25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる