やっぱり海賊無双が歴代最高記録達成!

March 03 [Sat], 2012, 0:05
やっぱり!!

予想以上に「海賊無双」がめちゃ売れ!
1日で出荷本数がなんと65万本を達成!!

「ワンピース」のゲーム史上(全32作品)で、歴代最高の出荷数とのこと。

私も欲しい・・・

早くクチコミレビューを見てみたい。

TVCMでもPS3のきれいなグラフィック画像が流れていました・・・


ワンピースPS3ソフト海賊無双がいよいよ発売!

February 29 [Wed], 2012, 15:22
PS3ソフトワンピース海賊無双のご案内です。

いよいよ明日3月1日が海賊無双の発売日です。

まだの方はお急ぎくださいね。

ワンピース海賊無双 通常版はこちら
 ↓

<初回特典>
オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、
ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱

海賊無双 トレジャーボックス版はこちら
 ↓


予約状況では、通常版のほうが売れているようです。

バンダイナムコ公式サイトでテレビ放映予定のCMを公開しています。
公開されているのは、マリーンフォード編。

プレミアムバンダイでは、
ワンピースに登場するキャラクターを1/144スケールで立体化した
1/144 world scale ONEPIECEを発売予定です。




ワンピース 海賊無双の入荷状況。ここなら発売日以降でも安いですよ。

February 23 [Thu], 2012, 1:50
昨年発売された任天堂DSソフトのワンピースギガントバトル!2新世界が
大人気な「ONEPIECE」のゲームシリーズ。


3月1日にはいよいよPS3ソフト『ワンピース 海賊無双』が発売されますね。


すでに予約は始まっていますのでまだの方はお早めに。


初回特典が用意されていますので、ぜひお早めに予約してくださいね。
売り切れ、品不足必至!ですよ。

定価の21%引きで購入できるアマゾンが一番のおススメショップです。


 Amazon通販サイトは → こちら(トレジャーボックス版)