【ワンピース】名シーン動画 〜チョッパー感動の旅立ち編〜

September 30 [Tue], 2014, 7:32
何度見ても泣ける!チョッパー感動の旅立ち




Dr.ヒルルクが最期に残した希望、満開の桜。

それを見たチョッパーが号泣してる姿みたらもらい泣きしちゃうよ(T_T)

自分の夢をチョッパーに託し、この世を去ったDr.ヒルルク。

「全くいい人生だった!!」

Dr.ヒルルクの最期の言葉に感動!

最期にこんな言葉が言える悔いのない人生を送りたい。

泣ける!【ワンピース】名シーン動画 〜ロビン編〜

September 30 [Tue], 2014, 7:26
クールなロビンが感情を曝け出すシーンはマジ泣ける!




いつもクールなロビンがありのまま心に秘めた自分の感情を吐露するシーンは感動です!

「生ぎだいっ!!!」

この動画を見てまた目頭が熱くなりました。

自分が居ることで世界政府から目をつけられ、周りに迷惑をかけてしまう。

そして、いずれ仲間に裏切られることを恐れるロビン。

生きることを否定され続けたロビンの人生を考えるとよい泣けてきます。

でも、相手がどんな巨大な敵であろうと全力で仲間を守ろうとするルフィ。

ルフィはやっぱりかっこいい!麦わらの一味最高です!

【ワンピース】名シーン動画 〜ゾロVSミホーク〜 もう負けねえから!!

September 30 [Tue], 2014, 7:24
ゾロVS鷹の目のミホーク 命を賭けた戦いの結末は!?




ゾロの信念、生き方がストレートに伝わってくるこのシーン好きです。

くいなとの誓い、世界一の大剣豪になるという野望のために、身を張って命を賭けるゾロかっこいいです。

「もう負けねえから!!」

ゾロが見せた最初で最後の涙じゃないでしょうか。

よっぽどミホークに負けたことが悔しかったんだろう。

でもこの敗北がよりゾロを肉体的・精神的に強くしたことは確かですね。