月刊少年ダンプ 

2007年03月14日(水) 23時09分
月刊少年ジャンプが終わっちゃうらしいですよ。
まあ見てないけど。

あとクイズ・ミリオネアも終わっちゃうらすぃですよ。
まあ観てないけど。


まあ独り言だけど。

数の単位はいくつ? 

2007年03月13日(火) 20時15分
この前、辞書を引いていたら、『無量大数』という言葉を見つけました。なんでもこの言葉は数の単位らしいのです。そこで単位について調べてみました。
兆より上には、まだ14の単位があります。
兆→京(けい)→垓(がい)→杼(じょ)→穣(じょう)→溝(こう)→澗(かん)→正(せい)→載(さい)→極(ごく)→恒河沙(こうがしゃ)→阿僧祗(あそうぎ)→那由他(なゆた)→不可思議(ふかしぎ)→無量大数(むりょうたいすう)
ちなみに、無量大数は10の68乗です。

現在日本の国家予算は約80兆円也。

あ〜〜〜〜〜 

2007年03月13日(火) 1時02分
あ〜〜〜〜〜





くそ〜〜〜〜〜





あのとき〜〜〜〜〜





ほんとに〜〜〜〜〜





ああしてたらな〜〜〜〜〜




でもよ〜〜〜〜〜





あいつがよ〜〜〜〜〜





あ〜も〜〜〜〜〜





まじで〜〜〜〜〜





腹減った。





独り言です。

大きなボルさん。 

2007年03月12日(月) 21時20分
童謡『大きな古時計』ありますよね。

その「天国へ上るおじいさん」の歌詞を自分の男友達は「天国への、ボルおじいさん」と言っていました。
ボルおじいさん…誰!?
いや〜笑わせて頂きました。

ひとりしゃべり始めました。 

2007年03月11日(日) 23時22分
独り言始めました!

このブログはどういうブログか…そうです!
一人で面白いっぽいことを言ってしまおうというブログです!
では余炉敷く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onepersontalk
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる