ワンピース650話の情報・感想(ネタバレあり)

December 20 [Tue], 2011, 10:50
魚人島編にも一区切りがつき、今週の650話「知ってくべき2つの変化」で、二年後の新世界の情報が次々と明らかになりましたね!
その中でも自分が注目したのは古代兵器の情報!ネプチューン王の口から「古代兵器は3つある」ことが明かされました!その3つの古代兵器とはプルトン、ポセイドン、ウラヌスです!!!

プルトンは最凶最悪の戦艦のことです。ウォーターセブンで出てきましたね。トムさんから受け継いだ設計図をフランキーが燃やしてしまったので、誰も作ることができなくなってしまいました。

ポセイドンは海王類を操ることができる魚人のことです。しらほしがその能力に目覚め、ポセイドンと呼ばれるようになってしまいました。。様々な人物に狙われるでしょうし、今後どうなるのか心配ですね。

そして最後に出てきた古代兵器ウラヌス!こちらはどんなものなのか全く想像がつきません!戦艦、魚人ときたので、ウラヌスは最強の悪魔の実の能力のことを指しているのかな?とか勝手に想像しちゃいます。武器、能力、人物などなど、いくらでも想像ができそうですね・・・今後のストーリーに期待しましょう!!

onepiece goods
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
ワンピース65巻の発売日が2012年2月3日に決定!Amazonで予約受付が開始されました!
発売日:2012/02/03
価格:¥420


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneplove1
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ONEP.jp
» ワンピース63巻は8月4日発売ですよ〜 (2011年06月16日)