壁の穴チボリ@新宿 

February 10 [Tue], 2009, 0:36
初の壁の穴に行ってきました。
これまで知ってはいても行かなかった壁の穴・・・
渋谷発祥の麺太パスタの壁の穴・・・

目玉とおぼしきたらこスパをオーダー。
サラダとスープがついて¥950でした。

普段たらこスパはまずオーダーしないけど。。。
あまりに周りのお客が皆たらこスパだったので吊られちゃいました。

思ったよりも良かった。
正直全然期待していなかっただけに
味の薄さをなんだか水っぽい感じを除いてはまあまあでした。

塩をたしてセルフの生パセリをばさばさにかけてたんまり頂きました。
でもコスパを考えるとあるでん亭いっちゃうなァ。
これで¥780なら良い勝負かな。
次回は違うメニューで試してみる、かも・・・

パパミラノ@新宿西口 

January 20 [Tue], 2009, 0:47

場所は新宿三井ビル。
パパミラノというチェーン店。一コジャレタ感をかなり漂わせているけど
味はがっかり・・・

もうリピしません。。。
サイゼリヤの方が美味い。

ほうれん草ベーコン あるでん亭@新宿 

December 16 [Tue], 2008, 14:21
今日はすんなり入店!
初塩味にトライです

後ろにはイタリア女性と男性四人組 となりはヨーロピアンと思わしき男性二人

ここはいつもヨーロッパ人とサラリーマンのコラボが定番の新宿西口の景勝地(?)

一体どこから湧いてきてるのかイタリアン達

今日はカウンターキッチン真ん前

…楽しい〜
おっちゃんがソースを作りにーちゃんがパスタを計量してます

この席はパスタ食堂あるでん亭に来たらお得と思える位置でしょう

いくら美味しい情報があったとしても実体がわかってから来た方が良いイタリアン食堂の一つです

麺はもっと堅くても良いあるでん亭からでした

次回はカリヨン(新宿)予定してます

アボカドと海_五右衛門@新宿 

December 04 [Thu], 2008, 2:09
お昼にごえもん来ちゃいました。
当たり障りのない味だけど主張もない。微妙。
もうごえもんレベルじゃ満足できなくなっている・・・(ノД`)

アボカドは超ちょっとしか入ってなかった・・・。
麺はもっともっと固い方が良いな。
次はやっぱあるでん亭かな〜。

会社の近くのタパスが潰れました。
ショック!!!

あるでん亭@新宿 

November 14 [Fri], 2008, 23:19

きちゃいました、あるでん亭。昼から奮発です。
しかも初の行列・・・14時に行ったのに。

メニュー名。ベスビアーナ。
普通盛りで1200円。

まあまあのお味でした。感動は少ない。
気付くとテーブル席はほぼイタリア人onlyでした。
皆を観察しているとぺペロンを始め
塩系パスタ率がとっても高い。
ここでぺペロン食べたことない。
次は塩だ!!!

自作パスタ@自宅 

November 02 [Sun], 2008, 23:37

コンソメ茹の麺をトマトとニンニクで炒めて

トマトを炒めすぎて酸味が強かった
レモン絞らなきゃ良かった・・・

通常の場合はレモン美味いんだけどなァ。

PRONT@新宿 

October 27 [Mon], 2008, 23:41

存在だけはずーーーーっと
前から知っていたPRONTパスタ初食い。
これで580円。コスパ悪!!!

感想→もういいや。

味はなんてことない化学調味料的なファミレス的なお味です。
この日に何より気になったのは水のグラスに沈んでいた黒い物体・・・。
鉄みたいなススみたいな・・・

やばいな〜PRONT。
コーヒーもうかうか飲めませんな。。。

ナポリタン風@自宅 

October 25 [Sat], 2008, 23:32

家のパスタ。
パスタソース使ってますがまあ色々な意味で普通。

チーズばさばさで食べる。

魚介風味@自宅 

October 15 [Wed], 2008, 23:53

魚介だしを投入したパスタ。
といえば聞こえは良いが、焼いて残った鮭とネギを
バターニンニクで炒めて海苔とかいわれ乗せました。
てな感じの簡単パスタ。

まったりしたのでレモンを絞りたかったが冷凍庫でした。
でも美味かった。

渡邉@新宿 

October 14 [Tue], 2008, 0:08

訳あって昼間からワイン飲んじゃいました!
ビバ!

シャルドネ!
だってランチセットにワインがあるんですもの。
ちょっと凹んだ昼間はここに来ようっと。

パスタのお味は置いといて・・・。
セットで950円でした。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ラ・パウザ@所沢 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» タパス&タパス@中野 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onepasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる