【グラコレ攻略】裏技!!モバコイン!!

June 16 [Sat], 2012, 17:28
Mobage(モバゲー)のワンピースグランドコレクション(グラコレ)ってやったことありますか?
私は、元々あまりゲームをしたことが無かったのですが、最近回りの友達が結構やっていて、なんとなくやってみたらすっかり、ハマってしまいました(*^_^*)

グラコレって何なの?って方の為に少し簡単に説明をすると・・
漫画でワンピース(ONE PIECE )というのがあるのですが、これがルフィと言う主人公の少年が大海賊になるために、いろんな仲間を集めながら冒険します。
この漫画がモバゲーでソーシャルゲームで楽しめるのが【ワンピースグランドコレクション(グラコレ)】です。

ゲームの内容も漫画のように色んなキャラクターを集めて自分だけの海賊の一味をつくりながら、アイテムを集めたり、必殺技身につけたり、ボスキャラを倒したりしてレベルを上げながら冒険をしていくのですが、この、アイテムを集めたりするのに【モバコイン】と言う、モバゲーで使用できる仮想通貨が必要なんです。

この【モバコイン】は実際のお金で購入も出来るのですが、せっかくモバゲーで無料で遊んでいるので何とかただで手に入らないかと攻略法や裏技を調べたんで、下記のサイトが一番わかりやすかったのでリンクはっておきますので参考まで。。(*^_^*)

【グラコレ攻略】!!モバコイン!!の集め方!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワン
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onep11/index1_0.rdf