摩訶不思議 

2007年03月15日(木) 15時50分
な、ことが起きました。
時計が、消えてる…!(あわわわわ)

一時の後には元に戻ってましたが。ひぃ。

だって、感動したんだ。 

2007年03月09日(金) 13時29分
ファミレスのドリンクバーで、ホットティー用のポットがあるなんてビ〇ディぐらいしか知らなかったから!
ホットティーはポットで飲むべし〜。ふふ。

春だ! 

2007年03月05日(月) 11時30分
桜…だよな?
あったかいでーす

でかー! 

2007年02月23日(金) 21時10分
某F屋(不二家に非ず)で食べたティラミス。
でっかい!!

美味しかったです☆
ごちそうさまでした〜

ボルシチー 

2007年02月07日(水) 17時35分
SoupStockTokyoの東京ボルシチ。
実は初めて食べたけど、うまー!

最近素でボルシチをボルハチと言いかける自分が嫌です。
どんだけ楽しみなんだよ…!

ほっと一息。 

2007年02月07日(水) 17時31分
作業のお供が紅茶です。
ほー…(ほっこり)

もつ!!! 

2007年01月31日(水) 22時01分
ですよ☆
ぐつぐつぐつー。

うおお… 

2007年01月29日(月) 19時57分
オケ譜トラウマになりそうです。
そんな、びっちり埋めようとして1枚に2時間もかかるなんて…!
ううう;

夕焼け空と洗濯物干し 

2007年01月21日(日) 12時54分


綺麗だなーと思ってベランダから撮ったんですが、なんと光のマジックか
洗濯物干しが透けてます。何事?!と思ったんですがこれはこれで素敵だったのでよし。
携帯待受用サイズになっています。
私の携帯は紺なので、こういう待受にすると雰囲気が出て素敵なことになりますvv

うっかり何かが生まれそう 

2006年08月03日(木) 22時47分
な、勢いで煮えたぎっておりますw
しゃぶしゃぶに行ってきた最後のきしめんな鍋です。
…膜が………。

ごちそうさまでしたー☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる