がっぽりがっつり 

April 24 [Mon], 2006, 19:35
いつの間にか 新学期ですね(遅)
今日から進入部員も一緒でした。
部活全体には19人。
我らがクラリネットパートには4人。
………ヤバい…非っ常おぉ〜にヤバす!!!!!!!!!!!!!!!!
実は目標人数は40人なんスよ…はあぁ↓↓↓
19人でも他の部活と比べたら 多い方なんですけど、うちらにとっては超ピンチどぇす。
それぞれ 各楽器の人数が…クラは4人入ってくれたけど、ファゴット0人がきつい…
もぉ、勧誘&入部申し込み期間は終わっちゃったけど、うちら吹奏楽部は今週一杯であと10人ノルマ頑張ります!!!

スキャナをね 

April 04 [Tue], 2006, 15:43
ホンマのホンマに買おうと思いまして、パパンに頼んでパソショップへ行って来ました。
まぁ、衝動買いみたいな事はしたくないんで、下見だけだったんですけど…高い!!!
なんで新商品って値段がどんどん上がってくんですかね!!??
もっと前までは 壱万代で売ってた気がしますけど???フツーに2,3万は余裕ですね!!!
パパン&ママンのお勧めは¥2,6000程の新商品でした。
くそーっ! 自分で買うって言った瞬間に、イキナリ一番いいやつ 勧めおって!!!
プリンタは有るから いくら高性能でも、うち的にはサイズがデカぃだけで
はっきり言って邪魔なんスけど。
画像取り込むだけでいいから、中古(¥3000)にしとこっかな(笑)

あ、話変わりますけど、只今 新サイト製作中デス(*´▽`)σ☆"
2styleをお借りしてるんですけど…無能な私には どうも難しくて 悪戦苦闘です;
ちなみに、ユイコの脳内予定表(秘)は以下の通りなり。

   ↓   ↓   ↓

1.新サイトをとりあえず形だけでも 作ってしまう。
2.スキャナ買う。
3.溜りに溜った絵やラクガキをアップ。
4.サイトが形になってくる
5.そろそろイイ感じ…
6.いつか、きっと完成。


………がむばりましゅ!

生きてマス 

March 30 [Thu], 2006, 15:21
大変ご無沙汰してます
…が口癖になりそうな へっぽこ管理人ユイコです。
みなさんは 春休みいかがお過ごしでしょうか???
ようやく春らしく、ぽかぽか暖かくなって来たと思ったら 雨に風に雷まで…
これが異常気象ってやつデスカ?
異常なら異常でいいから、早く平常に戻ってけろ(涙)
今日もせっかくセットした髪型が、部活行くまでに「ある日突然 暴風ヘアー(命名:自分)」になってもたっちゅーの!!!
ガッコ着いたら、「どこのジャングル行ってきたんよ」って友人に言われましたが、何か?

一時休戦ー♪ 

March 03 [Fri], 2006, 13:52
今日は学年末考査3日目です。
悪夢のSevendays3日目デス。
土日挟むし、今日はのんびりイラでも描きながら ゆっくり過ごせそうやぁヾ(´▽`)ゞ
現に今、パソ子開いてるしね。笑。
てことで、短いけど 近況報告メモでした。ばいなり〜

徹平スマイル 

February 14 [Tue], 2006, 18:00
大変ご無沙汰なのも日常と化してきてしまった…
何とか生きてマス。ユイコです。
またA 『パソ禁』こと『パソコン禁止令』を母に下されてしまっていたユイコです。
かれこれ3週間以上は触ってなかった気が…ああぁ おぞましぃ(((苦笑)
OFF絵もそこまで進んでないし…というか、最近の絵といえば 授業中のラクガキくらいしか無いのが また悲しいですね。
構図とかも いつも同じような感じになってしまうし…はぁ、自分の画力の乏しさに 悪戦苦闘。。。


話がガラっと変わりますけど、、、


徹平くん、マジでカッコ可愛すぎて ヤバぃんスけど。


前までは、好きなマンガキャラ見て ご飯3杯 はイケてたんですけど、
今では、徹平スマイルで ご飯10杯は確実にイケます(マジ本気。

今日も溜りに溜った WaT のビデオを見ながら、キュン死にしまくりました。


p.s
つか、今日ってバレンタインデーじゃん!!!
うわぁ、何もしてねぇ!!!! 貰ってばっかなんですけど!!!!!

途中線画 発掘(笑)。 

January 26 [Thu], 2006, 21:31

最近 欲しいモノが沢山ありすぎてありすぎて もぉ大変です。
とりあえず、時間が欲しいんですけど…あ…お金も…(老けたなぁ)
スキャナ欲しい!!!(●`△´)o"
あ、これね、結構深刻な問題なの(笑)
あのですねー、何で私のサイトは更新があんなに遅いのか考えたんですけど
やっぱ、パソじゃなくて OFF でばっかり絵描いてるからですね。
いくらリアルで描いたって、ネットには載らないですからねー…はあぁ↓↓
結構あるんですよ…スキャナさえあれば サイトに飾んのにな〜って絵が。
OFF絵はモノクロばっかですけど、確実にこっちの方が 主線 描き込んでるし…o(_ _o)ハァ

ちなみに↑のめちゃ中途半端な線画(途中)は、昨年のモノ(笑)
アタリに水彩でイキナリ線かいてますね…恐ろしい;;;
続き描くの すっかり忘れてました。

マジでっ!?? デスノ映画化ッ 

January 25 [Wed], 2006, 19:04
マジすか!マジですか!!デスノ映画化!?実写かよ!!!
ついに というか、やっぱりというか…まぁいつかは するやろうとは思ってたケド…
アニメじゃなくて実写となると、絵的にキャストがかなり気になる。
月役は今日、友達に聞いたけど…顔が思い出せない(痛)
うおおぉ!てゆーか月とかぶっちゃけ誰でもいいデス誰か上手い人がやっててサイ!
L は誰!!? めちゃ気になるんスけど…!!!!!
あー たぶんL はそうとうレベル高くて違和感ない人じゃないと批判がすごいやろなぁ(汗)
つか、リュークとかどーなるんやろぉ…やっぱCGかなぁ???

下校中、友人がこんなコト言ってましたけど…

 友人「リュークとかどーなるんやろ」
 ユイコ「あー…CGとかちゃうん??」
 友人「着ぐるみちゃうん?」
 ユイコ「えぇッ マジでっ!!?」
 友人「知らん。人形ちゃうん?(笑)」
 ユイコ「え"ぇッ マジかよ!!!!!」

マジですかー人形ですかーパペット系ですかー。
まぁ、なんでもいいけどもぉ。
早く見たいなぁ…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneoneone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる