とうとうヤン毛切っちゃったよ!

December 07 [Fri], 2012, 23:09

びふぉー


あふたー!
今までヤン毛があったから辛うじて女?って感じだったのに
もう完全に男になってしまいました^q^
別に彼氏居ないから女である必要無いんだけど、なんか…ねw
アラサーなのにこんなんでいいのかなー…w


色はミルクティーにする為に2回ブリーチして上から色入れたんだけど、
今の色はこれと上のやつの中間ぐらいかな〜
写真だと色変わるからねー。
この色が抜けてくるときれいなミルクティーになるらしい。
楽しみだね!




美容院、5時間ぐらいかかったけど
それでも思ったより早く終わったから眼科行って、
更に余った時間でメイト行ってきた!
まどマギスピンオフ、下巻見付からなかったなー(・ω・`)


メイトの後、ボークス覗きに行ったんだけど、行かなきゃよかった…
リンレン買っちゃったwww
アルティメットまどか様のラバストが300円で置いてたから
買おうかと思ったけど我慢した…!
だってシークレットのほむらちゃんが1000円だったんだもん><
アルティメットまどか様買うならそっちも欲しくなるもん!
だから我慢した…シークレットといえども流石に1000円は出せん。
…ん?でもわしレンには普通に2500円出すなぁ…あれ?w
それはやっぱりおにゃにょこよりも男の子の方が好きって事ですかね!
だってレン可愛いもんね〜ほんと大好きだよあの子(●´ω`●)
でもこれ以上ラバスト増やすとスマホが大変な事になるから
ちょっと考えないと駄目だわww

りくは銀の斧を手に入れた!

December 05 [Wed], 2012, 23:44

金の斧はまだまだ無理だけど、銀の斧は手に入れた!
この画像だとわかりにくいけどねー…


そして、先日南の島のツアーでヤシの実をまた大量に持ち帰ってきて、
バナナと交互に植えたものが実ったのでぱしゃり。
あとはちたたんとフレコ交換して貰って、柿貰ったよ!
これで果物 全種コンプ!
美容院にも行かせてもらって、髪型変えたけど
また選択肢ミスって大変な事になったwwwww
また明日、変えさせてもらおう…
うちの村にも早く美容院出来ないかなー整形したいよ整形!

キッチンがキッチンらしくなった!

December 04 [Tue], 2012, 23:37

わかりにくいけどねw
みんな色んな家具持ってるから助かるわ〜
毎日、展示場 行きまくってるw


そしてコイツ、また漂流してきたwww
明日は助けたお礼、何が貰えるのかなーww


そして不安定だったネットがやっと安定したので、
ゆっことフレコ交換して、持ってないさくらんぼ貰ったー!
いっぱい貰ったからいっぱい植えたったー(●´ω`●)
あとは柿だけだ!
誰かくれ!

セブンの看板げっとー!

December 03 [Mon], 2012, 23:24
ウチの近所のセブンがセブンスポット対応になったので!
とび森効果すげーww

展示場で風船貰った…

December 02 [Sun], 2012, 23:10

元カレ(左のピエロもどき)からwww
え、なんで?こんな事あるの?
わけわからんww


そしてどうやらハーベスト家具が全部揃ったようです!
アカデミーの採点がめっちゃ上がってた^^
この調子でクリスマスの部屋も完璧に作り上げる!

携帯充電器2台目ー!

December 01 [Sat], 2012, 23:32

左の黒いのは前から使ってたやつ。
右のシルバーのやつが今日買った物。
どっちも容量デカイんだけど、充電するのスマホだけじゃなくて
携帯ゲーム機もだから1つじゃ足りないんだよね!
これだからゲーマーは…ww
でもこれで十分!
黒いのは5000mAhでシルバーのは11000mAhあるからね!
ただどっちも充電時間がクソ長いのが問題なんだけどw
シルバーの方に関してはほぼ丸一日 充電してなきゃ駄目だし^q^
黒い方でも10時間ぐらい。
だからメインで使うのは黒い方で、
充電切れたらシルバーの方使う形になるね。
これでまたちょっと鞄が重くなったけど、
外でも気にせずゲーム出来るようになったからいい!




とび森ではゆきのけっしょうなるものを2つ手に入れまして。
でも使い道がわからないw
預けられないし、出品も出来ないし…
ただ売るだけなの?
村の住人に見せびらかしても華麗にスルーされるしなんなのwww
兎に角 邪魔なので、売ります。

これは一部だけど…

November 28 [Wed], 2012, 23:31
砂浜ぜぇぇぇぇぇんぶバナナにしたったwww
だから収穫がちょっと大変ww
でもお金になるから頑張る!

わしデザインのTシャツ着てる!

November 26 [Mon], 2012, 23:59

クロウ(右にいる熊)が!
こんな事あるんだね〜。


台所がちょっと大きくなったよ!
ここまで大きくなったらもう満足だ(●´ω`●)


増築と拡張をしつつ外観もちょっとずつ変えてるんだよ〜
お菓子の家にしたくて取り敢えずポストとドアだけ変えた!


村に初めてたんぽぽが生えた!
そして雪が降ってる!
ほ村ではこれが初雪ですよー(●´ω`●)


あと今更、花の交配を始めた。
色んな色のお花、特に黒薔薇が欲しくって!
でも確立めっちゃ低そうっすね…。


そしてきのこ家具が増えてきたから2階を拡張してみた。
まだ置いてる物ぐちゃぐちゃだけど、これからこれからww

とび森楽しいよー(●´ω`●)

November 24 [Sat], 2012, 23:56

南の島から大量に持ち帰ってきたバナナが実ったのでぱしゃり。


元カレの村の特産のナシとサブのもも貰ったのを植えたのも実ったのでぱしゃり。
ちょっと間隔詰めすぎたかな?w
そしておいしい系は特産の地でしか実らない事を知ってショック。
おいしいナシ貰って植えたのに普通のナシがなってた(・ω・`)
わしの村ではおいしいりんごしかならないのかorz


おうちも着々と大きくなっていってますよ〜♪

まずは2階。
取り敢えずきのこの部屋にしようと思ってる。


続いて地下。
地下は防音効果があるからなのか楽器部屋にしてる人が多いけど
うちは最初からお風呂場にするつもりだったので。
まだまだ家具揃ってないからショボイけどねw
窓無いから換気出来ないじゃん!とかそういうの無しでww


最後に1階。
今のところココがメインのお部屋。
台所をもっと大きくしたいんだけどなーなんかいい家具無いすかね?w



あと今日はすれ違いの為に三井アウトレットパークに行ってきた!
家族が行くって言うからついてっただけだけどねww
買い物には興味なかったよ全く^^
だってわしが服買う店はゴンキンって決まってるもんw
人多い割に18人しかすれ違わなかったなー…
まぁこのぐらいがベストだわね。
多すぎてもチェックしきれないから。
これで展示場も潤ったし、暫く家具集めには困らなさそうw



あと今日は何故か走ってるとこけるこける…すっごい苛々した。
多分、運勢が悪かったんだと思うんだけど、
占って貰った時に言われたラッキーアイテムを無視したからだと思われるw
だってスカートって言われたんだよ?
スカート穿いたらほむらちゃんコス解除しなきゃ駄目なんだよ!
そんな事するぐらいならこけた方がマシww
もう暫く、運勢の悪い日はこなくていいです。

これめっさ美味い!

November 22 [Thu], 2012, 23:52
流石セブン様。
さつまいも大好きなわしにはたまらんです。
マジ美味すぎる!



とび森のハーベストフェスティバルは一応、4品全部作れた。
けど1品失敗したっぽい…隠し味ミスったかなー。。。
兎に角、ビネガー探しが大変でしたなw



あとは健康診断。
体重が44キロに落ちてたぐらいで
他はいつもと変わりなかったかな〜よかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:犬山 りく
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:O型
読者になる
最近はめっきりただのOTK(・∀・)
ヘタレイヤーでもあります。
普段は暇さえあればゲームしてます^q^

ひっそりこっそり運営中→115*
ひっそりこっそり登録中→Cure
ひっそりこっそり登録中→ARCHIVE
ひっそりこっそり登録中→mixi
実はもひとつ→手書きブログ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる