学校好きすぎてツライ!

February 28 [Thu], 2013, 21:47

昨日の事だけど、久々の学校めちゃくちゃ楽しかった!

みんな元気そうでなにより(^u^)

でも卒業したくない!ってめっちゃ思ったし、離れてたからこそわかる学校と友達への愛が深まってさらに離れたくなくなった(泣)

うちの顔見て泣いちゃった友達いて、なんかほっこりしたし嬉しかった(*^^)v

まあうちも仲良い子の前でうるっとしたけど(笑)

ああもう!3月9日一生来るな!!(笑)

体育祭のDVDもほんとやばかった〜

なにあれ??泣けって言ってるの??

応援交歓感動過ぎてあそこに自分がいることが信じられないww

親に初めて見せたんだけど、こんなにすごいと思わなかった!って言われて嬉しかった(*^_^*)

またやりたい(;_;)

卒業とかNGワードだね(笑)



明日は久々に塾行って挨拶してくる〜

何言われることやら・・・

まあ親と一緒だから大丈夫だろう

でもがっかりされてるだろうしいやだな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それより小学校の時の塾に行きたい(笑)

あそこ好きすぎた!

みんなに会いたいなぁ



とりあえず3月の下旬ごろにはスマホに変えられるっぽいから嬉しい〜!

お父さんのお古だけどねwwwww

ガラケーから脱出したいよ!笑

バイトでお金たまったら自分で新しいの購入する!



なんか長くなった〜

ちょっと早いけどおやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fancy
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像fancy
» 映画! (2013年02月26日)
アイコン画像はる
» 映画! (2013年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oneokrock0603/index1_0.rdf