地鎮祭♪ 

March 25 [Tue], 2008, 16:46
とうとう。。。。



我が家も夢のマイホームに向かい動き出した!!



9月4日 火曜日 大安



地鎮祭を行った。。。。



段取りのわからない私達が現地に到着した時にはすでに







このようにもう祭壇が出来上がっていた。。。



神主さん。。不動産屋さん。。建築会社さん。。。



ありがとうございました。。



そして、地鎮祭がはじまり。。。







お祈りが始まった。。



長男坊もパパと同じように膝に手を置きおとなしくいていた。。



実際に、基礎を作る前に埋めるお札を



この場で埋める儀式をする。。



パパがスコップで、盛り土を掘り



現場監督さんが埋めるのである。。



もちろん、このお札は実際に工事が始まるときに



ちゃんと埋めてもらうんだけどね。



パパが盛り土を掘っている写真!







あとからこの写真をみた長男坊が・・・



一言!!



「さすがやな〜」



だって〜どこでこんな言葉覚えてきたのか?



笑ってしまった。。



そして、ここに住む私達が



順番に二礼二拍手一礼・・・



パパ・ママ・・・



そして長男坊!







頭をパパに押さえられてとりあえずニ礼・・



そして、パパが「拍手して」と言うと・・・



長男坊!!



「パチパチパチパチ・・・」



ほんとうに拍手したよ〜〜〜ちょっと面白かわいかったよ〜



そして次男坊!!



まだ無理なので私と一緒に。。。







「なんだこれ〜」って感じで暑い中おとなしくしていた次男坊でした。



でも、実はこの時、次男坊は少しお熱があったのでした。。。



よくがんばったよ〜



なので、今日は保育園お休み!!



私もお休み!!



長男坊だけ保育園に行ったので、家は静かで



次男坊もよく眠って、今はすっかりお熱は下がりました。。。



そろそろ長男坊を迎えに行く時間なので今日はこれにておしまい〜〜

to the Freedm/Ya-Ya-yah 

February 17 [Sun], 2008, 14:11
Let's the Freedm found
行くべき場所が 誰にでも必ずあるはずだから
Get your freedon now
雨が降ろうと 揺るぎない力を手に





長いレールを 気付かないうちに
ここまで歩いて来てしまってて 
水平線の果てしない先に
まだまだ知らない世界があるというのに





太陽が僕の手を
導いてくれている
もう迷う事はない





Let's the Freedm found
行くべき場所が 誰にでも必ずあるはずだから
Get your freedon now
雨が降ろうと 揺るぎない力を手に





太陽が僕の手を
導いてくれている
もう迷う事はない





Let's the Freedm found
行くべき場所が 誰にでも必ずあるはずだから
Get your freedon now
雨が降ろうと 揺るぎない力を手に
この想い 抱いて行こう

休み・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:20
月曜、火曜はお休みなんで、ここもお休み。

休みの間に何かいい事起こるといいけど・・・。最近あまり運が良くないような気もするしな・・・。

ともあれダー絡みで、嬉しい事が起こって欲しいのです。低下気味なんで。

ダーに会いたいな・・・。あたしを生かすのも殺すのもダーしかいない。うぅ・・・。今ダーの抱っこ以外何にもいらないや・・・。

はぁ〜。ともあれ休みは良き事を祈って・・・。
今日の仕事終了です。   お疲れ様でした。

Krispy Kreme DOUGHNUTS 

February 02 [Sat], 2008, 18:16
11

07-11---ジョンフン JAPAN 1stツアー 

January 20 [Sun], 2008, 6:31
【公演名】ジョンフン JAPAN 1st ツアー
      「僕たちいつかまた・・・Eternity2007〜」


【公演日】2007年11月 3日(土) 【福岡】Zepp Fukuoka        

     2007年11月 6日(火) 【大阪】NHKホール

     2007年11月 7日(水) 【北海道】Zepp Sapporo

     2007年11月 9日(金) 【東京】中野サンプラザ

     2007年11月12日(月) 【愛知】Zepp Nagoya

【時間】 開場 / 18:00 開演 / 19:00

【チケット】8,500円(税込・全席指定) 

【問合わせ】John-Hoon Japan TOUR 2007 インフォメーション 048-233-0022



本格的な全国ツアー!前売の売行きも好調のようですね〜。
参加なさる皆さん,どうぞ楽しんできて下さい^^


公演に関する内容・詳細につきましては全て上記問合わせ先やアーティスト公式サイトで直接ご確認下さい。
こちらのHPでは公演内容についての問合わせは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。

仮設水道代 

January 15 [Tue], 2008, 21:18
入居して1ヵ月、ポストを見るとまたきてる!
水道使用料の請求書。
10月、11月分のが・・・。

実は仮設水道の支払いがHMではなくうちに直接きてしまっててその度にHMに持っていってたのです。
HMに行き請求書を渡すと営業のOさんが
「引渡しは11月12日ですから半分でいいですか?」
何言ってんのよ。
請求書、ちゃんと見て!2カ月分でしょ。
それに気付いた店長さんが
「すみません。うちのミスで請求がそちらに行ってしまったのに、支払う金額も間違ってます。今回はうちできちんと支払いして領収書は届けますから」

結局、この営業さんは他でもかなりいい加減な事をしていたらしく、後日MHに行った時にはクビになってました。

国見山〜薊岳 

January 10 [Thu], 2008, 6:13
始めは楽しい山行でした・・・最後は・・・
この道を登って、国見山に行ってみたいとの思いが叶い、出かけることに、(8:45)最初より棘、倒木の薮漕ぎ、鹿避けネットに沿って登る事に(9:30)林道に出る(右側に沢があるこの沢を登れば楽かな?)林道をショートカットしながら登る事に、途中より直登場所を探し(30分)の直登で鞍部に出る(10:35)国見山山頂にバンザ〜イ(10:40)、薮漕ぎ大好き、直登大好き、紅葉も少し始まりかけている、自然林の中を水無山、明神平へと下る(11:25)色好き掛けた紅葉の下、前山で食事(11:40)素晴らしい自然林の中ノンビリと薊に向かうが、薊を目の前にして、この前付けた足跡を下ることに(12:45)この前登ったとき、テープなんて無かったのに、古いテープが付いている、変だ変だと思いつつ、足跡が有るからと下る、尾根が皆同じに見えてきた、でも違うなんか違う、左の尾根のような気がするがそのまま下り沢に出てしまい、身動き取れなくなる、後戻りするか、ガレ場を横切り左の尾根に取り付くか、足場の悪いガレ場を横切ることに決まる。ドキドキしながら何とか尾根にたどり着く、有ったありました赤いテープが、ホッとしました。車着(2:18)迷ったときは、早めに元に帰り、始めから見直さなくては駄目ですね、反省しています(/_;)

MOTO1 オールスター第6戦 セキア その4 

December 20 [Thu], 2007, 20:32
moto1

24台の出走

予選1位は、#2 佐合選手 タイムは、49秒942
2位にyasshi選手 48秒216
3位にTATSUYA選手 48秒433

ポイントランキングも微妙な三人だ。

☆夏目理緒Jカップふり〜だむっ 

December 12 [Wed], 2007, 13:39
Jカップで爆乳人気中の


グラビアアイドル


夏目理緒が20日





DVD「ふり〜だむっ」と「Love Affair」




を2枚同時発売するよ(@^∀^@)v




身長156センチなのに脅威のJカップで!!






他のグラドルと違って




素朴な雰囲気とのミスマッチ感が


ウケているんだv(^∀^*)







11月10日午後2時から


東京・秋葉原電気街のソフマップ


秋葉原アミューズメント館でoo





同日午後5時から石丸電気ソフト2で


イベントを行うんだよん∩( ´∀`)∩

今日から、頑張って更新します!恋って難しい・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 8:57
みなさん、こんにちは!
今日から頑張って更新していきます。

まず、自分の席なんですが、新しいクラスになってから(かなり前w)気にしてた人です。
最近ちょっと授業以外で話せるようになった。(I・Yさん)好きかもしれない・・・・
モヤモヤしてるんですよね・・・・

あとは、昔からの友達が同じクラスで、よく話す人もいます。恋の話とか、好きな人の話をよくします。

あと、自分はペンシルもちすぎ!って言われますw
そこまでかな??
PILOT・uni・ペンテル・ZEBRAなどなどいろんな持ってますけどねw
I・Yさんとは、初めて今年同じクラスになったんだけど、話す機会がなくて、英語の時のとなりの人との暗記の時ぐらいです。
あと、そういえば修学旅行はもう行きました!(・∀・)はっは
沖縄にいったよw(ANAの飛行機で)
自分は、趣味は結構あります。

趣味は、電気関係・カメラ関係・車などなど
テレビも見てます(´∀`)ちょっとね
飛行機も結構好きです。
将来の夢は
JALの整備士です。

あとは、T・Sさん。
テレビに出てる方(すごいw)
生徒会の副会長になった方
音楽の時の席では隣です!!うれしい!
T・Sさんとは5年生の時同じクラスで、仲良くなった。
でも、それまでは同じクラスになりませんでした。中2で久々に同じクラスになったw

あとは、うちの近くに住んでるH・Sさん
小5から中1まで同じクラスで、幼なじみです。
プリントを家までとどけたりw(むこうが休んだ時)
そういえば、同じ機種だったw 色違いでw

そんなのどうでもいっか(笑)

小6はエンジョイしてました!!
毎日楽しくて!!
そのときは完璧に好きな人がいました
I・Kさん
小6で初めて同じクラスになったけど、なんか急に好きになって。。
会った瞬間
最初は、仲は良くなかったけど、途中からすっごく仲良くなった!

はぁー、今まで自分は好きな人はできるけど、付き合ったことないし知識不足かもな〜。
どうすればいいのかな・・・・・・・・・
でも、今好きな人はいないんですけど、I・Yさんと仲良くなりたいです。

どうすれば、うれしくなったりするのが分からないんです。
できればコメントの方に、男子・女子の方で良いので、アドバイスをもらえばうれしいです!!
今後に生かして生きたいです。

また、更新します!!
頑張って更新するので、よろしくお願いします。

文章にまちがいがあったら報告をぜひお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenra714
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 地鎮祭♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地鎮祭♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 地鎮祭♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地鎮祭♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地鎮祭♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 地鎮祭♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 地鎮祭♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 地鎮祭♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 地鎮祭♪ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 地鎮祭♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる