パステルアート風 

February 17 [Sun], 2008, 17:52
秋の夕暮れ2

医学書・付属??図書館 

February 13 [Wed], 2008, 13:35
今日は図書館に行ってカードを作りました。
(カード作成料は15レイ・約750円)
医学書って買うとものすごく高いですよね泣


私が行った図書館では1年間貸してくれるそうです!!
(返却期限が1週間までや1日という本もあるらしいですが)

私は生化学と解剖の本を借りました♪とてもラッキーです。
解剖は自分でも買うつもりなのですが、来るまでの間とても助かります☆

そういえば今日の解剖の時間に触ったのは本物の人骨でした。(たぶんですが)
現在骨の勉強中ですが、人間の体は複雑ですね泣

本日のひと言 

February 01 [Fri], 2008, 20:35
「昨日の件だけど、」



って、いきなりベラベラ話しかけられても、



何の事やらさっぱり???なんですけど。







誰と話をしていたのかくらい・・・



つい昨日の事なんだし、



それなりの「打合せ」レベルの用件なんだし、



・・・記憶しておいた方がいいと思うよ、











社長!オマエだ、お前!












そんで、結局用事を押し付けられて、完全に『話しかけられ損』なワタシ・・・くそっ(−−#

心配しない 

January 19 [Sat], 2008, 6:22
日頃から「心配しなければ全て上手くいく」を座右の銘としています



過ぎたこと 将来のこと とにかく心配しない



今日1日やりたいことを箇条書きにして ひょいひょいと手をつける



上手くいって良し 失敗して又良し



穏やかに人生を楽しむ

クッション完成しました! 

January 11 [Fri], 2008, 5:10
45X45

最近ぱっとせず… 

December 25 [Tue], 2007, 3:20
久々の更新です。

あまりにも毎日株価が落ち込んで行っていたので、ブログで公表する勇気がありませんでした。

一旦上がり始めた時に、もうここから戻っていくだろうと思い、買い増しもしていました。
ですが、そこからまた下がり…。
結果としては持ち分の購入単価は下がったのでよしとしたいですが、
まだその価格までの回復もしていません。

下がった勢いはすごかったですが、上がる時は時間がかかるのね〜。
じれったい。
辛抱強く待つしかないですかね〜。
ちょっと他の銘柄も探してみようかな。


ところで、みなさんは家計簿ってつけているでしょうか?
私は最近お金のことを考えるようになってから付け始めたのですが、
先日早くも挫折しました…。
原因はカードで購入した場合の購入日と支払日の時差です。
購入日を元に記録すれば、当月のキャッシュフローが見えない、
カード支払日を元に記録すれば、実生活の内容とずれる…。

みなさんはどうやって家計簿をつけているのでしょうか?
なにかよいアイデアがあったら教えてくださーい。
よろしくお願いします。

東方神起関連記事『東方神起 ソウルコンサート ファンを直接ステージに招待』(記事翻訳) 

December 18 [Tue], 2007, 0:27
【 ロンロンより 】翻訳中

買っちゃった!!! 

December 11 [Tue], 2007, 3:28
 
''' やっとデジカメを買いました!!! '''



まじでかわいい!!



sonyのサイバーショット!!!






いつもより2時間早く出社して、
いつもより4時間早く退社して、
でんきやへGO!!!



先日の取り置きに加えて、そのたグッズを増やしてしまった!!!



ポイントが20,000円分もあったので、
(でも、6回払いだけど)
買ってしまったのだ!!!



スマイルに反応する機能とか、
フレームとか、
何よりタッチパネルで落書きができる!!!




早速来週の京都旅行で本領発揮だ!!!

りす(黒ちゃん) 

December 05 [Wed], 2007, 5:37
リスにも種類があるみたいで、これは黒ちゃん、と呼んでいる黒いリス。

私が近づいて行くもんだから、この姿勢で固まってた(笑)

もう一種類薄いチャコールグレイのチャコちゃんがいるんだけど・・・

うさぎはだめだ〜〜〜

カメラ取りに行く間に逃げちゃうのよ・・・

次回乞うご期待???

昨日と今日が入り混じるww 

December 01 [Sat], 2007, 14:50
会社の往復がblog書かずに読書の時間になりつつあるがちょぴんですコンバンハ。

単に読むモノがあると止まらなくなってしまうだけなんですがねww


昨日は旅行明けで体調不完全だったのかかなりぐったりきてまして・・・。

ちょっとだけ三国志やって帰りました。



〜〜〜三国志大戦〜〜〜


CPUやって終わり。

カードも特に引く事なく終わりです。


〜今日の大戦〜

今日からまた上級戦器戦が始まりましたんで仕事帰りに1戦。

相手は受け継ぎし車輪デッキ?
開幕乙も狙えそうな感じの槍ばっかりの蜀の国。

メインダメージが馬の僕は槍がとっても嫌いですww

まぁ、愚痴ってもしょうがないので気持ちを切り替えていざ勝負。


序盤に一発かますも中盤にカウンター喰らってリードされる・・・。

相手がさらに攻めてきたのできっちり潰してカウンターで逆転勝ち!


相手が受け継ぎしから車輪につなげてこなかったのでハルカがきっちり消して求心でカウンター決めての勝利。

使うことのなさそうな戦器をゲットしましたw

続いて2戦目。

またしても槍のお国のお相手。

今度は八卦がお相手です。
中盤に潰されて瀕死にされてそのままリードされたのを返せずにノックアウト。
2度掛け八卦に全オレが泣きました。

4人掛け→ハルカが雲散→再度4人掛け

残念、僕の戦いは終わってしまいました。


とりあえず槍多めの対策もう少し考えないと・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenpe843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» パステルアート風 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» パステルアート風 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» パステルアート風 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パステルアート風 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» パステルアート風 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» パステルアート風 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パステルアート風 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» パステルアート風 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» パステルアート風 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» パステルアート風 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる