理由あって 

March 31 [Mon], 2008, 18:13
理由あってあなたを敵にしてしまう

もうすぐ 

February 17 [Sun], 2008, 19:22
ここをくぐれば九州入りです。
( ̄0 ̄;
パスポートっているのかな?

落書き♪ 

February 13 [Wed], 2008, 1:35
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ヤケにテンション高いですねぇ。刻乃です!
数学のテストが欠ってなかったからでしょうね(笑)赤点常習犯でしたから((笑))
修学旅行がオーストラリアだってのも、テンション高いです理由ですね〜。海外嬉しい(*^ч^艸)

あ、今日の画像は…学校での落書き。黒板にガリガリ…と(笑)

「花と見せかけ魔法陣」みたいな感じになっちゃいました(笑)本当は魔法陣的な文字列を書いてたら、こうなっただけなんだけど(^o^;)

誰か私に長期休暇をプリーズ!!では(笑)

運動会 

February 03 [Sun], 2008, 10:49
あれだけ甥っ子でカメラの練習したのに

いざ自分の子となるとなかなか撮れないもんです。

っていうか本気で走ってないし。

どうして人が見てるとなると気が散漫になるんだろう。

嬉しいのはわかるけど

いつカッコイイとこ見せてくれんだ?

金平会長。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:41
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、金平会長の『おっしゃる通り』は流行語大賞取れるか?(≧▽≦)ノキャハハハ!!

テニミュ情報 

January 12 [Sat], 2008, 12:59
テニミュサポーターズDVD vol.6は3代目青春学園だそうですね +
噂です。
7140円だとか!????
特典がすごいんか???
どんだけー。
でもそんなの関係ねぇ。

イライラさせてくれる方々〓 

January 04 [Fri], 2008, 6:05
松本さんがキレたときはこんな感じ



まず最初に…
かなり前に腹が立った時にブログにその苛立つことを書いて、みなさん共感してくれて嬉しかったです
あの時共感してくれたみなさんありがとうございました(o^^o)





で、今回も特に苛立たせてくれるヤローが3人溜まったので記事にします!!



はい!!まずはこいつ!



'''傘を取っていくやつ!!'''



これは前に記事にも書いたけど、やられるとやっぱり腹立ちますね!
以前大阪にいった時に駅に自転車を止めると確実に傘を取られると思い、駅の近くのマンションの駐輪場に置いて大阪に行きました…。傘がありません!青い僕の傘が…結構気に入ってたのに…。
「○○〜〜〜〜!!!!」(○はご想像ください)
かさ立てに刺してるのがなくなるのは、間違えたのかなぁと思い、まぁゆるせます(いやゆるせんけど【笑】)が、自転車につけてるのを取っていくのは絶対おかしいでしょ!!




'''コンビニの中でギャーギャーうっさいやつ!!'''



深夜のコンビニで静かーに立ち読みをしていると…
「ぐへへっぐへへっ」「ぎゃはぎゃはぐへへぇ」「マジおもれー」「超うけるー」
と数人の高校生みたいなやつが下品な笑い声と共にコンビニの中で騒ぎ出した、酔っていたなあれは。
外で騒いでいるのは気にはならないんですけど、中であんな風にされるとものすごくうっとおしい!!
で…だんだんイライラしてくる!!「いね!!」(方言で「帰れ」という意味)と叫びたくなる!!



ラストは特定の人じゃなくて
'''イヤホンからもれる音楽'''



あれが最近すごい気になります。この夏休み図書館によくいっているんですが、静かに勉強してると遠くからなんか音楽のような音の悪いものが聴こえてきます…イヤホンつけて勉強してる人がいる、あいつの音楽が音量でかいから聴こえてくるんですね
あれって結構うっとおしいですよ、聞きたくも無い雑音を聞かされてるわけですからねー
お前が雑音が気になるから音楽の音量を大にして聞いてるんだろうけど、そんなお君も聞きたくない雑音を周りの僕らにばら撒いているんだよ??わかってますか?
てかあんなに音量でかくせんでも絶対聴こえるだろ?少しは周りを気にして聞け!!



あと少しイラッとするのは図書館で寝るのはいいです、けどいびきを掻かないでくれ!!
あんたの周りは僕も含めみんなすごい睨んでましたよ〜
結局そいつ図書館の職員に「みなさん迷惑しているので…」って起こされてたけど(笑)



以上最近の苛立ちを書いてみました。みなさんはどれか1つでも共感してもらえたでしょうか??

「LAST ANGEL feat.東方神起」 

December 21 [Fri], 2007, 18:43
昨日から'''MTV'''で何度か放送になってる'''「LAST ANGEL feat.東方神起」'''



(録画が出来ずに…落ち込んで私を元気づけてくれた方…'''どうもありが〓m(_ _)m ''')



今日はどうも放送予定がないみたいなのですが… '''24日&25日'''には何度か放送があります!




10/24(水)
   06:00〜07:00 Moring Picks
   08:00〜09:00 HOT Picks(Forever Loveも放送あり!)
   10:00〜12:00    〃
   14:00〜16:00    〃     (      〃     )
   17:00〜17:30    〃

10/25(木)
   07:00〜08:00 HIT Picks
   14:00〜16:00 HOT Picks
   20:00〜20:30 NEW Picks(Forever Loveも放送あり!)





MTVのプレイリストっていうところをみると詳しくわかります!



私も録画し損ねたので… しっかり予約をしたいと思います!!\(>▽<)/

こんちわッ★ 

December 14 [Fri], 2007, 1:08
今日わちよい早いでしよッ★

今日わあ-

1時間目 音楽
微妙…楽しいんだヵ楽しくないんだヵわからんなあ-↓

2時間目 国語
古典とヵやッてられないッつうの!!

3時間目 英語
ゥチ英語読むの好きみたあいッ★
早さ勝負するコトに-Mクンに勝利ッ((笑

4時間目 社会
今まで-歴史のの-とに書いてあッたのヲ
地理のわ地理のの-とに書き写し-
暇つぶししてたあ★

5・6時間目 地域実践活動
中国友好記念公園のそうじ-
ばり×02さぼり-
何もゴミ拾ッてないとゆう((笑

部活
最悪ッ…
何も出來なかッたあ↓

今ヵら塾-
めんどッ…

羽田空港 第2 ターミナル 

December 06 [Thu], 2007, 19:43
2階出発ロビー  
天井 壁画 ー 千住 博
全日空機
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenpe701
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 理由あって (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 理由あって (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 理由あって (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 理由あって (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 理由あって (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 理由あって (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 理由あって (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 理由あって (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» もうすぐ (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» 金平会長。。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる