どれっ、今日も俺の仕事場(ただひたすら眠る場所)に着いたかぁ!!運転御苦労様だな、ボス!!ってな感じかな?。 

February 27 [Wed], 2008, 22:48
'''うちのモロは車から降りる時、何故か偉そうです。仕事に来てる気分なのかな?寝てるだけなのに・・・。'''

はやと瓜 

February 17 [Sun], 2008, 2:03
畑の様子を見に行ったところ、
ご近所さんに採りたてのはやと瓜を
頂いて帰ってきました。

私はぬか漬けにして食べますが、
ご近所さんは、お肉と炒めてた食べるそうです。
晩のおかずに私も炒めて食べてみようと思います。

知ってるっっ? 

February 12 [Tue], 2008, 11:10
これが、カオスな空間なんだってっ。
記念撮影。


私・・・寸胴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



幼い子供に見えるのは、気のせい。
きっと。
見事にすっぽりはまりました♪

大爆笑!!! 

February 01 [Fri], 2008, 6:46
これが鶴だって!!ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)


笑いがあってはいけない話だが…

昨日、旦那の会社の上司が病に倒れまして……(>_<)

皆さんで千羽鶴を会社で折ってると聞いたかぁちゃんは、「アタシもやるから折り紙持って帰ってきて2人でやろうよ?」と、旦那に言って持ってきた折り紙で始めた所………
鶴の折り方を知らないらしく、出来上がったのがこの有様(笑)


なんじゃこれ!
(((゜д゜;)))
(爆)

何をやらせてもダメねぇ〜〜(-.-)


まったく、おっかしくて久々に胃がよじれるほど笑いました(笑)

最悪だよお前(笑)

何個か作ったものの、すべてキッタネェ〜仕上がり(笑)


不器用すぎ!!


結局、かぁちゃん…午前2時まで一人で頑張りました!
( ̄△ ̄)


まだまだ頑張らないと………

どうか、目をさまして元気になっていただけるように祈りながら明日も頑張って折らなければ…
o(`-´)o


ワタシも元居た会社なんで……。


しかし、これはないよなぁ〜〜〜〜(笑)
こんなもん渡せるかっ!!

どっくん・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 23:44
さすがに酷いな・・・

参加者全員、8,000円のDVDを買えと?

ゲストがニッキとヒヨコ?

確実にヒヨコFANで埋め尽くされるよね?

人寄せパンダか?


実に痛い所を突くのがウマイな(失笑)

そりゃ、こんだけ干上がってたら買っちゃうわなー

半年前にA様でコレをやられたら迷うことなく飛びつくもん

+α(予定)←ココが怪しい・・・

なんかチョッピリ嫌な気分になったなー

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 5:56
次に煙草吸えるのは3時です。

2時間待つのきついです。

でも頑張ります。

無題 

December 23 [Sun], 2007, 2:48
ゲストブックに使っている画像、なかなか太郎のいい写真がなくて



一月余り放置していましたが、ようやく修正完了^^v





 
MIXグレー猫ブログランキング(文字をクリック)←1日1クリック有効です。

クリックしていただけると励みになります(^^)/

初めて〓をやったとき、(ナッシュが)外伝の主人公と同一人物だと全く気付かなかった。 

December 13 [Thu], 2007, 17:03
PSの

『幻想水滸外伝 vol.1 ハルモニアの剣士』

買いましたー♪

中古でずっと1000円だったのが550円になっていたので買った(買えた)んです。



うあーー早くやりたいっ!楽しみですー。

…けどその前にメモリーカードの容量がいっぱいだから何か消さなくちゃ。

スイカとモモ 今年第一号。 

December 07 [Fri], 2007, 12:30
皮の黒いスイカ今年の第一号が出来た。(本当は第二号、本当の第一号は、カラス
が先に喰った。)
一番生りというのは皮が厚いらしく、この一号も確かに面の皮が厚い。
味は?というと大味。マズクはないが「こりゃ美味い。」ということもなく。
色が黒く面の皮が厚い・・・・・まるでこのはっしゃんみたいやないか。
でもはっしゃんは一番生りではなく、六番生り。
二番生り以降のスイカに期待しよう。

そして、モモ今年の第一号。
袋をかけていないモモが色づいていたので一つ試しにもいでみたのだ。
まず、ニオイ。かすかにモモの匂いがする。
ちょっと虫がつついている。
包丁で皮を剥いてガブリ。
ちょっと早いので実はまだかたいが味は確かにモモだ。
いつかの、全くモモの味がしないモモよりは大分まし。もう一週間くらい
してから他のモモももいで食べてみよう。
ちなみにはっしゃんは、ようく熟れてやわらかくなったモモよりも、かたい
ちょっとすっぱい位の方が好き。子供の頃、かたいモモを水で洗って皮も剥
かずにガブッとかじってたので、今でもそっちのほうがいいなあ。
要するに、卑しかったということか。

そういえば、昔、小さいころ、よく隣近所の、スイカ、梨、柿・・・をこそっ
といただいては食べてたなあ。一回だけ盗ったところを隣のオバサンに見つか
って追いかけて来られたことがあった。田舎なので、誰がどこの悪ガキかなんて
ことは、みんな知っているから、逃げられないわけで。。。。。。。
後は、予想通りの結末。  

もう一つ、小学生のころ、山の池へフナ釣りに行った。
どういう訳か知らないが、その池に郵便やさんが、フナを飼っていたのだ。
もちろんその事は知ってのフナ釣り。
丁度釣っている時に、その郵便やさんが、見回りに来たのだ。
「こらーーーっ。釣ったらいかんやろが。」と大声で走ってきた。
びっくりしたはっしゃんは、竿から、バケツからほったらかしで、逃げて家に
帰ってきた。竿は、山の竹を切って作ったものだから、勿体なくはなかったが。
ところが、流石、郵便やさん。これまたどこの悪ガキが、どこの家の子かみんな
知っているもんだから、しばらくしてうちの家にその郵便やさんが来たのだ。
母親に、「あんたとこの悪ガキが、うちのフナを釣っとった。。○×△××。。」
でも母親は偉かった。そのことをはっしゃんに一言も言わなかった。
言わんでも、奥で聞いとるから、判っとるやろ。ということだろう。
流石にはっしゃんも、反省してその次からは別の池に釣りに行くことにしたのだ。
懲りん奴。

毎日大変!! 

December 04 [Tue], 2007, 1:13
やっぱり、仕事は大変です!!
いろんなことこなしていかないといけない・・・
やっぱりストレスも溜まります!!
最近チョコ食べることが多く、どんどん太っているような・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenpa924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる