wii 

February 17 [Sun], 2008, 21:21
きょううぃーやった。

ディズニー画像〓 

February 14 [Thu], 2008, 5:09
欲しい人は傑作&コメよろしくねぇ(>_<)

見る人は見ている 

February 01 [Fri], 2008, 11:06
プリンタ購入でポイントが還元されたので



そのポイントで前から狙っていたものを購入しようとする。




しかし、''' 無い!!! '''




生産数が少なくて



新品&特典付きだったので



残っていたのが奇跡的なのは事実だが、



4日前まであったのに。





他には特に欲しいものもなかったので



ポイント維持。



それどころか、チョコチョコ買い物するので



増えていくかも。




本体(ハード)の足しにするのも悪くないが



そこまでして欲しいソフトもないので



温存が妥当なところ。





■オマケ■



これから引越しの手伝い・・・か??

笑う門には福来たる! 

January 18 [Fri], 2008, 5:12
昨日は、視力が落ちてきた次男の定期検査のため眼科へ行ってきました。



4ヶ月前に受診した時から、視力は若干落ちていたものの、
まだメガネの必要はなしと言われました。
受験までは、なんとか大丈夫そうです。



待っている間、大きなモニターでは癒しのグッズ、健康情報、健康レシピ、キレイな風景
などなどが映し出され、本もない病院なので、じっと見ていました。



その中で、目に留まった話があります。



笑った後の母乳で、赤ちゃんのアレルギー軽減?!(日経メディカルより・・だったかな?)



アレルギーをもつ赤ちゃんの母親に、チャップリンのDVDと気象のDVDを
何週間か空けて、半数ずつ交互に見てもらい、検査をしたところ、
チャップリンのDVDを見た母親は全員笑っていて、その後あげた母乳を飲んだ
赤ちゃんのアレルギーが軽くなった。



笑った後の母乳にはアレルギーを抑える効果のある、何とかっていう物質(思い出せない!)が
含まれていて2時間ごとに測定したら、8時間にも渡って分泌されていた。



という内容です。
親子愛、人間の神秘!?何だか、妙に感動してしまいました!!



笑うって、すごいですね〜〜



笑いは、アレルギーだけじゃなくって、体にも心にもいい効果を与えてくれそうです。



笑う門には福来たる!!



いい時期に、いいお話に出合えました。
これからの時期こそ!笑顔を忘れずに、過ごしたいと思います。

L.Pavarotti、、、逝く 

January 13 [Sun], 2008, 3:29
巨星が、また流れ星になっちゃった・・・
  台風に直撃されて、涙も流されちゃうほどの極東の片隅より、
    御冥福を、お祈りいたします・・・




  【L.Pavarotti & M.Carey - Hero (1999)】
  



  パバロッティ氏に関して『alfasalonさん』さんの記事より
    感化されて、この曲をUPしました、、、『アルサロさん』Thanks!!




  Ken's秘密基地Part〓は、後1時間ほどで『台風の目』に入りそう…(@_@)
    気圧がぐ〜〜〜んと下がってきたみたいで、窓がどんどん曇ってきてます
      まだBSが、普通に映るから今回の雲は、あまり分厚くは、ないのかな??
        でも、風向きも変わってきたし、いよいよかなあ〜〜〜

キャッシング徹底比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 20:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

法人営業 

December 15 [Sat], 2007, 11:39
私たち社労士は、個人の方を中心に事業を行なう事もできますが、
一般的には、企業の顧問社労士として活動する事が多くなります。

ですから、いわゆる法人営業というものが必要になります。

営業スタイルは、人によりますが、
DM、飛び込み、などがこちらから行動する形式になると思います。

そして、社労士として開業する人は多いのですが、
なかなか顧問先ができずに苦労する人がかなりの比率を占めてしまうそうです。

つまり、法人営業ができない為です。
これは、そもそも全く営業を行なう気が無い人が多いからです。
私が営業しているのを奇特なものを見るように、
見返してくる人がいます。

その様な努力をしなくても開業すれば顧問先ができるとお考えか、
その勇気が無いのか、どちらか分かりませんが、
根本的に、仕事ととしてやっていく気がかけている人の多いのが、
この世界の現状だと感じています。

蟲の世界も厳しいね 

December 12 [Wed], 2007, 4:29
くちなしの新芽がやられていました







大きな蜂が目に付きました
何か一心に食べているみたいです







青虫のしっぽをきりとったみたいです
まあるい青黒いものがみえます
蜂イコール蜜とばかり思っていました







重いのか2.3回しりもちをついて
飛び去りました
見ている私もふう〜とためいきです

国会会期3週間延長の方針 補給支援法案、衆院通過へ(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:30
国会会期3週間延長の方針 補給支援法案、衆院通過へ
2007年10月27日08時30分

 政府・与党は26日、11月10日に会期末を迎える国会の会期を延長する方針を固めた。延長幅は11月末までの3週間とする方向で調整する。海上自衛隊による給油活動継続のための補給支援特措法案を11月初旬にも衆院を通過させたうえで、成立をめざす姿勢を打ち出す狙いがある。ただ、民主党が賛成に転じる見通しはなく、衆院で再議決することには与党内に慎重論が根強いことから、延長しても成立が困難な状況は変わらない。

 会期延長に野党は反対する見通しだが、与党は民主党提出の生活関連法案や政府の労働関連3法案の審議を進めることを理由に、理解を得たい考えだ。

 給油した燃料の転用疑惑や守屋武昌・前防衛事務次官(63)の接待問題が広がりをみせ、与党内には延長せずに閉会すべきだとする意見も強い。こうした中、延長に踏み切るのは、首相官邸や自民党執行部が、現段階で補給支援特措法案の成立を断念すべきではないと判断したためだ。

 特措法案を参院に送付し、成立しない場合、民主党の責任を明確にすることができるという狙いがある。自民党の伊吹文明幹事長は26日の記者会見で、「参院でどう処理するかは、民主党も含めてご判断いただく」と強調した。首相が訪米する11月中旬の段階で「延長していない状況は考えられない」(政府高官)という事情も影響したものとみられる。

 特措法案は26日に衆院の委員会審議が始まり、早ければ現在の会期内にも衆院を通過する見通し。参院審議は第1党の民主党に主導権が移るが、与党は11月末までの延長で審議日程は確保できるとみている。

 延長国会で参院が否決した場合、衆院で3分の2以上の賛成で再議決して成立させるかどうか、政府・与党は世論の動向も見定めて判断する。11月末までに採決されなかった場合、「予算編成に影響を与える国会運営はできない」(自民党幹部)として、再延長するとしても小幅にとどめ、年末にかかる大幅な再延長はしない見通しだ。

 ただ、延長幅をめぐっては流動的な要素も残っている。とくに29日に証人喚問がある守屋氏の疑惑がさらに広がると国会審議が紛糾。特措法案の会期内での衆院通過が難しくなる可能性もある。政府・与党は、11月1日に現行のテロ特措法の期限が切れて自衛隊が撤退することによる世論の反応も見極め、11月上旬に会期延長について最終決定をする。

 今国会は9月10日に召集されたが、安倍前首相の辞任に伴う自民党総裁選などで、事実上、3週間空転している。

バレイボウルの試合 

December 02 [Sun], 2007, 14:14
日曜試合

中間の2日前だけど

勝ってほしいね

みんな頑張ってたような気もしなくもなくもなくもないからさ

うん。

俺って意外といい奴かもね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenni1903
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像逆援
» 笑う門には福来たる! (2010年07月01日)
アイコン画像ひまじん
» wii (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» wii (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» wii (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» wii (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» wii (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» wii (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» wii (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» wii (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» wii (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる