引越無事完了! 

April 29 [Tue], 2008, 17:34
いやぁ〜〜〜〜
疲れたのなんのって、真夏に引越なんてするもんじゃないです。
しかも、引越日8/17の夕方のニュースでは、高松の今夏一番の暑さでしただなんて言ってるし。体感気温40℃は超えちゃってたかもです。
あまりに疲れすぎて、2〜3日は夢のマイホームで過ごしてるっていう実感がなく、職場の女の子に新居は居心地いいですかって聞かれても、うーーーーん(^_^;どうかな〜〜〜って感じで、なんかうまく説明できない状態でした。昨日ぐらいから落ち着いてきて、やっとじわじわと新居の実感を感じはじめたと言ったところです。
引越中の画像もさることながら、カメラで写真を撮るという余裕がなく、引き渡し以降はお家の写真を撮っていません。
落ち着いたら、少しずつ撮影してアップしていきますね。
外構のプランニングもまだまだこれからです。
段ボールの山とももう少しつき合わなくてはなりません(;^_^A
頑張ります(*^。^*)

カフェランチ 

February 15 [Fri], 2008, 7:51
ブレントクロスショッピングセンター内にレストラン&カフェフロアがあります。
その中にサンドウィッチカフェがわりと新しく出来ました。そこのメニューで3種サラダ盛り合わせというのがあり、10種類以上あるサラダから好きなのを3つ選んでお皿に載せてもらいます。これが結構好きで、ヘルシーだし楽しめるし。クスクスサラダと、ポテトのツナのサラダ、きゅうり&トマトのサラダ。
そして、クレイフィッシュのパニーにサンド。パンが固いので、ハード系が好きな方はいいですが、
普通のパンもえらべるので、ソフトがいい人はそっちのほうが良いかも。



もうひとつはジョンルイスというデパートのないのカフェのランチ(3枚目)
これはヤギのチーズとトマトガーリックブレッド&ローストベジタブル。
ヤギチーズが嫌いな人は無理ですね〜。



そうそう、ボンドストリートにある、ヒギンズコーヒーショップでコーヒー豆を買いにいったついでに地下のカフェでコーヒーを飲んでいると、仲の良い店員さん(メルビン)が、日本人スタッフをフルタイムで探してるというので
興味のある方はぜひっ。

ぴんく日記『取材日記』 

February 07 [Thu], 2008, 9:31
ロケが終わって、3日が経ちました☆あの楽しかった一日が心にスゴク残っています☆



だってホントに楽しかったんだもん☆スタッフのみなさんには一日お世話になった。



ロケが終わってディレクターさんにメールしました。



ディレクターさんも『本当に楽しかったですね!!』(^.^)っていってたから私も嬉しかった。



現場は笑いの耐えなかったし〜〜〜インタビューのときもディレクターさんと音声さんは



カメラのとなりでクスクス笑っていた☆



私がいうコメントに笑いを堪えていたようです。私一人での撮影もあったし^^



再現VTRつくるときはめっちゃ楽しかったです(^o^)丿



きっと〓作るときもディレクターさんは笑ってるだろうな〜〜



ってか・・・・・あのときのメンバーは みんな〓を楽しみにしてるだろう。



たくさんの人がみてくれる・・・反響がすごく楽しみ!!



NGも出していたし・・・はじめは緊張していたけど途中から緊張は消えていました。



リポーターにも堂々たるものだ!って言われたし



私は意外とテレビの仕事を向いているのかもしれないですね。



昔からテレビの仕事に夢いてたこともあったし〜〜〜これをきっかけにいい方向に進んでいくだろう

空港にて、イベント? 

January 21 [Mon], 2008, 0:56
幼稚園からのお便りで、
今日、空港グランドにて消防車の散水やら、
ヘリコプターが来るイベントがあるので、ふるってご参加下さい・・・と。



なので、行って来ました〜♪



幼稚園が終わって、15時からでした。



バスのお友達は『行かない』と言っていましたけど、
行ってみると・・・・来てる♪^^



一緒に遊ぶちびーずです♪







交通ルールの説明?などがあって、子供達もお巡りさんのお話に飽きた頃・・・。



空港の公園にて遊び始めるちびーず。アノォ・・・?




消防車の散水を見て、
白バイの走行を見て、
ヘリコプターの着陸!



そして、グランドの中へ入り、近くで乗り物たちが見れる!



太郎は消防車のカネに興味津々で、
どうしても触りたかったようです(^−^)





そして、カメラを持ってる私を見つけたお友達が
『みんなで写真撮る!!♪』と(笑)



それぞれ、思い思いに遊ぶのでナカナカナイスショットが取れませんでした。








ヘリコプターの場所へ移動して、積極的に観察する太郎。









ダリが居た頃に航空ショーに何度か連れて行ったことがあるけど、
今日が一番、ヘリコプターに興味を持ってる感じでした。



それだけ、成長してるってことでしょうけど。。。




楽しく過ごして帰ってきました♪




疲れ果てた太郎は18:40就寝。ハヤッ!



(もちろん、ご飯とお風呂は済ませました。。。ハヤッ!)

オリジナル曲第三弾♪ 

January 13 [Sun], 2008, 16:20
オリジナル曲第三弾(`´)




『君の傍で』




作詞:れい  作曲:けん  編曲:はぴちゃ










この曲は全編、メインボーカルをはぴちゃが歌っています。(●^o-●)-☆
下からチョコチョコ、上からチョコチョコハモってるのはボクですwときには真ん中からも現れますw



前に発表したオリジナル2曲よりも先に完成していたもので
自分がアップテンポな曲を作りたかったとき、れいと話してて、それなら詩書いてやるよと言われて依頼。そして2時間後詩完成wwwww仕事がはぇえええ…。



しかもこの詩の内容(゜o゜) マジでおどれーた。そしてありがとうれい☆




アップテンポな曲というからにはロックテイストにしたかったので、迷わずはぴちゃに編曲を依頼w



おれが出した希望は、ブリッジミュートを混ぜたエレキのバッキングのおおまかな感じと、ブレイク(ボーカル以外のパートがいったん全部止まるところ)を入れることと、エレキギターソロの感じを曲のサビに近づけてほしいってこと。そんなところ。



で、はぴちゃが「これ録ってみた」
おれ「うおおおお!いいねーーーー」
はぴちゃ「こんなの録ってみた」
おれ「うおおおお!いいねーーーー」
、といった感じで曲づくりは実にスムーズw言いたいことがなんでこんなに分かるの?って感じw



打ち込みでベース、ドラムも入れてもらい、出だしをアコギだけにするっていうおれの見せ場も作ってくれてwww



歌も男にとってはかなりきついハイキーなのにそれを感じさせない仕上がり。




自分でこの曲を気に入ってる部分が3箇所あってちょっとこまいけどその辺も聞いてもらえるとうれしいっす(^^)v



〓曲中のサビの途中に入ってるエレキギターのピロピロピロっていう音(1番と3番で音が変わっているところにはぴちゃのアイディアを感じるw)



〓2番サビに入っているアコギアルペジオ(よ〜く聞くとキンキキーンっていう金属音が聞こえますw)



〓エレキギターソロ。もうここだけ何回も聞いてしまうぐらい、大好きな部分。カメレオンじゃねーんだ。そんなにあちこち見れねーのさ!! ってかたはここだけ聞いてください(▼▼)





3分の短い曲だけど、どうか聞いてみてくださいm(__)m

おデート♡ 

January 05 [Sat], 2008, 15:26
1週間ぶりのデート&3週間ぶりくらいのお泊りより帰宅のカンナです♡





久々に割りとながいこと一緒にいられたな〜(●´∀`●)♥♥♥








にしても'''眠い…。'''







好きな人と一緒に寝るのって、気持ち的にはものすご〜〜〜〜く気持ちくって安心だけど、
体的にはどうやら緊張??気遣い??しているようで、そんなリラックスできないんですよね☆






いや、それでも一緒に寝たいんですけど!!!!






3年も経てば寝るときもリラックスかと思っていましたが、私の中にもまだまだ
'''恥じらい'''なるものが残っているようです。




よかった(笑)





ま、3年付き合っててもまだまだトキメくし、もんの凄く好きなんです♡
友人達には「バカップル…もとい、しっくり来るカップル」と言ってもらってます♪







さー、もちょっとしたら洗車してこよう(*^_^*)
バイバイする時に「洗車日和だ〜♪思い立ったが吉日!!」ってゆってしまったので、
きっと夜の電話で「ちゃんと洗った???」って聞かれるだろうからな〜☆

神田さん♪ 

December 20 [Thu], 2007, 19:34
久々更新ww
もらうときゎコメしてさ〜♪

巨○!? 

December 13 [Thu], 2007, 12:51
王監督、大型補強へ





ソフトバンク王貞治監督(67)が12日、今オフも聖域なき血の入れ替えを断行する姿勢を打ち出した。王監督は来季への補強について「うちに足りないものを入れなきゃいけない。(球団と)積極的にやっていこうという方針は確認した」と語り、大型補強に乗り出す考えを示した。昨年は01年ドラフト1巡目入団の寺原を交換要員にしてまで、横浜から多村を獲得したが、今季もトレードには積極的。4年連続プレーオフ(今季はCS)敗退のチームを再建すべく、捕手部門を中心に補強を進める。

 王監督が聖域なき補強に再び乗り出す。2年連続リーグ3位、4年連続プレーオフ敗退(今季はCS)という現実に、王監督は血の入れ替えを決断した。

 王監督 うちに足りないものを入れていなきゃいけない。外国人、トレード、金銭トレード、FAと、どんな選手がテーブルに出てくるか見てみないとね。(球団と)前向きに、積極的にやっていこうという方針は確認している。

 11日のコーチ会議では、各担当コーチに強化ポイントを指示し、それに対する見解を求めた。中でも王監督が補強の強化ポイントに挙げているのが、捕手だ。「盗塁阻止率はヤクルトの古田なんか4割台だったんだろ。うちは残念ながら1割台。企画数を減らさないといけない」。宮崎フェニックスリーグにCSでベンチ入りした的場、田上、山崎の全3捕手を派遣したことにも、危機感が表れている。経験が重要視される捕手はトレードで強化する方針。王監督からは「しっかり守れる捕手を取って欲しい」(球団関係者)と要望が出されており、楽天藤井彰人捕手(31)、オリックス的山哲也捕手(37)をターゲットに調査を進めているもようだ。

 昨オフは大型補強を敢行した。01年ドラフト1巡目入団の寺原を交換要員にしてまで、横浜と多村のトレードを成立させた。FAでは巨人から小久保を獲得。新外国人選手もシーズン途中入団のスタンドリッジを含めると、5選手も加入した。今季も資金面ではソフトバンク本社から全面支援を取り付けている。CSを観戦に訪れた孫オーナーは「王監督の意向を全面的に支援します」と資金面でのバックアップを明言。ただ、今季の補強について王監督は“注釈”も加えた。

 王監督 矛盾するかもしれないが、九州に1つの球団としてホークスカラーを失ってもいけない。勝つためにFAで何でもかんでも取る、ということはしない。そのためにも若手の底上げを図らないとね。

 FAでは鹿児島出身の中日福留孝介外野手(30)が宣言した場合、獲得に動く可能性もあるが、王監督は来季限りの勇退を見据え、将来性にあふれたチームを財産としたい考え。現有戦力の底上げとピンポイント補強で、チーム再建を図る。






ふぅ〜〜。


ラミ・福留・・・



巨○ 化してますねー
 捕手獲得 は大事ですよ?? 



ただ、18番(新垣)放出して、捕手を・・・ って意見は納得いきません!
メジャー挑戦疑惑 が出てるし、暴投多いし・・・



 沖縄出身として、頑張って〜〜

今日の空。。。 

December 06 [Thu], 2007, 7:40
             ≪今日の空です。。。≫

                 最近よく空を眺めるようになった。。

                 空は毎日表情が違っていて、見ていると楽しいですよ♪
    





    5:52 朝日の昇る前の空と雲・・いいお天気になりそう ^^    







    7:35 青空と雲・・・爽やか〜〜♪    







    7:46 お日様に向かって。。。     







   12:30 雲ひとつない真っ青な空♪    










           昨日まで肌寒いくらいだったのに・・

           今日はポカポカ暖かくて気持ちが良かったです♪

           これからの季節・・晴れるとスゴクうれしいですね ^^v

       

今日の “ミル様” ・・・ “ヨン様”ではないよ 

December 03 [Mon], 2007, 9:51
今日のうちのアイドル “ミル様”



私が帰ってきたら ウルウル目でこっちを見てました。ちなみにミル様の瞳(め)がどこに焦点があって



いるかわからない。



この後 また おもむろにほほ袋から何かを出して食事をはじめました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenni1292
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 引越無事完了! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越無事完了! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 引越無事完了! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引越無事完了! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越無事完了! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 引越無事完了! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 引越無事完了! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 引越無事完了! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 引越無事完了! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 引越無事完了! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる