〓もぅ耐えられないょ。。。 

February 17 [Sun], 2008, 17:37
付き合っている彼がホストに!?!?

デート代を稼ぐため

彼の出した結論だった

ケド

予想してなかった問題が

次々と発生シテイッタ・・・

アナタだったら

どこまで耐えられマスカ・・・?








(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*






前回の話の続きにナリマスm(__)mペコリ




彼がホストになって



2週間が過ぎた





いつものように



彼の空いた時間に



会いに行く・・・



...φ(´ー`*)





自宅から



電車で1時間・・・



最寄の駅から



更に歩いて20分・・・





会えるまで



時間はカカルケド



ソンナコト



お構いナシ!!





''' 彼に会える! '''





そのコトを考えるだけで



私ワ、幸せ・・・



'''♪o´∪o)(o´∪o♪ '''





デモ・・・



ホストの仕事を始めてから



会いに行っても



彼はいつも寝てマシタ・・・



(−а−)zzZZZzzZZZ





ソシテ・・・



携帯が鳴れば飛び起き



お客さんと話し



ソシテ又、彼は寝る・・・



布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆






そんな繰り返し・・・





なんだか



私って・・・





そんなコトを



考え始めマシタ・・・





毎回



彼の空いている時間に



会いに行く・・・





ケド



会っても



彼はイツモ寝てるか電話・・・





彼のそんな生活を見テルト



私の相手をするホド



余裕が無い!!



そんな風にも



見えてキテ・・・





だんだん



私も腹が立ってキマシタ(><。)





知らない女性と



楽しそ〜に電話している彼・・・



お客さんって分かってても



やっぱりイヤ・・・





ダケド



仕事も理解デキナイ女って



彼に思われたくないし・・・






ソンナ気持ちもあってか



黙って見てるシカ



出来ず



煮えきれない日々が



続きマシタ・・・








この続きは、また今度書きますネ・・・☆








''' 素敵なお菓子のあるお店デス '''



''' ↓ '''

ドラムを始める前からの憧れ 

February 13 [Wed], 2008, 12:45
ずばり、ツーバス・ドコドコしたいです。
けど、まさかスタジオにバスドラ持っていくわけにはいかないし、部屋にドラムセット置けないしな−。

メタルなんて、基本ツーバスだもんな〜。でも、大好きなバンド:陰陽座の斗羅さんはバス1つにツイン・ペダルで迫力のある音出してますもんね。要は腕ですか・・・。
まずはスタジオでツイン・ペダル借りてみます。

八重咲きかすみそう(白)♪*:.。♡ 

February 01 [Fri], 2008, 14:19
八重咲きかすみそうの白色です♪*:.。♡

ピンクと白と同時に購入しましたが・・、

実は・・どちらが白でどちらがピンクか・・・土の濃度?の違いのせいか・・

肥料の違いのせいか・・どちらも薄いピンクに見えてしまうのです・・。


がっ_!!!このカスミソウは、白色の方だと思います。

我が家へやってきてくれて・・・もう何年過ぎたことでしょう・・・。

あまり大きくはなりませんが・・、一輪挿しなどには重宝してくれます^^。

カスミソウも可憐で綺麗ですねぇ・・・にしても・・かすみそうにも八重咲きってあるなんて、

知りませんでした・・つい数年前まで(笑)。

お勧めの本 

January 25 [Fri], 2008, 23:39
戦国時代はとても魅力的な人が多くいる。主君のためなら命だって惜しくない人たちだらけ。
今回は明智光秀の婿を主人公にした本を買って読んだ。この著者の本は面白いです。
信長の遺骸はどこにいったのか!?気になりません?

LIVE 

December 16 [Sun], 2007, 9:02
おはようございます
モテギに向かってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenni111
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 八重咲きかすみそう(白)♪*:.。♡ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» お勧めの本 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる