インリン 

February 15 [Fri], 2008, 10:38
セクシーな インリン

7月27日(金)の株取引 

February 07 [Thu], 2008, 3:45
 今日の前場は双日を内約定1200株買いは引き分け。

 次ぎに富士通を内約定1万株買いで3万円☆ これは3万株約定していたら、9万円の利益だったのですが・・・おしいな★

 よって今日は3万円の利益で戦闘は終了となりました♪

 日経が米株安で大幅に安くなったので、大儲け出来ると思ったのですが・・・なかなか上手く取引が出来ませんでした。

 では遊んできます♪

 

ランチ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:30
  完熟オムライス ミニサラダ

         ¥713

カピバラさん 

December 15 [Sat], 2007, 10:54
カピバラさん!!近すぎだよっ!!!






はい、みなさんこの子をご存知ですか??よくロフトとかで




売っているカピバラさんです☆超かわいい〜




8月に京都に行ったときに彼からもらっちゃいました☆




これ、ボタンを押すとトテトテと歩くんですよ♪あ〜かわいい〜




ちなみに、ひっくり返してボタンを押すと、足が動いているのが見えて




なんだかもがいているように見えます。それもかわいい・・・




かわいいよ〜かわいいよ〜




でも、本物のカピバラってけっこう目が怖いんですよね。。(笑)




でも、それもかわいい〜




神戸の動物園にいたカピバラさんはこちら

L.Jamesのカード 

December 12 [Wed], 2007, 2:40
僕が持っているL.Jamesのカードの全てです。
ルーキーの03-04シーズンは一枚も当てることができませんでした。
その他でもなかなか出てきません。
写真の左の3枚は4つ買ったパックのうちの3つのパックに
入っていたのでとてもレブロンが当たりやすいパックだったんでしょう。
それを除けば2枚しか出ていません。
これからどんどん当てていきたい選手です。

妊娠13日目 

December 06 [Thu], 2007, 0:17
予定日まで3日☆

今日の体重は147グラム。
今日はそんなに増えていませんでした。

もうすぐ予定日なので、ラヴのケージだけ今日掃除しました。
これが最後の掃除になると思います。
ケージの上にも布をかけ、薄暗くなるようにしました☆
もう、いつ生まれても準備はバッチリです!!

前回のハムの出産のときは、妊娠13日目で生まれたので、いつでも来いっ!!という感じなのですが・・・
当のラヴはいつもと変わらず?

あと数日、気ままに待つとしましょうか^^

[MTV] 少女時代 Part5 SeoHyun 2007年10月12日 

December 02 [Sun], 2007, 12:11
Part5-1


Part5-2

テスト終わったぁ↑↑ 

November 27 [Tue], 2007, 17:12
こんにちはぁ\(´∀`●)ノ=3
皆さんおまたせ◆◇
よーーーーーーーーーーーーやくテストがぁ


終わったよォーーーーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−−−−−−−!!


いやぁ長かった〓
ストレスガンガン溜まったしね。はぁ
これでえりかさんの愚痴はほとんどなくなるはず。。。
まぁ状況にもよるけどね。
うふふっ

でも日曜日は英検だぁーー
うかるかなぁ??
正直怖いですww
まぁ頑張ってぃこォーーー

今日ゎ。。。 

November 17 [Sat], 2007, 15:56
こんばん ワン・ツー♪紗亜夜ですけども〜♪ 藁

今日ゎ、ヘイ!〓ですね♪つヵ、もぉ始まってるww


亮cすげぇ〜!逆立ちすげぇ〜♪紗亜夜、逆立ちできねぇ〜ww

シゲぇ〜 紗亜夜、一輪車できないから、うらやましいよw

慶c!可愛い☆つヵ、最初にめくれないとヵ、ハプニングwあの物真似可愛かったよw

マッスー お前もかいwwめくれないとヵwwかわいwつヵ、バキュームって何?

テゴc〜今度ゎ成功だwかわいい!可愛すぎる!つヵ、紗亜夜、ちょっとわかんなかったww

最後!山Pwwなんで武s?てヵ、なんかかっこよかったぞww

『10秒チャージだwコノヤローw』かわいいw


 Weeeek 買えたらいいなぁ〜wそれまでに、お金ためとこw

以前の船外機 

November 14 [Wed], 2007, 14:15
トーハツ9.8Bです。
ボートとセットで購入しました。
26kgは持ち運びに負担が少なくパワーもあり、現在もなおいいエンジンだと思っています。
ヤフオクに出して今はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenmu715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» インリン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» インリン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» インリン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インリン (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» インリン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» インリン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» インリン (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» インリン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» インリン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» インリン (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる