久しぶりのエステ。 

May 15 [Thu], 2008, 19:17
この暑かった夏、すっかりお肌をほったらかしにしていたようです。

化粧品は、今まで使っていた物がなくなっても、安い物でいいか!って思い、

ドラッグストアーで購入しっちゃたりしてましたが、

久しぶりに、結婚式の時にエステをして下さった化粧品屋さんから連絡をいただき、

化粧品もないし行ってくるか!っと軽い気持ちで伺いましたが、

もう、肌がボロボロでびっくり!

クレンジングが、しっかり出来てなかったのか?毛穴が開いて汚れが詰まっている。

お肌のキメが粗い。

紫外線を浴びたお肌には染みが・・・。

っとかなりのダメージを受けていました。

ここで気持ちも新たに、一から基礎をやり直し「いつまでも若いお肌してますね〜」って

言われるように頑張ります。

中国:9月の乗用車販売は前年比22.4%増の約56万台−CAAM 

February 18 [Mon], 2008, 6:53
10月15日(ブルームバーグ):9月の中国乗用車販売台数は、前年同月比 22.4%増の56万1000台だった。中国汽車工業協会(CAAM)が15日、発表した。米ゼネラル・モーターズ(GM)の「ビュイック・エクセル」や独フォルクスワーゲン(VW)の「ジェッタ」などが伸びをけん引した。

9月の車種別販売台数でトヨタ自動車のセダン「カムリ」は3位、奇瑞汽車のミニカー「QQ」は4位だった。

CAAMによると、2007年1−9月期の乗用車販売台数は前年同期を 23.8%上回る458万台。ジェッタのほか、VWのコンパクトカー「サンタナ」の販売が最も好調だった。

いわゆる多目的車の販売台数は前年同期比約21%増の16万5300台。スポーツ型多目的車(SUV)は同51.7%増の25万1700台だった。

原題:China's September Car Sales Rise 22.4 Percent to 561,000 Units (抜粋) {NXTW NSN JPXK0P1A74EA<GO>}

翻訳記事に関する翻訳者への問い合わせ先:東京 野崎 ひとみ Hitomi Nozaki hnozaki@bloomberg.net Editor:Kambara 記事に関する記者への問い合わせ先: Tian Ying in Beijing at ytian@bloomberg.net

更新日時 : 2007/10/15 12:45 JST

うっほほーぃ!!←バカです。 

February 13 [Wed], 2008, 9:07
えっと・・・・・・・・・題名気にしないでください!!!!!



今、エレクトーンの海のアドベンチャーという曲をひいて興奮(キモ)気味のまみです!!!



なんか木星に曲が似ている上、メチャクチャ引きやすい!!



ソファドーラシ♭ドレーソ!!(まぁ、こんなような???



もおホントこの曲好きだぁぁぁぁ!!

アフターサービス基準 

February 04 [Mon], 2008, 15:11
平成19年3月


3月16日に開催した臨時総会で、埋設給水管の漏水補修工事を実施することが承認された。
今回の2件に及ぶ埋設給水管漏水発生を受け、理事長を通じ○京に対して今回の漏水事案の原因について総会に参加し見解を示すよう申し入れしてきたが、アフターサービス期間が終了していることを理由に拒否された。

アフターサービス期間とは、○京が定めている「アフターサービス基準」の中に示されているもので、
それぞれ設備などの部分によって、アフターサービスを行う期間が違う。

例えば、今回のような場合、給水管のアフターサービス期間は5年であるので、○京としてはアフターサービス期間が終了している、という意見である。

補修工事は4月に実施されることとなった。


わからないことが多く、納得できなかったため、私は少し調べることにした。

 

January 21 [Mon], 2008, 15:47
永久落下の只中で重い体を捨て去って

飲み込まれるまま吸い込まれ

またはいつかの記憶に浸り

帰る場所はただひとつ

夢想無限の底のソコ

わたしは

ここに

いる

実りの秋 

January 17 [Thu], 2008, 11:32
 新米が出回ってきました。私の住む場所では棚田がいくつかあります。








 



 実家からは栗も届きました。




 今年は渋皮煮にチャレンジ! と思って、まずは鬼皮をむくため、水をはったバケツに届いた栗を
浸しておきました。




 それを見た旦那が私に「栗って水につけると美味しくなるの?」と聞いてきました・・・。相変わらず
家事センスのない旦那です。(多分、カレーの隠し味にリンゴと言われたら、丸ごと入れるタイプだと思い
ます)



 さて、明日は栗の皮むきから始めなくては!

ぇ・・・エアーマン!? 

January 09 [Wed], 2008, 16:27
友人と今日エアーマンについて話してた。(俺はよく知らなかったから聞いてたけど;
ロックマン2のエアーマンはそこまで強くないらしい・・・
倒せないんじゃw ちょwwwまっw
確かにボスキャラが倒せないとか困るけどねw
ショックな話だ orz

新型PSP出ちゃったね
パック系また出るのかな?
ギガパックの新型出たら買いたいな
ゲームがメインというよりも動画見るために買うようn(強制終了)
ゲームは中学で卒業したって言ってもやっちゃうんだろうねw
高校入ったらそこまでゲームしたくない人間に変わってしまった。
友人もそこまでしなくなったみいたいだけど
環境の変化は恐ろしいですね

今日はこの辺で ノシ
だんだん記事短くなってるようなって思ってる人当たってるけど気にしないw(コラ!
でも明日は金曜日w
アルテ行こうと思ってるから対戦レポ書くかもしれません!

沢尻エリカ 

December 29 [Sat], 2007, 1:44
人気の 沢尻エリカ

来週のTOPIX 

December 15 [Sat], 2007, 11:23
 遅行線が日々線にサポートされて反発となりました。ちょうど「底−底」一致の格好となっており、日々線も雲の下限にサポートされて中に突っ込んだところであり、雲が上昇しているなかで強含みとなって来る可能性もあります。
  来週・再来週の予想レンジ 1,540〜1,620ポイント

体調悪し・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 3:27
昨日からどうも身体の調子が悪いなぁ〜と思っていたら、

どうやら膀胱炎みたいです。

前にもやっているんですよねぇ・・・

仕事もあるので、休める時は休もうと思います。

そんなわけで、ブログの記事アップ、ご訪問など、

遅れがちになると思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenmu1145
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりのエステ。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりのエステ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりのエステ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりのエステ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりのエステ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりのエステ。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりのエステ。 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» アフターサービス基準 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる