ちょっと昔にもどって・・・可愛いなぁ!今も可愛いけどね♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:05
懐かしい写真を見つけたよ!!

これは・・・りんちゃんかな??

赤ちゃんだぁ!!買ってばっかの時だね!!

なんか小さくて、飛べなくて、くりくりで可愛かったな・・・今もかわいいケド

ほんといいなぁ!!インコ♪

画像悪いね!!1年前だからまだカメラ変わってないんで;;;;;

思い出の一枚!!!!どうだ!!!!!!

月と夜の風景 

February 13 [Wed], 2008, 18:40
車を道端に止め、風景を撮ってみた。

上を見たら、月が輝いていたので、撮ってみた。

なぜか、いい光景。

自分的に写真を撮るのが好きで、月はなかなかキレイに撮れなくて、

でも、撮りたくて撮りました。

街灯に消されて、見えにくくなった月。

行ってきましたが・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 6:55
朝、早起きして自転車で行ってはみたけど去年とは、

状況が違いお気に入りのポイントはこの季節独特の

背丈ほどの草が生い茂り、上下ヤッケを着こんで

突破を試みたが早朝とはいえこの猛暑とヤッケは

甘くなく身の危険を感じ流れる汗を拭きつつそこの

ポイントはあきらめて橋脚とテトラポットに予定を

変更!画像のようにトップ狙いのボートは多いいです。

でも結果でずで最後はユーホーキャッチャー

で獲得したロッドとスピニングリールのセットで

あそびつつ・・・締め(⌒-⌒;) ・・・・

でも以外に満足感は得ることができて愛チャリで遠回り

しつつ帰った。

モスモス ☆ 

January 19 [Sat], 2008, 17:06
モスバーガーの野菜バーガー食べました☆

味はサウザン…なんたら?? アイランド?

食べた感想は… う〜ん?


マクドナルドのビッグマックだなこりゃ☆

マックよりは野菜バーガーとゆうだけあって、野菜が入ってる分こっちのが いいかなぁ〜☆


話が変わるけれど、

ビッグマックを食べる時、何か工夫をしますか?

私は ビッグマックや、昔のメニューであった チキン竜田バーガー

厚みのあるハンバーガーを潰して食べます! ぎゅうぎゅうと!

(私、顔の面積のわりには口が小さいので)(笑)


モスバーガー☆ バーガーショップの中で1番スキだ☆
(マックよりは少し高めだが)


バーガー屋さん ランキング


1 モスバーガー


2 マクドナルド


3 ドムドム (店舗少なっ)お好み焼きバーガー旨かった!



ドムドム…… 知ってますか?

ウチの娘《その7》 

January 13 [Sun], 2008, 8:59
このところ、ウチの娘は激動の時代らしい。


いろいろ、大変ならしく、何かにつけ相談される。


これまでも、結構飲む回数も多いせいか、細々とした相談をされたりしたが、

そうこうする内に、ある程度、娘の思考パターンがわかってくる。

だから、娘の激動の先がある程度読めるようになってしまったようなのだ。
従って、方向性が悪くならないよう、ボソッとつぶやいてみたり、

それとなく念押ししてみたり。



そして、最近思ったのが、
結構、元気印のハッチャケ娘の印象だが、
相撲の某横綱的な面を持ち合わせているじゃないか?ということ。


別に勝負の世界に生きているわけじゃないから、あれほど深刻ではないんだろうけど…


とはいえ、頭が回る性質だから、かなりオーバーヒート気味であることも事実。

飛んでしまわなければいいんだが…


ガス抜きも、様子見ながらしてやらんといかんのかもね。



でも、結構、頑張って立ってるよね。
その根性は大したもんだ。



とにかく、潰れないようにガンバレ!

濁流:高杉良著 

January 05 [Sat], 2008, 7:10
 企業のスキャンダル・ブラック情報をつかみ、
 それをネタにして企業を脅す「取り屋」。
 どんな商売かと思っていたら、
 何のことはない、
 経済情報誌じゃないですか。

 この小説の最後に書かれている、
 「この小説はフィクションであり、
 実在の人物に関するストーリーを
 描いたものではありません」
 の決まり文句は本当でしょうか?

 そして解説がまた奮っています。
 なんのことはない、
 ちゃんとしたモデルがあるんですよね。
 そうじゃなきゃここまで書けませんて。
 総会屋というと悪いイメージがありますが、
 経済情報誌というとちゃんとした会社。
 しかし、その中身は、
 「ペンは剣よりも強し」を逆手にとった、
 マスコミという名の脅しと恐喝ですね。

お魚くわえた難波の弁慶 

December 19 [Wed], 2007, 23:46
えー、サザエさんのこと
書いたら、
近所のスーパーの鮮魚売り場で
「おさかなくわえたドラえもん」
って歌ってる子供がいた
男の子なんだけどね

そしたらお姉ちゃんが
「違うでしょ、ドラえもんが
くわえてるのはドラ焼き」

ってしかってました
おさかなくわえたドラえもんの
絵を描こうとしたら
どことなく

難波の弁慶のあの人っぽく
なってしまった

絵の得意な人いませんか??

終わったぁ。 

November 30 [Fri], 2007, 17:10
今度の月曜日に発表会があるんだけど合同で出るんだぁ。んで、合同練習が今日あったの。
文化祭の次の日だったから辛かったけど頑張った。
明日は休みゆっくり休むとするか

ふと目についた詩♪ 

November 15 [Thu], 2007, 0:50
今日の朝、会社で他の人の机の上を拭いていたら雑誌がおいてあって、
その表紙に

 本物の色は、むずかしい。

 オレンジと赤だけが

 あっという間に細くなった

 秋の写生大会。

という詩が書いてありました。

すご〜く、本物の色は、むずかしい。にうなずいてしまいました。

本当にそうだなぁと思って・・・。


なんかすごく絵を描いてる人みたいな感想だけど、違うのにね(^^;)

さっきさぁ・・・。 

November 09 [Fri], 2007, 17:29
ちょいひまやったで塾のサイトみとったんよ・・・。
そしたらそんなかの写真のひとつにね・・・。
みゆの写真が乗っけられてたんよ・・・。
はぁ・・・。
そりゃ載る事は知ってたよ?
でもさ、広告のは友達も一緒だったからさ別にいっかっておもっとったんよ・・・。
でもサイトは1人・・・。
いややぁぁぁ!!!!!
みんなにおねがい!
広告もうすぐみんなの家に行くけど見るな!!!
そしてサイトも見るな!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenjo247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる