2006年10月21日 

February 17 [Sun], 2008, 22:18
今日は甲府北部の山にキノコ採りに行ったのですが、
落ち葉が積もってキノコが隠れてしまって、ほとんど見つけられませんでした。

2週間前はほとんど紅葉していなかったのですが、
もう葉が落ち始めています。
キノコは、落葉する前でないと見つけるのは大変。
1回分の味噌汁分くらいしか収穫がなかった。

本日の収穫:チャナメ

拡張 

February 14 [Thu], 2008, 8:33
今日は、金が入ったので渋谷のファントムさんでちょっと買い物してきましたw
買ったものは
OAKLEY FACTORY PILOT GLOVE
ARENA Flakjak ゴーグル
以上を今日は買いました、グローブのほうは買うことを決めていましたが、ゴーグルの方はその場で衝動買いしてしまいましたw
だいぶ装備がそろってきて、いい感じになってきたので、これに続いていろいろ買いたいのですが、11月から予約したゲームが3ヶ月連続で出るので、装備に金を使えるかどうか心配ですw
まあ、買えたらNVGマウントとグラスのPT−3を買いたいですw
では

とおっぷ画w 

February 06 [Wed], 2008, 4:43
あゃめのブログに来てくれてありがとおww

このブログゎあゃめの自己満ブログ!!!

ただ、自分の思ったコト言いたいコトを

言おうと思ってますッッ

うん、、、、きまぐれ日記ですね。。。。笑

だヵら、ファンポチゎあんましなくてィィよ?

そりゃあ、やってくれたら嬉しいヶド

あゃめゎ、ココに来てあゃめと喋ろうと思うキモチ

喋ってくれるコトが嬉しい。。。

ただ、なんとなく適当にファンポチされるのゎ

嫌なんです・・・・。


あゃめ、、あゃめのブログが好きになって

本当に気にいってくれたらにしてください!!!!



たくさあん、絡もうねーーーーー(●∧∪∧●)

民主党の政治思想 

January 20 [Sun], 2008, 6:21
やはり、民主党(日本)はバラバラだと思われる。現在は、衆議院副議長なので会派離脱ということになっているアノ人と前代表のアノ人とは政治信条も思想も大きく異なるからである。

まあ 休み時間の有効利用でイラストを 描く〜 

January 15 [Tue], 2008, 20:06
下手で すいませんl;l マジで すまんかった;;

一応 オリジナルなんですけど。

ん〜 あれですね 左目が 右目と 合わないんですよ。 なんか 書いてると ずれちゃうんですよ

ん〜・・・ むむむ・・・・

目の大きさとか 特に おかしくなる;;

アドバイスヨろです ll

終わった 

January 10 [Thu], 2008, 4:19
プロ野球セントラルリーグのクライマックスシリーズ第2ステージの
巨人対中日の第3戦、今日も巨人は負けて3連敗で日本シリーズへの
進出はならなかった。
セントラルリーグを制した巨人が、日本シリーズに出場できないのは
非常に残念であるが、巨人の皆さんにはこの悔しさをばねにして、
来年のペナントレースの連覇と日本一に向かって頑張っていただきたい。
来年もいい試合をいっぱい見せて下さい。
お疲れ様でした。

イナダ 

December 20 [Thu], 2007, 17:33
昨日は左舷が圧倒的に良かったので左舷に陣取ると吉田さんも左舷のトモにいるではないか、いざ開始すると乗りが良くない、凪ぎで最高なんですがねー、ちょっと右舷の方へ見て周ると皆さん結構釣っているではないか、と言うことで右舷が竿頭で103杯どうもうまくいかないなんとか45杯ではあったが半分にもみたない、腕の差かもしれませんね。午後からはアジ釣りでいっぱいつながるまで待っていると、ガーンと一気に持っていかれるイナダが回遊しているようだそこで中島さんは一本針でアジの泳がせ釣りをするとすぐにアタリがあり45〓のイナダを連続2本ゲット、こんな奥にまで青モノが入ってきているのには驚きでした。

犯罪の中の精神異常、精神異常の中の犯罪 

December 13 [Thu], 2007, 11:35
『そして殺人者は野に放たれる』日垣隆(新潮文庫2006)

 非常に単純な話をすると、犯罪(を見る立場)にとっては精神異常者も正常者も犯罪を犯した結果に変わりない。殺人は誰が犯そうと人を殺すことに変わりはないことからすれば、寧ろ本書のように放置されている精神異常者の犯罪をこそ厳罰にという主張も理屈としては解らないではない。しかし、他方で精神異常の世界からすれば、精神医学でさえいまだによく解らない理由で完治しない病気の下で一部の患者が犯す犯罪について、正常者よりも重刑であったりすれば不条理だと思うのも当然だろう。
 問題は、犯罪(法学)の側から見るのか精神異常(精神医学)の側から見るのかで刑法39条にとる立場が真っ二つになることであり、単純な議論は避けねばならない。その意味で本書は単純に前者の立場に立つものでしかなく、かつ辛口(辛辣)であるから、私には気分が悪くなるようなものである。著者は、逆に自身が精神異常を煩っていた場合、かつ犯罪を犯さざるを得なかった場合の想像力に欠けているし、それを究明し防止する現実的方途を提示できているわけではない。現在の精神異常者を隔離すれば普通の社会から精神異常が無くなって安全になるとでも勘違いしているようだ。(アマゾン・レビュー再録)

おしゃれジャイアニズム 

December 07 [Fri], 2007, 6:45
  ★おしゃれイズム


やべぇ…
赤西めっちゃ可愛かった…( ̄д ̄)

お母さんお母さん言い過ぎだったけどね(笑)


そしてもうちょっと喋れないコかなーと思ってたんですが、意外と喋ってました。
それにちょっと驚きました。
でもやっぱりアホなコでした。←ヒドイ


鎖骨触られて素で逃げてる赤西が本当に可愛かったです。
楽しかったです。


しかし、痩せたなぁ。。。
顎が尖ってるよー。

身体には気をつけてドラマの撮影がんばってください。



「熱血恋愛道」が懐かしかったです。
あの映像今も実家にあるなぁ。。。

秘密の3回目((ェ 

December 03 [Mon], 2007, 6:39
今日は友達とやりました♪



やっぱり知ってる同士がいいということで。



さっそくどうぞ♪







雲雀がしょぼいです・・・ごめんなさい;



友達の絵が可愛いですw初心者なのかぁ!?



でもやっぱり友達同士も楽しかったです♪



また、やろうねw歩w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenja399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2006年10月21日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2006年10月21日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2006年10月21日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2006年10月21日 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 2006年10月21日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2006年10月21日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 2006年10月21日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 2006年10月21日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2006年10月21日 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 2006年10月21日 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる