う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 

February 20 [Wed], 2008, 1:56
ちょっと微熱ぅ。。。


コンコン咳ぃ。。。


背中痛ぃ。。。



あ〜やだぁ〜。。。。




とうぶんおやすみぃ〜〜〜〜。。

†叫び† 

February 15 [Fri], 2008, 7:21
リナリーはどこだぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁああ

アレンの左腕が・・・・
ってかアレンってほんとに優しいよね
優しすぎる!!!天使のようだ!!!

そしてスーマン・・・とうとうティーズに・・・
ああ・・なんて切ないんだぁぁぁぁ

久しぶりにティッキーの声聞いた気がする!!
まぁNOAHだから出番あんま無いもんねぇ〜〜

アレンが左腕を犠牲にスーマンを助けてるのに
リナリーはどこで何してんだよ!!!
最近リナリーの評判が下がってる気がする・・・(←もちろん私の中でね

そういえば今思い出したんだけど、コミックス2巻で神田が
「犠牲があるから救いがあんだよ。」
って言ってたじゃん??
それってこれの事なのかなぁ・・・
でもだとしたらあんまりだよ!!

スーマンを救うための左腕と言う犠牲・・・
でも今はスーマンを助けたいっっ・・・!!!
その時何かが切れていく音がしたんだ。
それでもかまわないと思ったのに・・・。
それなのに・・・この選択がこんな結果を運んで来るなんて・・・

って感じ??あっ↑のはアレンの内心みたいなやつだからっ(意味不
多分あのセリフはアレンの後悔みたいなのじゃないの??
あぁ奥がふかいゎ・・・Dグレ恐るべし!!!

次回も見逃せないね!!

私物(?)紹介 

February 07 [Thu], 2008, 4:17
 ハッキリいえば、私物ではなく、メモです(笑)
少クラ終った後に、どんなのあったか順番に書いていってたんだけど・・・
本来は、あんなんじゃなかったのょ(笑)
んで、昨日、この写真を父の携帯で撮って...
はい、写りめっちゃ悪いです;ごめんなさぃ・・・;
「高嗣」とか「渉」とか「玉ちゃん」とか「とっつー」
とか色々書いてあるのは、携帯で撮る前に、落書きをね・・・(汗)
んで、隙間なくこうなっちゃったわけです((

 あ!字汚いのは、適当だからです...
本当はもっともっともっと上手いです
ナル系で行くと、クラス1上手いという自信があるんでっ。((
適当になると、あぁなるのよ・・・(哀)

でぁーw

菜の花畑に誘われて☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:33
   菜の花畑に誘われて、蝶になり

   暖かい春の色に心暖かく、

   春を満悦し、飛んでいます!

なんか曇り。 

December 13 [Thu], 2007, 7:28
こんな日はブルーな気持ちになります。

妻も体調悪いし。

なんでかな〜?

しょこたん23歳誕生日から初の全国ツアー!追加公演要望ギザ殺到 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 “しょこたん”の愛称で人気のアイドル、中川翔子(22)が、23歳の誕生日を迎える来年5月5日から5大都市で初の全国ツアーを行うことが5日、分かった。先月20日に行われた初ライブのチケット2000席が、たった25秒で完売。さらに全国のファンから追加公演の要望が殺到したため、急きょ決定した。中川は「日本中を私の歌で“しょっこしょこ”にしてやんよ!!!」と大張り切りだ。

 先月20日に東京・渋谷C.C.Lemonホールで初コンサート「貪欲☆まつり」を行い、しょこたんワールドを大爆発させた中川が、満を持して全国へ飛び出す。

 来年5月5、6日の初日公演は、同3月に東京ドームシティ内にオープンし、米音楽シーンを彩ったTOTOとボズ・スキャッグス(63)がこけら落とし公演を行う「JCBホール」(約3000人収容)が舞台。初々しいしょこたんのステージにふさわしい、ピッカピカの会場だ。

 そのほかの4都市は、大阪、名古屋、福岡、仙台。それぞれの日程と会場は中川の公式HP「しょこたんねっと」(http://www.shokotan.jp)で順次発表していく。

 今回のツアーは、初コンサートのチケット2000席が、たった25秒で完売したのを受けて決まった。当時、会場には男女を問わず、アニメのコスプレをしたファンが大集結。ホール前広場にも入れなかったファンがあふれかえった。また、所属レコード会社や事務所には「私たちの街でもコンサートをしてほしい」という問い合わせが全国から殺到していた。

 中川は初コンサートを「今までに味わったことのない興奮と感動を、体の底から感じることができました」と振り返り、「もっとたくさんの人に歌を聴いてもらいたい! 歌いたい!!という気持ちが込み上げてきて、日々大きくなっています」と、歌手としてのさらなる欲望を告白。

 待望のツアーが実現することには、「チケットを希望してくれた貪欲なみなさんの気持ちの大きさのおかげです。日本中で待ってくれている人たちのために、ギガント修行あるのみ!」と誓い、しょこたん語で「私も貪欲に日本中を“しょっこしょこ”にしてやんよ!!」と全力投球宣言した。アーティストしょこたんが、全国で大暴れしてくれそうだ。

Unbreakable 

December 05 [Wed], 2007, 14:50
待ってましたぁ〜!!!!!
ぁたしが昔大好きだった『Backstreet Boys』のNewアルバム(✪ฺ艸✪ฺ)








ってまだシングルカットされた「Inconsolable」しか聴けてないんやけどねぇ(。-`ω-)笑
ぁたしTSUTAYAでバイトしてるねんケド
今日ずっと「Inconsolable」流れてたから耳から離れ〜ん!!
でも聴けば聴くほどこの歌好きになってきた♡^▽^♡
他のアルバム曲も楽しみだぁ♪
誰かもう聴いちゃったって方ゎ感想教えてっちょ(❤ฺ→艸←)







ぁと最近気になるのゎやっぱり・・・
BUMPの2枚同時発売『メーデー』と『花の名』ゃね(❀ฺ´∀`❀)



      



新曲とかめちゃ久しぶりな気するケドやっぱBUMPゎいいねッ☆
TSUTAYAでもレンタルやら販売やら今日ゎよく目にしました・+゜・。
てかてか『メーデー』のカップリングの『ガラスのブルース(28 years round)』ってなにぃ???
って思って調べてみたらアコースティックバージョンみたいゃね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
また聴いてみよッと♫*:..。♡*゚¨゚゚・

唇リペイント☆ 

December 01 [Sat], 2007, 20:18
'''リトプ・ベリー'''の唇を塗りなおしてみた。ただそれだけで大分可愛くなったキセキwww




もっと大きい仔をいろいろカスタムしたい。フェイスだけ安く売ってないかなぁ。。。

朝の散歩 

November 28 [Wed], 2007, 9:20
疲れの要因に「脳の疲れ」もあるとか?
最近、腰が痛かったり、慢性的な寝不足で、
体の方はかなり、疲れていました。

SRに乗れば、「脳の疲れ」も少しは減るかな???
で、久々に朝の散歩・・・、
道が空いていて、空気が冷たくて気持ちが良い。

こども向けキムチ料理〓「キムチ入り!のり巻」 

November 18 [Sun], 2007, 8:25
ひゃー♪
はじめてのり巻って作りました。
とってもおいしそうで簡単そうだったので、作ってみました。
ラップの上にのりを敷いて、ごま油を塗り塩を少々、
ご飯をのせて、マヨケチャソース、カニ風味かまぼこ、ほうれん草、たまご、キムチ、
をのっけてクリンッと巻きました。
おぉー♪切ってみるときちょっとドキドキ。
なんとか、なんとか、
できてますよねぇ〜。自己満足。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenja1472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» う〜んん。。。風邪ひいたぁ。。。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる