あくさど 

2006年03月01日(水) 0時02分

ふと触れた指先。

「佐渡の手ェ、つめてーな」
「そうかしら。あたしは平気」

青年は手袋を片方外す。

「ん」
「?」
「手袋。1つ貸すよ」

その少女には不似合いなサイズの手袋。

「…ありがと」


“一応”

受け取っておく。


温もりがいいものだとは今日初めて分かった。


ЖЖЖЖЖЖЖ

あくさど小説。
よっぽど好きなんだ自分。

(*´Д`)=з 

2006年02月27日(月) 18時55分
アルスノ

北ァァア!!!

アニメル録画してたやつ見たんですが

新婚夫婦かオメェラは!
「あーん」て


ス ノ ウ ちゃ ん ! ?
ヨヨヨヨヨ嫁入り前の女の子がそんなこと!(お黙り)
しかもナチュラルにアルはたこ焼き食ってるし…!
なんつーかベルアルスノでしたよねー。
クッソウ!もう

原作丸無視!

ありがとうアニメル。GJだよ。

はあ 

2006年02月22日(水) 15時48分
裏切られるよーなことされるのってそーとー悲しいスね。

つーか

風邪!!
喉痛!腹痛!

湯冷めした…キツいです。

ウグゥーっ
寒気がする。

神羅万象大好きです 

2006年02月06日(月) 0時40分

…第一弾の暗黒騎士シェイドが欲しい!格好いい…シェイド!欲しい!
弟の聖剣シープと私の白眼のセツナ交換してもらいました。執事バージョンが欲しかったけど持ってないしね…

…もうやめてくれ
巨重星ピグマリオンよ!!
あんた微妙な萎えキャラなんだから。
ナマケン然りね。

ミヤビたんかわえ〜!
自分の持ってる飛天王アレックスダブり二枚(4弾)の一つが若干色が薄いことに気づいた。
…意味はないよな。ないはず。

次世代ワールドホビーフェアに行ってきました!
足がいてえ…
シンペイ兄さんが可愛い。

メルのスペースでスノウちゃんバージョンのアイスドアースとファントムバージョンのバッボ買いました。あと限定のカード。
ファントム入ってたよ!!この色男!

メルヘヴン下敷きも二枚買っちゃいました。普通のと限定の。
弟はケシカスくんの下敷き買ってました。
飾ってあった神羅万象のサンプルを抱えて持って帰りたかった…大人買いしたいっ!
疲れたけどほくほくです!


…つか聞いて奥さん!
ワールドホビーフェアから帰ろうとドーム出口に向かって階段を上がってたら、母親と子供何人かがいたんです。
そのうちの男の子を母親が叱りながら頭叩いてたんですよ
しまいには


母親が男の子の首根っこをひっつかんで

前方に投げ飛ばしました。


その男の子が勝手にお小遣い使いまくってゲーム買ったらしいッス…(原因が聞こえてた)

何ちゅうこええオカンや…!!!(ガタガタ)

まあ色々あった1日でしたとさ。


神羅万象チョコのアンディルたんは女の子だっ!! 

2006年02月05日(日) 0時16分
ラモン→アンディル←シェイドの図が好きです。

「アンディル〜v一緒に茶ぁ飲もうぜ!」
「…まず、徘徊くらいはしてくれないかシェイド。」
「きゃあああ!!!アンディルちゃあん!その男から危険な匂いがプンプンするのよおー!!」
「…ラモン様、アナタからもある意味危険な匂いがプンプンしますが。」

…とかね!!(萌)

んだよ、シェイクラキモイんだよとか思ってたらシェイアン好き様が!
神羅万象、絵柄がかわいいのなんのって。

買うが得です!!!

ハゲソーセージおいしそう♪ 

2006年01月31日(火) 22時51分
弟が替え歌好きです。

今日のテーマ「私の萌」!(?)
女の子編
†メガネっこ
†キツネ眼・細眼
†高笑いなオネーサマ
†ツンデレ(王道)
†巨乳
†低音ハスキーボイス!(王道)

男の子編
†関西弁
†ヘタレ
†やっぱりキツネ眼・細眼
†浮気男
†ヘッドホン
†低音ハスキーボイス!(王道)

…な感じです。
ヘタレ男マンセー!
苦手なのは
†敬語大人しめな女の子(夢小説ヒロイン限定)
†男勝りにも程がある女の子(これまた夢小説ヒロイン限定)
†レズ女(スズキちゃんだけだよ許されるのは!!)
†強がりすぎる男


こんな感じです。
メガネっこは後ろ一つ三つ編みとセットで!!

体育の創作ダンスが始まりました〜
…足こわった!突き指した!
ごめんなさい、友達に真顔で運動音痴と言われた女です。

技術なんて大嫌いだ…!!
ズミー先生の授業はキツいっす。
細かいもん作るの苦手なのに…

最近の玩具は凝ってますねー!
アニメにハマってるんですが、クラッシュビーダマンです。
ファイヤースピリッツの時はビーダマンの形状が普通何ですけど今のは銃みたいな感じで格好いいな〜なんて思っちゃいます。
次世代ワールドホビーフェア、早く行きたいなー!

期待を背に受けて行け! 

2006年01月24日(火) 0時21分
はいはいどーも茶寺です。(お笑い風)
今日はリボーンに続き、バカレンジャーの配役をメルでしたいと思います!

では
レッド ギンタ(成績駄目)
ピンク ナナシ(女子にだらしない)
イエロー ジャック(もうアレ)
ブルー 流星(家庭科駄目)
ブラック ロラン(チェスの自覚なし)

ということで!(えー)
ジャックが哀れな扱いになってます。もうアレて何だ。
流星本当料理駄目ですよ。ポイズンクッキングですからね。
ロランとか投げてるし。
ブラックって腹黒いってのも通じるかも(オイ)

ゲ フッ(汚い) 

2006年01月22日(日) 22時06分
はい、
こないだ阿呆の様にカラオケで歌い倒した後腹痛で学校を3日休んだ茶寺です

でもケロロソング全部歌えてよかった。
ガゼットとかも友達と歌ったよ。
マニラバとか全部歌っちゃったしな〜。楽しかったです。ハピマテも歌った。

4時間耐久カラオケ大会!とか二人でね…馬鹿だな。
その後もう死ぬかと思うぐらい腹痛くて寝てる間何十回トイレ行ったことか。
んもーバカタレがー
このーバカタレがー
歌いすぎて何歌ったか覚えてないです。


このごろ生徒会でハヤってる言葉教えてもらいました。
「ミモイ」です。ミラクルキモイの略らしいですよ!私が提案したのは「ジェモイ」(ジェットキモイの略)何が何だか…!

見ろ!人がゴミの様だ! 

2006年01月16日(月) 0時38分
ナナシ受けGJ!

いきなりすいません。

アル→ナナ←ガリとか萌え!
ナナシ受けほんとに可愛い。メルの公式携帯サイトのナナシ待ち受けは宝です。

話は変わりますが「いちごオムレツv」にハマりました。
つーかいっそ有沙受けで。
光有とか蓮有とかユイ有とか。
もうほんとにいっそ恵有とか幸有(恵と幸は女だけど男装してるしね)でもバリバリ。
野地有とかまさ有とかワレ有…!(やりすぎ)
宰有とかも!

もう…ハーレm(ふじこ!)

乙です。

清正ちゃんもビックリ!二度目 

2006年01月09日(月) 1時54分
福岡のFMラジオに出ましたーv
ナオトさんとモーリー(モリモリ大王)と話せちゃいました…感動!
なんとなくイントロクイズに電話かけて答え言って
弟に「万が一電話来てもお前には話させんぞー!フハハ…(コール)…ヒッ!!」

…みたいな…
ふざけ半分でやった電話がステキ賞品になるなんて!
嬉しいでごわす。
何か最近良いこと多いっすよ…
ウフフドゥフフ。ナオトさんと話せた…モーリーと話せた…
あーにやけきった頬が元に戻りません。なんてこった。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリコ
» はあ (2006年02月22日)
アイコン画像茶寺
» オマケでポン!酸味で吐け (2006年01月29日)
アイコン画像梨音って言いますv
» オマケでポン!酸味で吐け (2006年01月28日)
アイコン画像きよまさ
» 最近の女子ったら。 (2005年12月31日)
アイコン画像サクマ
» 最近の女子ったら。 (2005年12月26日)
アイコン画像きよまさ
» 自作ステッカー。 (2005年09月15日)
アイコン画像サクマ
» 自作ステッカー。 (2005年09月12日)
アイコン画像きよまさ
» いいのかコレ (2005年08月27日)
アイコン画像サクマ
» いいのかコレ (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» またまた。 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる