やっとぉぉぉぉ(^_-)-☆ 

2006年07月27日(木) 16時38分
長かったテストが終了しましたぁぁぁマジ嬉しいッ

再試にならないことを願うだけだゎッ(^_-)-☆

てかてか!!!!

ウザイ男がァタシの周りに現れてしまった…

マジうざぁい!!!

どうしたら、消えるかねァタシの前から

マジちーんだし。チョーしつこいしさぁ

まぁ、頑張るしかないかぁ

自分頑張れッ

眠い;;; 

2006年06月30日(金) 0時59分
タイトル通り、眠いです↓↓

レポートが終わんない時間がいくらあってもたんないよぉ〜

明日も1限からだし、早く寝ないと起きられなくなるしね

しかも土曜日ゎ魔の補講だし…。キツイゎぁ

自分頑張れ

さて、もうちょっと頑張ってみるかぁ

ただいま… 

2006年06月24日(土) 16時50分
レポートを仕上げてる最中です
疲れたから、日記を書きにきてみたッ♪

昨日ゎバイト学校が終わってからのバイトだったぁだから、17時30分入り
しかも、予約のお客さんが20人近く入っていて、それをァタシ1人で対応
若干痩せたかも
だから、昨日ゎ家に帰ってきたのゎ11時20分マジちーんだしね
つかれたなぁ〜昨日ゎ

でもでも、稼がないとね〜夏ゎいろんな企画があるからね
みんなで旅行とか…

さてレポートに戻るかね

今日から(*´∇`)ノ 

2006年06月23日(金) 13時32分
ァタシの日記を書きたいと思いますッヾ(*ゝω・*)ノ

one new stepといいますッ♪♪大学2年生です♪

ヤプログで新しい一歩を踏み出そうと思ってますッ(。uωu)

ちなみに今ゎ大学の講義中( ̄▽ ̄;)

統計学の勉強中です!!ワラ☆


不定期ですが、日記を更新していきたいと思いまぁす(p*・ω・`*q)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像Pooh
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像うつぼん
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像Pooh
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像うつぼん
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像みるく
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像Pooh
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
アイコン画像うつぼん
» 今日から(*´∇`)ノ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenewstep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる