インナーチャイルド 

2005年09月08日(木) 13時38分
私は、インナーチャイルドヒーリングやボディーヒーリングを仕事にしています。人の心と身体ってほんとうに繋がっている。。それに仕組みは意外とシンプルのような気がするんです。
いつも愉快なハートフル仲間たちと意見交換しながら学びあい、笑いあい、お茶しながら、たまにはドライブしながら楽しく生きています。。人ってやはりみんな愛されたいと思っています。そして愛が足りていないとおもっていますね。でもでも、内にあるものは外にもあると密教で昔から言われているように・・・・・。まずは、自分自身と向き合って傷つける事をやめよう〜って思うことから始めることです・・・・・。そうすると内にも外にも愛が溢れてきますよ。
そしてそんな気づきの仲間の輪をつなげていきたいと思っています。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onenesskumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる