※ホリックネタバレ含みます。 

2006年02月17日(金) 22時29分

日記、まちまちでスイマセン。生きてます。

最近、帰ってくると5時間以上の爆睡が日課になりつつあります。
気づけば寝てます。(汗)

って言うかさっき知ったんですけど、馬路ギアが東映とか馬路っすか。
オフィ観てきたら馬路でそうでした………
…………期待できねぇ………;;(爆)
何故にGONZOじゃないかなギアはGONZO推奨派だったのに!
…………くっ……(泣)

昨日はツバサとxxxHoLicの新巻買いましたよー。
本気で四月一日くん大好きです。
って言うか毎度の百目鬼×四月一日に馬路萌vVvV
百目鬼くん、馬路で四月一日くんのこと大好きだろ!!!
普通あそこまでせんて!!
そんなことまでしちゃう百目鬼くんに 乾 杯 ★(何)
しかも【一心同体】!!!!(萌)
プライバシーとかどんだけ!!??って話ですよね。馬路萌ゆるvV
あれを毎週、潤じゅんがですよーvV
潤じゅん受が毎週テレビで見れるのですよーーvVvV
映像とかもう諦めてますが、馬路楽しみですvV


有 り 得 な い ! ! 

2006年02月14日(火) 22時07分
ぅあああああああああああああ!!!!!!!!
自分は明日から登校拒否することを宣言します。
…………………内申下がるからそんなことできないけどさ…………(号泣)
死 に た い ! ! !
馬路もう遠くから見てるだけで良かったのに……!!

その話は伏せます。却下!却下!!

今日はバレンタインでしたね。
もー準備に手間取ってて眠いです!!昨日は4時寝です!!(死)
だって学校生活最後ですよ。クラス皆にあげたいじゃないですか。(女子限定)今のクラス、3年間の中でものっそ好きなんで何かお礼がしたかったんですよ。
…………もぅしばらくお菓子は見たくないですね…;
くれた仔にも本当感謝ですvV(ありがとねー!<るいタソ)
馬路皆、本当プロってるから自分あげて良いのか戸惑いますよ……(恥)
でも、皆喜んでくれたんで良かったです…(安心)

明日は専門委員会があるみたいですよー(死)
………制服の寸法計りに行かないとなのに……;;
3年は最後みたいなんでさすがに最後くらいでとかないとなぁ…と思うんですよね(毎回サボってる奴/死ね)



ぅああああああああああああ!!!!!

やぶちゅーの隣の席になっちゃった!!!
どどどどどどどどどうしよう……!!!嬉しいけど嬉しくない……!!!って言うか本気で無理!!嫌!!やぶちゅーに申し訳ないし…!!!隣向けない……!!!給食とかどおするよ!!??(死)ウチ、タダでさえ人前で物食べるの嫌いなのに……!!!(同姓の仲仔さんでも駄目なんです…;)って言うか頭良すぎて嫌なんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!この前の社会の抜き打ちテストとかあいつ、満点に近かったのにウチ18点だったし…(爆)馬路隣と十案交換するみたいなことあったら最悪…!!これから卒業まで席替えなしとか 有 り 得 な い ! !(死)ぅあああああああああうっかり気ぃ抜けない………;;

電車は篭るー…; 

2006年02月11日(土) 23時32分
今日はメイトさん行ってCD予約してきました。
乙女番長・クラスタ・アリス.も予約したかったんですが、予約カード置いてなくて、しかもレジが新人サンっぽくてあたふたしてたんで、いちいち説明するのが面倒だったので予約してきませんでしたが発売部に買えますよね。(知るか)
なので今日は姉に頼まれたハードビートしか予約してきてません。
コミック館で声グラ・最遊記・コルダ購入してきました。
何だこの表紙は…!!!!
諏訪部さん馬路萌……!!!!!何ですかこの可愛いさ!!!!メイクさん最高…!!何だあの可愛い目は……!!!馬路萌ゆる…vV
最遊記もさすが雀呂様だよね(爆笑)
激 可 愛 !!vV(笑)
馬路あーゆー馬鹿大好きですよ(笑/さりげヒドィ)最遊記はいつもすっごい気になるところで終わるんで早く次巻が欲しくなりますね。
コルダは途中からしか読んでなかったんですよ。買おう買おうと思って早1年以上経ってましたね。(…)それで今日やっと買いました。
やっぱ自分は眠そうな仔が好きみたいです(笑)柚木先輩も腹黒万歳で大好きなんですが、やっぱ自分は桂ちゃんLOVEですvVvVあの可愛いさにメロメロですがなvV
本当、眠キャラ好きなんですよ。ヴァンパイアも千里くん大好きですし。馬路可愛いっすよねvVvV

で、受験終わってから行こうと思ってた習字に電話したら何やら先生が足を痛めたとかで大人の部の教室閉めるらしくー……ぅおーい……(汗)これから何処通えば良いんですか。ここまで来たなら師範代取りたかったっすよー…;;なのでとりあえずさよならして、後日挨拶に向かいたいと思います。;

********************

明日はバレンタインの材料を調達しに行ってまいります。
大量に買うのでチャリで持って帰れるのか不安です(笑)

気まず………;; 

2006年02月10日(金) 21時43分

今日は受かった人のみ朝の会出席だと思ったのに普通に授業ありましたがな………(汗)
…………めっちゃ気まずい……!!!
やっぱ自分A奈ちゃん駄目だ……何だあの悲劇のヒロインぶりわ………;;
あんなん1日中言われたら合格者軍・後期軍共々、困るがな………;;
あと二週間…二週間の辛抱だ………;;


今日は朝の会後、高校側に確約書提出しに行ってきました。
本当は提出したらすぐ帰ってこないといけないんですが、めんどいんで友達と小1時間ほどサボってました。(笑)
だって絶対自分が1番早く戻ってきちゃうんですもの……;;(高校近場)教室に戻るの勇気いるんですよ…………A奈ちゃんがいるから………;;
6限目に後期についての集会あったんですよ。
…………ここでもすぅぅげぇぇぇぇぇ嫌だった………;;
A奈ちゃん馬路勘弁………;;Tも良く耐えられるなぁ……(この2人仲良い/Tは合組み)
落ちちゃって悲しいし、不安なのはわかるけど、自分だけが落ちたわけじゃないし、受かった奴だって誰1人自慢なんてしてないんだから自分だけが被害者みたいにいちいち言うの止めろよ…………馬路うぜぇ………;;


明日、最カノ見てこようと思ったら19:30〜の上映しかないのー………(泣)
行きたいのに親煩くて行けないんすよ………(泣)
みたいのに…………!!!!
なんで明日は今日行けなかったメイトさんでCD予約してきます……;;



やぶちゅーは天然で可愛いっす。馬路なんだあれ。
今日は音楽の時間が猛烈にやばかったです。あの人、絶対歌とか真面目にやんないんですよ。今日。壁によっかかって座ってたんですよ。やっべー馬路萌え!!!馬路何だあのかっこよさは!!!!!あのポーズやばス!!!!かっこよすぎだって馬路で!!!vVvV素敵すぎるよ〜vV何かと山さんにべッタベタなとことか可愛いすぎるvVvV寂しいと死んじゃうみたいな?馬路可愛いvVvVやぶちゅーだから許される可愛いさだよもーvVメルもなんだあれ!!馬路可愛いしvVvV今年のバレンタインは気合入れて作るぞー!!!=3


前期試験結果。 

2006年02月09日(木) 23時54分

今日は前期の結果発表でした。
馬路ですか?

受かっちゃった!!!

馬路嬉しいっすよーー!!!!
良かったー…!!もう本当落ちてたらこれから数・英どうやって勉強すんだよとか思ってたから本当に良かったー!!!
遊ぶぞー!!カラオケ行くぞー!!ネズミー行くぞー!!映画観るぞー!!!
これで心置きなくバレンタインが充実できるvV
優希サンは1年で1番バレンタインが好きなんですよっ♪勿論作る担です(^-^)
今年は受かっても受かんなくても作ろう思ってたんですが、やっぱもやもやしながら作るの嫌ですからね。本当良かった…!!今年は作るの多目なので頑張ります=3

映画は【最終兵器彼女】が本っっっ気で早く観たかったんですよ!!!
自分、原作大好きで大好きで大好きで!!!
……………実写って言うのがあれなんですが…;
でも見に行ってきますよー=3=3
カラオケはちゃんと風邪治ったら行ってきます=3
これでコス活に専念できるvV

なので明日は高校側に確約書を提出後、おそらく授業がないと思うので、メイト行って予約してなかった2/22発売CD全て予約してきます=3
……………どうせだったら俳協祭も行きたかった……(泣)


やぶちゅー、落ちちゃったみたいで………;;
メルするにもどうやって言っていいのやらで………;;
BDはちゃんと作りますよ=3

あぁぁぁぁぁ 

2006年02月08日(水) 7時08分
ちょぉ、今日の占い10位…………
先週と同じ展開ではないですかぃ?;;
明日12位ですかぃ?
………………めっちゃ欝………;;
ぅぁああああああああ勉 強 し て な い っ つ ー の ! ! !(死ね)
………とりあえず学校行ってきます……

暇だー。 

2006年02月06日(月) 11時48分
ぬぬーん。
昨日はラジプリ聞いて大人しく布団に入りましたよー。
おかげで朝には熱も平熱まで下がったんですが、こ え が !!(死)
熱あっても良いから声だけは治ってくれよー…;;

今日は1限までガッコ行ってきましたよ。休むの嫌いなんでね。
本当は2限までと担任には言ったんですが、あまりの声のひどさで死にたくなるので帰ってきました。
…………だってやぶちゅーにこんな声聞かれたくないじゃん。
皆優しいなぁ…こんな奴心配してくれて……(感動)
帰りはそのまま病院寄って、薬もらって、スーパー寄って、お昼の買出ししてきました。
食欲が無いわけではないので、天丼食べてーとか思ったんですけど、さすがに今天ぷら揚げんのは母が煩いなと思って魚類買って帰ったら「揚げてある天ぷら買ってくればよかったじゃん」と母に言われ撃 沈 。(死)更に、
「帰ってくると思わなかったからご飯食べちゃったじゃん。言えばとん●ん連れてってあげたのにー」
と言われ再度撃 沈 。
何だよー…昨日早退でもするって言ったのにさー……あいつ酔っ払って覚えてないなこのやろー……
と●でんの天丼食べたかったしよー…(泣)
でも、大事をとって胃を休めるのも大切ですよね。
自分、吐いたらトラウマになりそうだしな……(笑)

今日はちゃんと大人しくしてようと思います。
ちゃんと声治さんと「おはよう」の一言もいえませんからね=3

喉痛……… 

2006年02月04日(土) 23時43分
一段と喉が痛くてたまらんです。
馬路やばいですよもう。こんなんじゃ月曜学校行けんよ………
月曜、社会あるんですよ。社会に限って教科書読んだりするんですよ……;
早く喉治れー治れー。

今日は喉のせいで何もしてません。(言い訳すんな)
しいて言えばスターボーリング見てましたよ。今更ですが、Ns'あおいチームに小山くん・小早川チームに藤木直人がいないのはおかしいと思いましたよ。個人的意見なんですがね。本当馬路好きなんですよ。や、ボーリングするキャラじゃないと思いますがね。そんなにジャニがそろってしまってもあれなんでしょうしね。

とか言ってますが、最近ドラマ見てません。(をぃ)あおいに小早川も最初は見てたんですが最近めっきりですよ。白夜行も昨日見忘れちゃいましたしね。アンフェアも篠原京子大好きなんですがね、グウタンしか見ておりません。最近がっつり来るドラマないなぁ……;;夕方の再放送のが楽しみですよ(笑)丁度帰ってくると【美女か野獣】やってるんですよ。ウチ的【魔女の条件】が見たいんですが、時間的に無理で見れずー……(泣)
何を語っているんでしょうかね。(こっちが聞きたい)
何かもう本当欝ってまして。バリバリ諸事情なんですがね。

何かもー沈んでてもウザイだけなんで終わりです!!
スイマセンでした!!!
今日もマツキヨの諏訪部さんはかっこよかったでした!!!(何)


喉痛い……… 

2006年02月03日(金) 21時12分
真面目に風邪ひきました。優希です。
やばい。人並みの声じゃないっすよ。
熱はないのに声だけ荒れるとか有 で す か 。
馬路最低ー………;;
月曜までに直んなかったらどおしましょ………;;


今日はクラスの半分が試験2日目でいませんでした。
ウチのクラスだけですよ。こんな多いの。
………皆頭良いからなぁ………
いないのはいないで楽しかったですよ。
山さんに色々相談できましたし。(笑)
やぶちゅーいないし帰ろうかとも思ったんですけどね(をぃ)
何か○商組も面接で予期せぬことばっかり聞かれたらしいです。
「商業科と情報処理科の2つがありますが、何故商業科を志望したんですか?」
って聞かれてとっさに答えが浮かぶ皆は凄いと思いますよ。
馬路後期こんなん聞かれたらなんて言おう………;;
て言うか、昨日おひつじ座12位だったんですよ。
なのに今日1位とか馬路凹みますよね。
馬路凹みました………lllorz


帰ってからは喉が本領発揮いたしましたよー。(死)
トローチ舐めても、のど飴なめても、薬飲んでも、うがいしても直らんとです………
でも嬉しいことあったから良いんですvV

*******************

明日は病院行ってこよっかなぁ……
馬路、しんどい……



今日はやぶちゅーいなくてベッコリでした。
山さんも和磨さんにやぶちゅーいないからつまんない言ってウチの相手してくれたし(笑)
そこで結構なやぶちゅー情報Getですよ。山さんはやぶちゅーとの関わりのビックポイントなんで怒らせずに仲良くしておかないとですよ(最低)
そんで、学校から友達がふざけて送ったやぶちゅーへのメール、素直に返してくださいましたよ。(喜/本人はウチだと思ってるけど…;)
そっから今日は結構メルしましたよvV馬路可愛いしvVこれに音声付けたら本気で萌死ぬvV(死ね)
早く月曜になって会いたいけど、こんな声じゃ会えないっすよ……orz




バトンだじぇ 

2006年02月02日(木) 20時40分
千依から廻ってきました。有難うねーノシ

■人間バトン■

■回してくれた人に対しての印象をどぞ☆
ネガティブなのはウチも一緒★(一緒にすんなや)

□周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
第一印象で良いのか……?
・怖そう・怖い
・とっつきづらそう
・一匹狼オーラ出してる

付き合ってからは
・ストレートすぎる
・第一印象と全く違う
・乙女(ウチはそうは思わん)
・趣味変わってる
・言動変わってる・おかしい

5個以上いってる(笑)
馬路ウチ、第一印象で怖い以外言われた覚えないし(笑)
とっつきづらいとか現在進行形で山さんに言われたし。結っ構ー凹よ。(笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・空気がよめる
・人に合わせない・自分の意見をきちんと持っている
・言動可愛い仔
・甘えてくれる仔(Sだからね)
・やぶちゅー。(ぇ)

だってやぶちゅーなら丸々OKだもん。
言動可愛い仔は本気で萌ですよ。

□では、反対に嫌いなタイプは?
・人に流されやすい
・しったかぶる
・僻み激しい

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人並み体型
・性格可愛い
・感情抑えられる
・誰と話す時でも顔が赤くならない

言い出すととまらんよ…

■自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
こんな奴構ってくださりありがとうございます。

□そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
15人もまず無理ですだ…;;
●すもも姐ぇ
 大好きです!!(告)姐ぇさんは一生自分の姐ぇさんです!!!
○雅悠タソ
 ウチは君が羨ましいよ。その身長と美しさを別けてくれ…!!!
●るいタソ
 お友達宣言が鋼からだったよね(笑)
 そん時鋼仲間いなかったから馬路嬉しかったよvV
○乃依さん
 素敵お姐ぇさま万歳です。本気でその美人、素敵です。
 やっぱキヨは受ですよね(笑)

いつも廻してしまってスイマセン…;;
本気でスルーしてかまわないので;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneness005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる