明日は懇親会です. 

February 21 [Thu], 2008, 2:40
言っておくが筆者はツッコミである.
「いやどっちかと言うとボケで面白い事を言う」と
思っているのは中学時代の人.
「冗談も言わない」と思っている人は高校時代の(一部の)人
「何を今更」と思っている人はおそらく大学時代の人.
「うそぉ滑ってる」と思っている人は会社の人

普段会社で凡庸としているのはひとえに「面倒くさい」からである.

自分で分かったこと
ツッコミに徹すると,ロクなことが無い.
毒も含むので,上の人に言うと大抵角が立ちやすい.容赦ないから.
ついでに社会では「出るくいは打たれる」ってのも知っている.
この会社はそういうのが多い(どこもそうか).

けどツッコミスタイルが今まで(同級生に)ウケてきたのは風刺が
利くからだと自負する.

「滑っている」っていう人がいたら,それは残念な事に見る目が無い.

『サーカスで道化が一番芸ができる.
一番芸ができるから失敗して笑われ方も知っている』 by浅田次郎

まぁ「バカを相手する暇は無い」し,「面倒くさい」から
何も言いませんけどね.
(最近,調子に乗ってウザくなってきたから機会があれば殴ってやろうかと思う)


黙っている筆者ほど面倒なものは無いな.普段の喋りの分,
何考えているか分からなくなるから
大抵,怒っているか,通り越して呆れているかですけどねw

だって「滑っている」に相手していたら,その人がミスった時点で
ボロカスに言いそうなんだもん♪
マジで容赦ないですよ.普通に聞いたらヒく.
というわけで,封印させてね♡

ベランダからの夕日 

February 14 [Thu], 2008, 7:18
'''秋ですね〜'''

流れ星をみたぁ!!!☆ミ 

February 05 [Tue], 2008, 7:46
 昨日ワンちゃんと散歩してた時に、フッと顔を上げたら、初めて流れ星を見た!!!一瞬だったけど、光の線がしっかりしていて、ほんっっっとうにキレイだったなぁ(^O^)願い事なんてしてるヒマなかったね。でもちょっと図々しくあとからお願いをしちゃった♪昔聞いた言葉で「理想の先が夢、夢の先はまぼろし」というのがあって、夢までは自分で手にする、その先をお星様にゆだねてみた。流れ星と一緒に流れちゃったりして・・・
(ーー;)

長ーいバトンw 

January 19 [Sat], 2008, 6:26
〓眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何




俺明日死ぬかな??つかしょっちゅう夢の中で死んでるな




    
〓最近迷っていることは何




進路
 





〓何をしているときが好き?





一人でアニメ見てるとき
RADを寝るまで聞いてるとき
野球してるとき
小説かいてるとき





〓今いちばん叶えたい夢





欲求不満をどうにかするw笑





〓これがなければ今の自分はないというもの



これがなければって物がないね




〓最近一番嬉しかったこと






気に入らないことが多くて嬉しい事がないな






〓創作をするときのもっとー






そのときの気分






〓今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画



ラブひな・烈火の炎・天使の卵・東京アンダーグラウンド・婦女子彼女・ヱヴァンゲリヲン
きらきら研修医・リングシリーズ・親指さがし・着信アリシリーズなど






〓好きなアーティスト(画家・詩人etc…)



RADWIMPS・Sun Set Swish






〓一番好きな言葉は
    



    
書けないね〜書くのが恥ずかしいよね〜




〓好きな風景ってありますか?






星空・とか海で見る夕日・・・ってなんかロマンチック過ぎっていうかよくある風景だな〜





〓死ぬまで捨てられない自分の大事なもの





グローブ
バット
思い出
今まで共に過ごした妻w笑
家族





〓今まで生きてきて一番おいしいと思った食べ物





さぁ・・・





〓これだけはやめられない!という事





睡眠・食事・PV観賞






〓自分の良い所を3つ


俺のいい所??知らないね
誰か教えて






〓この一言で私は癒されたというエピソード




天使の卵で歩太が春妃を抱きしめて「俺が守るから・・・」みたいな事言った所・・・ってこれは感動か






〓自分の信念とは





特になし




〓今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい






18)『今ほしいものは何???』





彼女w笑




〓消してしまいたい過去はどんな事?



う〜ん生まれてきてしまった事



21)次に回す人  




まぁ適当に

バスケ画*O3 

January 11 [Fri], 2008, 5:30
ウちの学校のバスケ部のユニフォ-ムめちゃカっこL1L1ンです♪笑(*○¨艸

VMA-214 AV-8B+が岩国から。。。 

December 22 [Sat], 2007, 2:21
岩国にローテーション配備さえているブラック・シープのAV-8B、
26日11機配備されている内の6機がESSEX出航が近いのか嘉手納へ向かったようです。

岩巻 

December 14 [Fri], 2007, 7:15
昨日は報告してる間もなかったの。2日前じゃあ知らない曲ばかり(T_T)また中村達也氏に出会えたのは良かった。

あなたはだ〜れ? (。∵。)…? 

December 08 [Sat], 2007, 2:33
本当はフェルディナン・ピシャールって品種が欲しかったんだけど・・・



大きな薔薇専門店の写真付きタグのついた苗だったんだけど・・・ (x_x*)



フェルディナン・ピシャールだったら、絞りの入るお花のはず・・・



あなたはだ〜れ?



一期咲きで、今年の春いっぱい蕾をつけて咲いてくれたけど、あまり綺麗に咲いてくれなかったのよね。



今年の冬にはビシバシに切って、小さくなってもらおうって思ってた。



この前薔薇の畑にいってみたら・・・一輪だけ・・・



《どう・・・私きれいでしょ〜》って感じで・・・



う〜ん・・・どうしょう・・・でも・・・あなたはだ〜れ? (。∵。)…?

疎明資料がでたらめ 

December 05 [Wed], 2007, 7:22
20ページの疎明資料が提出されたが、内容が大変お粗末
組みやすい相手で、「ホッー」としています。
話にならない。
早く「本訴」の中で「偽証罪」で刑事告発しょうと思います。

空港(/--)/ 

December 01 [Sat], 2007, 18:55
【10/12(金曜)の独り言〓】


昨夜は中々行っていないブログフレンドたちのところに
挨拶に行こう・・・って思いながら
緊急?記事の作成に手間取ってしまい
皆様のところにいけないまま・・・徹夜してしまいましたぁ(泣)

会議は明日からなので・・・
今日は移動中、いっぱい眠れるからいいのですけどねぇwww

来週一時帰国しますから・・・
皆様のところに日ごろの感謝の気持ちを込めて挨拶に伺いますね(^_-)---☆Wink


ではでは。。。いよいよ。。。またまた。。。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ∴心花如何∴
   =BOSS=
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onench936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日は懇親会です. (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日は懇親会です. (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は懇親会です. (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は懇親会です. (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は懇親会です. (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は懇親会です. (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は懇親会です. (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は懇親会です. (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 明日は懇親会です. (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日は懇親会です. (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる