〓我慢できないょ・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 17:37
「うん、俺も会いたい」

「会えるの楽しみにしてるよ」

「それじゃ、またあとで・・・」



そんな会話を

見知らぬ女性と

携帯で会話する彼の姿・・・



それでも

電話が終わった彼に

何事もなかったよぅに

話しかける私・・・



あぁ

顔がひきつりそぅ・・・





ちゃんと笑えてるカナ・・・



「今の人ってどんな人?」



ホントは

めちゃめちゃ気になって

聞きたくて〓

仕方ないのに・・・



ヤダナ

この感じ・・・

なんか胸がザワザワしてくる・・・(>_<;)



なんて

そんな事を

考えながら

私は彼との時間を

普段通り

過ごしていた・・・



前回の〓の話の続きデス・・・m(_ _)mペコリ



♪〜〜〜〜〜

(携帯着信)




「ん?誰だろ?」




「もしもし〜」

「あっ、○○ちゃん?」

「この間はどぅも〜」

「うん、うん・・・」




あは・・・



またお客さんだ・・・




もぅ・・・

やだ・・・




やっぱり・・・

やだょ・・・




私には無理だ・・・




我慢の限界に達してしまい

その場にいる事に

耐えられなくなった私は

彼に何も言わず

無言でスタスタと

彼の前を

通り過ぎ

部屋を飛び出しました・・・




今にも

泣きそぅ・・・




必死にこらえながら

駅へ向かう私・・・




そんな中でも私は

心のどこかで

彼が私の変化に気づき

追いかけてきてくれるんじゃないかと

密かに期待しました・・・




けど・・・




彼は追いかけてきませんでした




携帯も鳴りません・・・




なんだか悔しくなってきて

我慢の糸がプツンと

切れたのか

ポタポタと涙が

溢れてきました・・・




その間も彼が

まだ他の女性と

電話している・・・



そぅ考えるだけで

頭がおかしくなりそぅデシタ・・・




この続きは、また次回書キマス・・・

ドラム関係で最近欲しいもの・・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 12:46
最近欲しいもの、それはPearl JJ1365;13x6.5 Joey Jordison Signature snare drum。





大好きなバンド:slipKnotのドラマー;ジョーイのスネアなんですけど、13インチとは思えないほど大きな重低音が特徴だそうです。スタジオに持って行って、スネアだけ替えて練習したい♪
デザインもブラック塗装のロゴ入りでカッコイイ!!!
しかし、これ使ってJ-POPはできませんね(笑)




ジョーイのセット。
シンバルのホワイト塗装を見たときは衝撃を受けると同時に、物凄くカッコ良く思いましたね。
今までシンバルというと金色のしかイメージなかったので。

ネメシア♪*:.。♡ 

February 01 [Fri], 2008, 14:27
こちらのお花も、夏前に購入!♡(*´∀`*)♡ 。

白い小さなお花が沢山咲いてくれました。

可愛いので、時期はずれですが、UP決定!!

京都日帰り旅行 

January 19 [Sat], 2008, 0:53
日経のコラム「春秋」を見たら「新幹線や高速道路、高層ホテルの開業など、あの年の東京は大変身…」と東京オリンピックの40年前を思い出させてくれた。「走る哲人」アベベ、「体操の女王」チャフラフスカなど未知の国のスター…。懐かしい。

でも本当に思い出したのは「京都日帰り旅行」。新幹線が開通して「最もナウいのが…」と週刊誌に紹介されていた。そう、京都日帰りデート。やってやろうと思った。独身貴族でおカネはあった。相手もいた。OKと返事ももらった。だが「待った」をかけた者がいた。
彼女は寮生だった。管理人が「外泊は認めない。日帰りというが、新幹線などアテにできない。もし日帰りできなかったらどうする」と反対したのだ。まだ開通したばかりの新幹線。信頼されていなかった。条件を出した。「帰りが飛行機ならよい」。

この管理人。もちろん「飛行機といえば男も諦める」と計算した。「それでも…」と言うはずがない。今と違って飛行機は高い。湯水のようなおカネの使い方をするはずがない。そんなバカはいない。そう思った。でも、いた。

朝一番の薄暗い東京駅に現れた彼女を見て、ボクは感激した。「一生をともにしたい」と心に誓った。寮を出たのは4時頃に違いない。当時は大変なことだったのです。

どんな京都だったか、まるで覚えていない。覚えているのはこの管理人、家内と私との結婚に強硬に反対したこと。「見込みがない」と家内に言ったそうだ。カネ使いが荒いからではない。私の仕事ぶりを毎日見ていた。そう。寮や寮生の様子を毎朝、私に報告していたのです。もちろん、家内の京都行きの相手であることも知っていた。
だが「飛行機なら…」と言ったのが大失敗。そう言って反対していなかったら、二人はどうなったか分らない。なんちゃって…。

思い出の京都日帰り。その家内も8月15日、還暦。あのデートから40年というのも、驚きです。

てすと 

January 10 [Thu], 2008, 6:23
てすとです

クレヨンしんちゃん☆ミ 

December 29 [Sat], 2007, 12:30
こんちゃWWWWWW☆★☆
今、クレヨンしんちゃんみてました☆
わたしは何気に、しんちゃんファンなのです!!(笑)
アニメは録画しているし、マンガ持ってるし。
パソコンの待ちうけは、しんちゃんだし。
しんちゃんファンなんだなぁ・・・・・・。
それを学校で言ったら、見事に笑われました!!(^∀^)ゝ
どうもどうも!!!毎度です!!!
みなさんしんちゃん好きですかぁ????
私の周りは、好きな人少ないなぁ・・・・・。
つまらネェ!!!
だれか!!!しんちゃんについて語ろうよ!!
まぁ。ドラえもんみたいなコマイ設定無いけどね・・・。
っぷ!!


              by,るる

☆10時現在☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:16
↑ 上から大型株・中型株・小型株・日経平均・TOPIX先物

☆高部あいギャル曽根と一緒に2kgのカレーを 

December 12 [Wed], 2007, 13:41
全日本国民的美少女コンテスト


からデビューした



人気急上昇中で顔的にも


正統派アイドルの




高部あい 





だけどoo


高部は芸能界に入ってからストレスを



強く感じるようになり(ノ><)ノ ヒィ







なんとッッ!!大食いになってしまったらしーー!!!


(`〜;´)ムシャ ムシャ






頭がいっぱいいっぱいになった時は




お腹を満たして頭をからっぽに



したい衝動にかられるらしくて...o





大食いで有名なギャル曽根と仕事で一緒になった時に






2kgのカレーを短時間で食べる姿を見て



自分もいつか挑戦してみたい(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪





と思ったんだってさッΣ( ;゚▽゚)







ほいでもって高部は一度に沢山食べるタイプではなく





一日中暇なく食べる派らしいから




マジで太らないで欲しいなッ(人´д`)

素材 

December 07 [Fri], 2007, 9:03
素材物です!!
自分のHPやブログにぴったりのものは
ありマンタ??

ぺろりん 

December 03 [Mon], 2007, 13:01
ゴン太のうちの並びにいる外犬のチャミちゃん。
おいらが塀の外側から、小屋の中にいるチャミに向って
おーいとか、どうしたとか言うと外に出てくる。



かまってかまってか?尻尾ぶりぶり言わせて、甘えてくる。
おいらもめんこい、めんこいと撫でてやる。

そうしたら、舌をペロリンと出して来た.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onench751
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 〓我慢できないょ・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる