メールによる脅迫 

February 27 [Wed], 2008, 20:57
祭りなので散髪に行った。


散髪途中で家内からメールが・・・





え?そうなん?


と思いながら足元を見る。








確かに左足にはキティーちゃんのサンダルだ。。。

質問で〜〜〜す??この秋一番の出来事は???? 

February 16 [Sat], 2008, 19:13
わたしはいろんな意味で自立を決めたこと!!

かな・・・・

んで・・・・・

みなさんは?

秋・・・

なにかを感じられましたか?

なにかを始めましたか?

なにかを終わりましたか?

おしえてください^^/

わふぅー 

February 11 [Mon], 2008, 16:32
なんか疲れた・・・



肩こってるし(なんでやねん




ちなみに今日は!



吹部で「you」吹きましたー!



サビの部分あたりまでね。



すごいムズイ・・・頑張る!



そして感動させてやるぜ!(無理だな

【pins】平城遷都1300年記念ピンズ 

January 29 [Tue], 2008, 22:45
何でも 奈良県にあった藤原京から平城京へ遷都してから平成22年に1300年を
迎えるそうです。

そうか、平城京遷都は710年ですよね。
2010年って事か。
あらためて歴史をひもとくと、やっぱり奈良県って興味深いですね。
今度の岡山遠征の時にちょっと立ち寄ってみましょうかね。

奈良県では記念事業を色々とやっている様で、このピンズも遷都1300年記念事業の
一環として製作されたとの事です。

道の駅「針T・R・S」でゲットしました。

大仏の手のひらをイメージして作られているとの事です。
またコレクションボードに1個仲間が加わりました。

はじめましてのきよし君は(*^。^*) 

January 16 [Wed], 2008, 23:51
きよしくんのことをテレビで観て意識しだしたのは、ズンドコ歌ってた時からです。
今はズンドコの振りもドキッとするぐらいセクシ-になってますが、当時は幼い子がいやぁ〜って駄々こねるようなかわいい振りで(曲が終わって最後のところ)。
それから秋子の時に地元でコンサ−トがあって、今では考えられないんですが新聞の折込にコンサ−トのチラシが入っていて、観にいったのが始まりです(*^_^*)会場の一番後ろでしたが、きよしくんの世界に引き込まれて今に至ってます
    

ポルテ ガラスコーティング1日目 

January 10 [Thu], 2008, 1:09
マスキング中

rockin'on JAPAN11月号買ってきました。 

December 29 [Sat], 2007, 6:57
rockin'on JAPAN11月号買ってきました。



COUNTDOWN JAPAN07/08関連の情報が知りたくて。



したら、表紙・巻頭特集、アルバムインタヴュー・・・「チャットモンチー」じゃないですか!(*´∇`*)








このあいだ、「トップランナー」を見て、アルバム「耳鳴り」を聴きだしたところなので、ちょっと、いいタイミングでした。



おおぉ(笑)



まだ読み込んではいないですが、「チャットモンチー」ができるまでの絵莉子ちゃんのいろんなエピソードを、興味深く読んでいるところです。



一見バラバラのエピソードが、'''「こんなふうにして“チャットモンチー”になったのか!」'''って感じ(笑)



女の子3人の、かわいらしいバンド、っていう認識が崩れつつあります。



もちろん、いい意味で。



このインタヴューの中で「“耳鳴り”は陰の部分が多い」っておっしゃっているけど・・・そうなのかぁ。



まだ全曲聴きこめてないから、「東京ハチミツオーケストラ」「恋の煙」・・・明るめの曲の印象が強いからなぁ^^



新しいアルバムも楽しみです。




そして、読みたくてもまだ読めないのが、BUMP OF CHICKEN藤原基央さんのインタヴュー。



・・・もうすぐです^^



インタヴュー記事の冒頭の藤くんが、穏やかなんだけど、前を向いた、・・・意志の強い瞳をしているのが印象的です。



・・・ちゃんと、聴くからね。




TSUTAYAで、BUMPニューシングルのポスターを発見!










2枚購入特典として、特製ネコバッジがつくんだそうです。TSUTAYAだけの特典かな?詳しくはわかりません。



'''ネコ'''・・・って。もしかして?



発売日当日にレンタルできることを祈りつつ。




「JAPAN」に書いてあった情報で気になったのがもう一個。



Base Ball Bearが年内に2ndアルバムリリース!




シングルがすごいスピードでリリースされてますからね^^気になっていたんですが^^♪



今年だけでも、「愛してる」で4枚目だし。



思えばCMでふっと耳にしてアルバム買って、昨年〜年明けの冬フェスで彼らのライヴ見てなかったら、「次」はないもんなぁ。



こうやって好きなものが増えていくのはほんとうに嬉しいです^^

始めましてぇぇ〜〜 

December 18 [Tue], 2007, 8:58
こんにちは!!この度ブログを開かせてもらってるタカピー??(あだ名だお)です

このブログは、音楽などを中心とした自分の趣味とか日記などを書いて行こうと思います

まぁ〜一応自己紹介でもしようかな!!

自分は、新潟県三○市○字飯○に潜んでいる身長5メートル(172cm)

体重3グラム(53〓)の普通の15歳の中学生です

ちなみに一応「NAPORITAN」っていうバンドを組んでいます!!えぇ、何??

何で「NAPORITAN」かって??そんなの決まってるじゃないか

俺が食べたかったからこの名前なったんだよ!!そんなこと聞くなよ!!

まぁ〜こんな事は、置いといてこれから毎日更新していくつもりなんで

皆さん宜しくね♪(๑→‿ฺ←๑) コメントも忘れずに

ディズニーシー満喫中(´・ω・`) 

December 12 [Wed], 2007, 10:39
只今、アテクシ、夢の国を満喫しております♪

今日、4時起きだったのですが、昨日の夜、自分の鼻息で眠れず、睡眠時間二時間(´Д`)

かなりの低テンションだったのですが、空港で、ジャンボジェットを見て、

でかっー\(ΘoΘ)ノ
一気にハイに‥‥


何だかんだで楽しんでおります★

スポーツの秋 

December 07 [Fri], 2007, 17:35
食欲の秋からスポーツの秋へ。。

そろそろまじめにダイエットも必要か。。

友達と子供達と公園へ。

遊び道具いっぱい持っていっていい汗かいたわ〜(*´∇`*)

大人3人で扇したり(組み体操の・・)変なテンションでした。。

で、その後おやつタイムだったりしますv(。・・。)イエッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onench1391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» メールによる脅迫 (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» はじめましてのきよし君は(*^。^*) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ポルテ ガラスコーティング1日目 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる