変えてみた 

2005年04月03日(日) 0時36分
ご家族の皆さん、お久しぶり。

突然だけど、onenは職を変えました。

何だかほぼ専門職のような感じで、
日々勉強・勉強・勉強・・・でございます。

「勉強」自体は苦手というよりかはむしろ得意だけど、
もともと文系のonenにはなかなか大変でござる。

今日は何年かぶりに6時間も家でお勉強したよ。
何だかいろんな記号、コマンド、用語が夢にまででてきそう〜〜〜

ビーフパワーって週末ダヨ 

2005年02月19日(土) 0時24分
うへ〜〜
相も変わらずいそがすぃonenちゃんでござる。
結構今週は落ち着いていて9時には家に着いている数日だったんだけど、
今日(2・18)はクソいそがすぃかったぬーん!
午後には忙しすぎて笑ってたが。

しかーし夕方には思いやり精神のない女にキレてみたりして。
いわゆるクールに見られるonenは
(自分でも「社会」ではクールにしてるつもり)
キレるということがほぼ無いんだけど、
今日ばっかりはさすがにキレてみました。
onenも99%は自分の事しか考えないことがほぼ毎日だけど
残りの1%は他人のことを考えているつもり。
1%くらい余裕がないとね。
なんて、1%じゃなんともいえんが。。
ま、キレた相手が1%の余裕もないアフォウでして。
いつも割と「あ、いいよ〜〜やっとくから〜〜〜」と
かわすonenがキレたのをみてまわりが焦っておりました。
まわりのみなさん、あなた方は悪くないのよーーーーー!!!!!
と、いうことでアフォウには面倒な仕事を押しつけてみた。

仕事が終わり、おしゅんすいに電話してみたら
おしゅんすいは何だか今日は焼き肉日和だったようで、
なんと22時から焼肉屋へ行きましたよ。
モリモリ国産カルビを食ってやりましたよ。
生中5杯飲んでやりましたよ。
明日休みだしね。

風呂入ってゲームするなりーー


追伸
メンタイコ毎日お弁当に持って行ってるよー
職場のお仲間に「美味そう〜〜〜〜」って言われる毎日だよーーーーー

おひさ 

2005年02月12日(土) 0時01分
どうも。
ひさしぶりぶりのonenです。
くそ忙しい日々を送っております。
長州力にいわせてみると
「クソぶっかけてやる」級に日々の忙しさにいらついております。

そんなまるで自分がクソのようなonenに
3連休がやってきました〜〜〜
来週はもっと忙しくなるけど、
そんなことはとりあえず忘れて
(休みの間に仕事のことを考えたことは一度もないが・・・)
木曜日の23時から今だなかなか進まないドラクエをやったよ。
平日はゲームするのなんてまず無理だから
週末集中型のゲーマーonenです。
とりあえずもはや夜中というよりかは早朝の4時半までゲームした。
22時間起きっぱなしで仕事→ゲームだったので
さすがに目がしょぼしょぼになり、寝たけどね。


ところで。
今日は吉牛の牛丼が復活だとか。
早食い系ご飯が大好きなしゅんぴぃは
並んででも食べたいと騒ぎだし、
吉牛に行くことに。。
onenは別に食べたくなかったんだけどー。
まぁ、しょうがないね。とりあえず行ったよ。
そーしたらさー、すんごいのよ。
行列が。
興味がなかったonenもその行列を目の当たりにしたら
なんだかとても貴重なことのような気がしてきて
俄然乗り気に。
味はというと、ま、普通の牛丼でした。
お会計をすると謎の小冊子のようなものを手渡されたんだけど、
下がそれ。

真の牛丼ファンであることを証明します。だって。


実はそんなにファンでもないんですけど。。
すんません。


えー、今は2月12日深夜です。
まだまだ休みはあるので、これからゲームします。

くそ忙しい→癒し 

2005年01月15日(土) 15時33分
え〜、またくそ忙しい日々を送っているonenです。
昨日はまだやらなくちゃいけないことが山積みだったけど、
イライラしたもんで、見ない振りをして帰ってきた次第でござる。

帰ってきてもイライラしてたonenですが、
23時〜やっている番組にEXが登場し、
すっかり癒され、スッキリ。

onenって、簡単な人間だなー

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 13時53分
あけましておめでとうございます〜
とりどしです〜〜

大晦日〜元旦はなんとかCDTVのEXを見るために
必死に起きておりました。

昼過ぎにやっと起きだして
初詣にいってきたよ。
本当は近所の神社に行く予定だったんだけど、
お出かけ好きのSHUNぴぃのリクエストにて明治神宮まで・・・
渋谷から歩いていったんだけど、
センター街入り口にてEXの賀正を発見!



明治神宮に着いてみると、空いていたから
サクッとお参りできるな。と思っていたのもつかの間、
ものすごい行列。。
正味2時間ならんだよ(>_<。。。
いつも神社は行かないから、1年分しっかりおがんてきたよ。

雪・雪・雪〜〜 

2004年12月31日(金) 13時43分
いやぁ、東京も雪ダスよ。
世の中の皆様方は雪が降って嬉しいらしいけど、
onenは次の日凍ってしまって転ぶのがイヤなので、
できるだけ雪は降らないでほしい派なのよね〜

出かけたくなかったんだけど、
何故か出かけることに・・・

↑SHUNぴぃ


↑onen


本日はテレビを何見るか大変だぬ〜ん

仕事納め 

2004年12月29日(水) 23時59分
本日にて今年のお仕事終了〜〜
お疲れ。自分。
何だか疲れ果てましたー

その後新宿駅近くのホールにて納会。
結構早くついたのでとりあえずビールを飲み、モリモリお寿司などを食す。
空きっ腹にビール、サイコー!

そんなこんなで開会し、ゲーム大会へ突入。
onenは去年はDVDセットをゲットしたので今年は何にも当たらないだろうと
思っていたら、いつもは全く当たらないビンゴゲームにてビンゴ!!
マックカード1万円分をいただきやした。
ってか、マックカード。。ビミョー!
そんなに食えるかい!
家に帰ってから全部SHUNぴぃにあげたさ。

そして今年はスペシャルゲストが登場。
どんなスペシャルなのかと思ってたらモノマネ芸人でしたー
ヒロシくらい呼べよ。
その芸人はダンシング谷村と宇多田ヒカルに似てる人(名前はわかんない)。

何だかビミョーだし、景品もゲットしたことだし、
その後は閉会までずーっと飲み続け、しゃべり続けていたonenでした。

それにしても今年のお正月休みは短いなぁ。

わしのギター 

2004年12月25日(土) 13時54分
onenが今年SHUNぴぃから貰ったクリスマスプレゼントは
ギターでごわす。
アコースティックギターでござる。

去年はアクセサリーを貰ったけど、今年は無性にギターが欲しく、
ギターを貰ったよ。


しっかし、ギターなんかちゃんとやったことないから
全然弾けない。。
練習して弾き語りを披露します。

クリスマスですな 

2004年12月24日(金) 23時58分
クリスマスイブですな。
onenは昨年に引き続き仕事を早上がりさせていただき、
有明までプロレス観戦です。withペチ。

去年面白かったからかなーり期待していったのに、
うぅむ。。
ビミョー。。。
ま、クリスマスはお祭りですから、こんなもんですかね。

会場前のonen


ま、きっとこれに懲りず来年も行くんだろうな。クリスマスプロレス。

いざ道場へー 

2004年12月18日(土) 13時29分
なーんとですね、新日本プロレスの餅つきがあるというので
ニコタマまで遠征

はじめて道場に行ったんだけど、
なんだかボロいのねー。
そしてさすが男だらけの道場だけあってなんだか小汚いのねー
しょうがないけどね。部室のでっかいのみたいなもんだろうし。

それにしても、今回は無料だっていうのにホントにお得なイベントでございやした
色々な選手と写真なんかもバンバンとれて。
遠出してきた甲斐があったわぁ〜

まずはonenが大好きな永田さん。ぺいぃ〜〜〜


こちらは歳をとるごとに若返っている飯塚さん。


そしてこちらはペチの大好きなタナ。


いやぁ、良い1日でした。来年も是非餅つきしてくだせぇ。
それにしてもonenは日本人には見えないな。
小金持ちのタイ人みたいだな。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺっち
» 編み編み パート2 (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる