スミマセン 

2005年04月16日(土) 18時16分
すみません。
日記新しくしてました。
こちら
です
ノシ

( ゚Д゚)ウマー 

2005年04月09日(土) 19時58分
うはw
今日は夕飯焼肉でした b
結構幸せ(・∀・)るんるん
(*ノωノ) イヤン
フ、太りますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あははん 

2005年04月08日(金) 22時35分
いやー。
書いてるのは9日なんですが(は
なんとなく今書きたい気分で。
3日の出来事を一気に書きたいなと思いました(゚∀゚)え

カ、金が orz 

2005年04月05日(火) 19時32分
お金がなくなりました。
てゅか札ないです。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ど、どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの服買ったからだ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
親にねだろう おrz
んでお金だしてもらおう おrz
そしたら7000円はもどるはず(゚∀゚)!!
服代+あんときの緊急充電器代 b
頑張る。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
早くママン帰ってきてぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

(´Д⊂ モウダメポ 

2005年04月04日(月) 10時33分
どぅも。
母親から電話きて東京イキタイって泣きそうになりながらゅってたショーコです。
うはw引越し手伝ってくれるならって冗談でゅったつもりなんでしょうが、素でそれでいけるならいくしって思いました。
そんなの内緒です(は
3人分のご飯作らなきゃいけないし。
多忙なので(え
家帰ってきて更新できる自信ないので更新してみるテスト。
のつもりでしたが。
今日あそべんくなった( ´゚艸゚)∴ブッ
茉彩風邪ひいたらしい・゚・(ノД`)・゚・
おrz

うは 

2005年04月03日(日) 18時18分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ちょぃ元気取り戻したので更新しませう。

今日は美容室行ったわけですが。
なんだこれΣ(゚Д゚)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
おrz
なんか悲惨なコトに おrz

今日はおさぼり b 

2005年04月02日(土) 22時14分
うは
昨日の日記わやですね
おかしいww
まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!
ということで明日真央と遊んだ感想ナドを書きます(゚∀゚)

ついに明日(*´∀`*) 

2005年04月01日(金) 16時02分
どうも。
ついに明日ですょッ!!!!
真央と遊んできます(*´∀`*)
今日小遣いもらう b
やっと4月1日 b
ということで。
今日は何の日でしょうか?

疲れた Prz←スネ夫 

2005年03月31日(木) 15時36分
裏日記
書くコトないぽ おrz
ガッコのコト書こうと思ったのですが。
やはりね。ここはね。リァルが見てるわけで。
メンドィことになりたくないショ-コさんは。
裏日記に書くことにしました(゚ν゚)b
てゅか裏日記のパス何人知ってたっけ。
糞猫、DAIKI、まめこ、
後誰Σ゚ε゚`!え
それくらいなはず。あんま覚えてないや( ´ー`)フゥー...
でもそんな大人数に教えてないしなぁ。
まだ一桁なはず b(少
リァルはかふぉ−りちゃんには余裕で教えるぜッ(゚ν゚)b
聞いてくれたら教えるょ−ん>かふぉ−りちゃん
まだ4日くらいしか書いてないけど。
今日は書きます(゚ν゚)一気に書きます(゚ν゚)
つかガッコのコトですが愚痴です。
先にゅっときます。愚痴です。
見たくなきゃ見ないでくださいね。では続き。

ネィルアート(゚ν゚)b 

2005年03月30日(水) 15時02分
昨日ネィルアートしてました b
20個2組ね b
黒ベースにした水玉と、赤ベースにした水玉ー。
なかなか成功しました(゚ν゚)b
後はやすりかけるくらいなんですが。
やすりが家になぃ・゚・(ノД`)・゚・
真央と遊ぶときしていこうと思ったんですが おrz
まぁ (゚ε゚)キニシナイ!! でつけてこうかなとかも考えてるわけで(オイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onemoretime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる