無限の彼方へさぁ行くぞ 

2005年05月19日(木) 20時51分


今日 中茶に トン様呼ンだ(・∀・)

今度来るとカl 言ってたのに 今日来たUo

別に いィけどねo

結構 楽しカlった(・∀・)

沙紀ちゃンとき より 楽しカlったo



最近 さー

あンま ハマるコトなィ

楽しいコト なィかなァ

最近 あの人のコト 考えてる

大好きだよおおお



とか あんま好かないけど好きな書き方でやってみましたb

(´・ω・`) 

2005年05月16日(月) 20時17分
今日ずっとあの人のこと考えてた
頭から離れなくてついぼーっとしがちだった
しーちゃんに今日暗いよー?とか言われちゃったし
いろんな人に今日なしたの?とか言われたし
あたしがしたのわからないのね フフ
わかってほしくないけどさ。

あの人めせインしてない
メールしようかな

一樹好き

 

2005年05月15日(日) 19時20分
ちょっと聞いてよ奥さん
あのね修学旅行にアイロン使えるんだけど
一部屋に一台なのね
そんでさ持ってく人がさ
アイロン貸してくれなさそうなのね!
そんでさ糞婆にさ矯正かけてって言ったの
したっけ
シカト

それでぷっちん

じゃああたしは集合写真とるときとか頭ボンバーになるんだ
って言ったら
そうなんじゃない
って言ってきて

ぶっちん

もういいです
修学旅行は頭ボンバーで行きます
担任に何か言われたって
母親がそうしろって言ったんで
って言うことにしる

糞婆めくたばれ

響けこの心 

2005年05月14日(土) 17時59分
今日は、服とか買いに行きました
服選んでる途中できのちゃんに会いました
きのちゃん可愛すぎて惚れます
きのちゃん私服可愛すぎです きのちゃんも可愛すぎです
いつかきのちゃんみたいになりたいです

画像は今日買った服です

テストついでに日記 

2005年05月13日(金) 21時38分
今日から日記やります
それと今日から中茶行きます
常連さんになってみせます
なれるかわからんけどね('A`)

昨日から風邪気味で死にそうですに
それから吐きそうですに
鼻水止まりませんですに
誰か助けてください!('A`)

あやなちゃんとかまなとかちかとかさー
アニメの話しすぎだよ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかの
» テストついでに日記 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneminisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる