読者になる
3泊4日 お兄ちゃんとの生活!! 笑! / 2005年08月16日(火)
ぇー、ただいま富山にいます。 笑!


今日2番目のお兄ちゃんが実家から下宿してる富山県にバイトのためだけに帰って 笑。、

それで19日にまた実家に戻ってくるって事だったんすけどぉー・・・


なんだかあたしもお兄ちゃんについていっちゃったり・・・!! 笑w


ちょっと富山で生活してみたいなあ〜なんて思いまして。 笑


それに、今w-inds.石川県じゃん?! 笑

石川県て富山県の隣なんすよお!! ぇ

それできっと石川県から直接19日に名古屋に来そうじゃん!!

あたしと行動一緒かもーー!!?


・・・ってことでついていったんすけどもぉー。 笑w

どんだけw-inds.バカなんだよって話ですよね〜。。。 笑



てゅーか、暇!!! 笑

今お兄ちゃんバイト行っちゃったから、夜12時まで1人なんだけど

することがない。。。。 苦笑

パソコンあってよかったけどさぁー・・・テレビとか5チャンネルぐらいしかないし!! 笑

チャンネルかえてもすぐ1周しちゃうっていう。 爆笑!

全然番組ないじゃんかぁーー!!



・・・ちょっと来たこと後悔。。。

・・・なぜかw-inds.で釣られて来たことに後悔。。。 笑


まぁ、明日お兄ちゃんとどっか行ってこよーっと!!!!
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
うーん〜〜。。。 / 2005年08月15日(月)
そぃぇば遅くなりましたが・・・

JYS3 ライブお疲れ様でしたー!!


めちゃめちゃ見に行きたかったよぉ

きっと成功したんだろうなぁ〜

みんなすっごく頑張ってたしねもう、尊敬しちゃいますよっ 笑w

本当に悠我&泉&庄ちゃん&秀くん&陣べーちゃんお疲れ様ですっ!!

これからゆっくり休んで今までの疲れをとってください〜



・・・って、こんなん日記で言うなって感じですが。 苦笑;






ぅーんと、今日ゎやっと携帯のSDカード買ってきましたぁー

携帯変えたの5月頃だったのに、買うのめちゃめちゃ遅くなってしまったぁ

そんで、ちょっと奮発して128MBの買っちゃいましたよ〜

まぁヤマダ電気で買ったんで安かったんすけどねぇ〜 笑!


これから着うたフルとかたくさん保存していこうっとお〜
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
俊ちゃ〜〜〜んw ぇ / 2005年08月14日(日)
俊ちゃん登場〜↑↑


わぁ〜い俊ちゃん久しぶりだぁ


俊ちゃんってのゎ『俊平』っていう名前のイトコで、今高校3年生なんで

あたしと唯一年齢の近い子でして


あたしの家は1月と4月と8月にイトコが家に集まるんですけど

俊ちゃんゎ4月はバイトで忙しくてこれなかったから、約半年ぶりにあったんすよねぇ


てゅーか俊ちゃんさぁ・・・めちゃめちゃカッコよくなってたぁ!!

なんかねー将来美容師になりたいらしくてだからファッションもオシャレだったんだけど

何より髪型が可愛い 笑!


んとね〜・・・ごくせんの時の小池徹平みたいな

分かりますかねぇ〜? 笑?

あれくらいの髪の長さで色は茶色で、前髪にピン止めしてるんですよお

めちゃめちゃかわいーー 笑!

ありゃぁー母性本能くすぐられる感じっすよ 笑

似合ってるしね まじ好きです、俊ちゃん 笑!
 
 続き読む〜??  
Posted at 23:53/ この記事のURL
相方に久々の再会!! / 2005年08月13日(土)
今日は幼稚園からの付き合いのゆうちゃん(通称 相方。 笑w)と遊びました


あの子、頭いい高校入ったから忙しいA言ってたんだけど

久しぶりに遊べまして


あたしの部屋でずっと語ってました



・・・・相方、うらやましいー!!! 笑!


もう、高校でできた彼氏とラブラブっすよおー

プリクラも交換したんだけど、チュープリあったり。。。 笑!


おいおいおいおいおいー!! うらやましいぞ、このやろお〜 笑!

・・・もう、つくづく青春したい!と思ってしまったり。 笑。

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜


・・・まだまだあたしには春なんか訪れませんッッ 笑
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
高校の友達と↑↑ / 2005年08月12日(金)
今日ゎ夏休み入って、高校の友達と初めて遊んだー!!

やっぱ、高校の友達はあたしの地元と遠いから会うのにも一苦労だし、

あたしの高校部活が盛んだからさぁ;

みんな忙しいみたいっすよお〜! ←人事。 笑!



んで、プリクラばっか撮って遊んでました!!

うーんと・・・5回撮りました!

・・・これってけっこー少ない方なんかなぁ〜? 笑?

あたし的にけっこー撮ったと思うんすけどねw


まぁまぁ、恋愛バナシ&友達関係バナシして帰りました!!

楽しかった〜↑↑
 
 続き読む〜??  
Posted at 19:03/ この記事のURL
初!バイト面接〜〜 / 2005年08月10日(水)
セブンイレブンへバイトの面接行ってきました!!




・・・案外緊張しないもんですねぇ〜 笑。


めちゃめちゃ親しげに話しちゃったり・・・あたしけっこー人見知り激しいのになぁ〜


んで、また連絡くれるって言ってたけど、けっこー働いてもいい感じっ↑↑


でも、親が急に『夜働くのは危ないからいかん!!』とか言い出しまして・・・。 汗;


いきなり何だよー!?って感じですよっ

夜に外出してもそこまで怒らないのに、アルバイトでの夜の外出ゎあかんのですかぁ


・・・やばいぞぉ〜〜バイトどしよっ
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
Leadのアルバムゲットぉ↑↑ / 2005年08月09日(火)
Leadのアルバムゲットぉー!!!


遠くからはるばる自転車で新星堂まで買いに行きましたよ、朝早く。 笑!


けっこーいい感じのアルバムっすよ

R&BやレゲェやHIPHOPや、あとマリオっぽい曲とか

案外気に入りましたねぇ



そぃぇば、昨日関東限定で放送された『あっぱれ!さんま大教授』の動画をもらって

昨日見てました


輝がめちゃめちゃ楽しかったーー

やっぱLeadは年齢が近いからか親近感がめちゃめちゃありますね

だから、見てて楽しいです

しかも、輝さんまさんにけっこー気に入られてたし

さすが斑鳩  笑!!

 
 続き読む〜??  
Posted at 21:49/ この記事のURL
出校日〜!! / 2005年08月08日(月)
悠我〜 悠我の日記読みましたっ
あたしの名前があって一瞬ビックリだったよ 笑w
うん頑張ってね〜
悠我達なら絶対ライブ成功すると思うよお
あたしもまじで応援してるからねぇ〜







んでゎ日記にはいりますっ 笑


今日出校日だったぁー

・・・しかも読書感想文だけ提出っていう。 笑

なんだか行く意味ないよねぇ〜片道1時間かけて行くのにさあっっ

でも大掃除やら何やらさせられましたが。。 笑;

けど、みんなに久しぶりに会えてよかったぁ

やっぱ、高校の友達はあたしの地元より遠いとこに住んでる子が多いから

どうしてもなかなか会えないんですよねぇ

でもみんな元気そうでよかったなぁ

てゅーか帰る時に、友達にバイバイ言ったら

『夏休み安全に過ごすんだよ〜気をつけなよって言われまして。 笑

・・・あれっあたしってば、病弱に見えますかねぇー 笑!

めちゃめちゃ健康的じゃんかあーーー 笑

まぁ、夏バテゎすぐしちゃいますけどっっ 苦笑

でも、夏バテとかみんな敵わないでしょっ 笑!


 
 続き読む〜??  
Posted at 22:27/ この記事のURL
盆踊りw / 2005年08月07日(日)
眠いーーー!!! 笑


今日の2時半に寝て、7時起きって何すか。 苦笑

まじ眠い!眠い!!眠いー!!! 笑!



まぁ、明日出校日だっていうのに作文やってなかったあたしが悪いんですが。。。

メールしてた時作文やってたんですよ、泉くん 笑

えらいでしょ〜さすがでしょ〜〜 笑


てゅーか、メールで聞いて気づいたんだけど泉達ライブまであと約1週間じゃん


悠我陣べーちゃん庄ちゃん秀くん


頑張れーーーー!!!!


本当応援しておりますw 今度のライブの時は絶対行くからね

 
 続き読む〜??  
Posted at 23:20/ この記事のURL
久々の更新!ゴメン; / 2005年08月05日(金)
しばらくHP更新してなくて、すみません↓↓


・・・こんなんでHP管理勤まってくのかって感じですよね〜;

こんなワガママな管理人ですが許してください。 謝。


てゅーか、一気に日記更新しました;

これからはまめにつけたいと思います!!
 
 続き読む〜??  
Posted at 20:26/ この記事のURL
P R
  | 前へ    

ce="0" alt="GMO Internet, Inc."> ▲