゜+HAPPY BIRTHDAY+゜ 

January 09 [Tue], 2007, 20:32


デイジー誕生日おめでとー!!

これからもセクシーでかわいらしいデイジーでいてね!

そしてパレでいっぱい活躍して!!

デジ主役のイベをいつかやってくれるのを楽しみにしてるよw


手紙の返事来るといいな〜(*´∀`)

初売りA 

January 02 [Tue], 2007, 23:20


行ってきました!
今年二回目の初売り!!
人多すぎて疲れたー
でも結構いいもの買えてよかった+゜


ストアでおみくじひいたら一発でシークレットの金みき出たー(・∀・)v
まじうれしいー!!
今年はいい事あるかなっっ♪
でも小吉だったー
金は大吉にしてくれればいいのに・・・(。-ω-)

ストアの福袋は親に反対されて買わなかったー
いつか欲しいなー


てか!!
TIMESあったー!!!!
いつもないからうれしかったー+゜
ぴんく王子かっこよい(●´艸`)笑





初売り&初詣 

January 01 [Mon], 2007, 23:35


初売り・初詣行ってきたー
どっちもめちゃ混んでて疲れた;;
でも洋服買えて良かった+゜
初詣のほうは混みすぎでおみくじひけなくて最悪だったけど・・・

今日は明日のバーゲンの為に寝ます!!
つか初夢って1月1日〜2日かけて見る夢のことらしいー
あたし間違えてたーw
いい夢見れますよーに(pq´∀`)+゜



はっぴーにゅーいやー 

January 01 [Mon], 2007, 0:00


あっという間に2007年だー
今年は年パないけど出来る限りインするぞー!!
あとUVERの復帰を願い続けねば!!
つかそろそろDVD買わなきゃー
早くみたいし(*´∀`)+゜

2006年の思い出はまた後ほど・・・
じゃ、初夢を見るため寝ますw

初夢はディズニーかUVERだといいなーww



゜+2006年の思い出+゜@ 

December 31 [Sun], 2006, 23:05

今年一年の思い出はやっぱり・・・

ディズニー

しかないでしょ!!

去年の12月に年パ買って本当に良かったー
この一年まじで楽しかった!!

追記はこの一年間私が撮った写真を何日かにかけてアップします

水玉ちゃん 

December 30 [Sat], 2006, 23:35
昨日の夜からずーっとだるかったー
夕方ぐらいから復活したけど。

今日やっと年賀状書き終わったー
皆様ごめんなさい・・・
わたしの遅いです;;

あー
パーク行きたいー
最近こればっか言ってるー

この娘に会いたいー
グリしたいー

ひきこもり〜 

December 29 [Fri], 2006, 22:59
暇すぎるよー
つか何もする気力が起きない・・・
年賀状も書き終わってないのに;;
まじ鬱状態(pω-)
明日もこんな感じかなー

あー
わんまん見たいー
誰かうちをパークに連れてってくれー

めだる 

December 28 [Thu], 2006, 23:34
今日は友達とお勉強&メダルした(・∀・)

お勉強したっていっても全くはかどらなかったんだけどね笑
サイゼ途中で追い出されたし・・・(。-ω-)ち−ん

で!
今日のメイン行事のメダルはというと・・・

惨敗(-∀-)

224枚も貯めてあったのに枚になってしまたー
頑張って貯めたのに;;
気を取り直して1000円80枚メダルを友達と割り勘して買ったー
結果はというと・・・

惨敗(-∀-)

なぜー!!
せっかく500円ずつ出して買ったのに〜
諦め切れずメダルが落ちてないか必死になって探すうちら・・・
今思えば相当恥ずかしい行為だった笑
ついにメダルの誘惑に負けてまたメダル購入ー
結果はというと・・・

惨敗(-∀-)

なーぜー!!
今日だけでメダルに1000円もつぎ込んだのに・・・
結局残ったメダルたったの枚!!
まじばかだー
2枚だけなのにメダルバンク入れてきちゃったし笑
また来月リベンジするぞー

待ってろメダル!
待ってろモノポリー!!
     ↑これ↓メダルのゲームのことね。

まじ楽しいから皆もやったほ-がいいよ!!笑


そ-いえば今日からランドはカウントのプレだー
今年はどんな感じなんだろー
ちょっと行きたいけど有料だし去年みたいに8時間待ちはさすがにな〜笑;;
行った人お疲れ+゜


千秋様〜 

December 26 [Tue], 2006, 13:38
昨日ビデオしといたのだめ最終回見たんだけど・・・

やばいーーー

千秋様ーーー

かっこよすぎるーーー

鼻血でちゃうし(´艸`)

↓この↓後ろからぎゅーってするとこ半端ない・・・


もしのだめ再放送やったら全部DVDに入れよ〜(・∀・)わら

追記は千秋様特集☆笑

☆くりぱ☆ 

December 25 [Mon], 2006, 23:41
今日は友達といっぱい遊んだー!!

まず朝の8:30〜JJクラブ行った。
早すぎて誰もいなかった笑;;
ビリヤード初めてやったー
めちゃはまったし笑
神業繰り出しちゃうから(*´∀`)わら


んで昼食べてまたJJ行ったー
JJ最高だし↑↑

んで移動してゲーセンで落ちてるメダル広い集めてやったー
メダルやっぱ楽しすぎ

んでプリ撮った後もんじゃ行ったー
もんじゃめっちゃおいしかった〜
食べまくったし笑
やばいー
最近食べすぎー
太るー
でもやめられない・・・笑
帰ってからケーキまで食ったし・・・
まっ!!クリスマスだからね!!笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの:ディズニー
        みっき-
        みに-
        でいじ-
        ワンマン
       UVERworld
       ダンス       

       
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる