僕はね 

February 26 [Tue], 2008, 22:12
僕はね。。


君の事が 嫌いな訳じゃないんだよ


だけど  なんていうかなぁ・・


君って  僕が  誘わないと  遊びたくないわけ?


なんで  いつも  僕が  誘うのを 上目づかいで  待ってるわけ?


そういうのがね   よくわかんないし   ぶっちゃけ  めんどくさいんだよ


「愛してる」と 言わないと  よく怒るよね。


それは  僕も悪いと思うんだ。


でも 君は 僕に 「愛してる」と言ってくれてるの?   くれてるの?


欲しいものばかり  要求されてもね    困っちゃうんだよね


え??  あげてる??   そうなんだ。


僕に  何か期待してるから  くれてるんだと思った。


それなら  ごめんね



何にも  気づかない  僕が  鈍感なんだね


こんな僕より   もっと  優しい  気遣いのある人がいるよ。


じゃあね。   僕は   もう行かなくちゃ。



どこへって?



僕が  そのままで  いられる場所さ。




※そんな状況の話しを聞き  みろくが男の方になって 書いてみました。

いらっしゃいませ (*^_^*) 

February 15 [Fri], 2008, 23:54
      

ホルモン 甲府KAZOOファッキンHALL♪ 

February 09 [Sat], 2008, 3:24
そう!

いってきますた、マキシマムザホルモン、対バン☆^(o≧∀≦)oニパッ

かな〜り暴れてきまして゜+。:.゜(o゜Д゜*)゜.:。+゜


ライブ終了後、体がボロボロだったわ〜(°∇°;)


動けないかと思った=3


脱水、呼吸困難、骨折!?ウソウソ┓( ̄∇ ̄;)┏

骨折はしてませぬ〜♪


レポはまた今度やりま〜ちゅ♪

おお!あたった!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:25
一発で開いたぞ!!

ネットバンキングの お客様番号を やっと 覚えました。(笑)
何桁かな ・・・・・・・・ 8桁〜 無理です
4桁、、、いいとこ 6桁でしょ〜

IDはいいとしても 暗証番号は 苦労が多いです
結局 番号簿のメモ帳つくってるんじゃ それ 見られたら 全部 わかっちゃうじゃ〜ん

だれに 内緒?

え?みなさん なんでも オープンですか?

家族でも いち 個人としての部分は 私は 捨てたくないです〜。(言い訳)

くじは あたりません
懸賞はそこそこです
人生に あたりくじは もとめません

自分の道は 自分で 納得して 歩きます
(ほんと?!)

・・・やばい 残金が足りないわ ε=ε=ε=(ノ^ー^)ノ

作業療法士 

January 14 [Mon], 2008, 6:13
10月の個人懇談の際、にぃの落ち着きのない姿や、リズム体操への取組みがきになり、
園長先生に紹介してもらって、なかよし教室というところへ出向いた。
地域の各保育園延長の中でもトップクラスの先生ということで、
にぃの気になるところなどを相談に伺った。

家庭の愚痴や保育園に思うところなども聞いていただき、
あせっていた心がすこし落ち着いた。

5歳になるとはいえ、誕生日が12月というのはまだ年齢的にハンディがあると
思っておおらかに受け止めてもいいかもしれないといわれた。
ただ、ハンディとなっている部分が
集団生活の中で解決できるのか
クラス全体の状況を含めて作業療法士の方と見てくださるという。

金曜日にどういう判定が出て
今後どう対処していくか話が出る。
4月の復帰までに方向性などが決まればうれしい。

バームクーヘン 

January 04 [Fri], 2008, 9:12
ある所で、話題になった クラブハ○エ

私は、ぜ〜んぜん知らなかったんだけど、有名らしい。

ネットで調べると、あっちにも、こっちにもあって、

百貨店にも入ってた。

知らんかった〜

(コルドンのみんな、知ってる?知らないのは私だけよね)

”旦那がしょっちゅう行く出張先にあるから、パンフレット貰ってきてあげる〜”って

言ってくれた友達。

なんと!!

翌々日に持ってきてくれた。

え??え?????早速〜〜〜早〜い

パンフレットだけかと思いきや、話題のバームクーヘンも。

きゃ〜〜〜嬉しい

”常識を覆すくらい美味しいで!お薦め!”と、友達の旦那さま。

ふふふ・・・ありがとう

早速、いただきますぅ。

そうまが大好きなので、バクバク食われない内に、こっそり先にいただきます

ナッポーあいさつ同盟↑+。 

December 18 [Tue], 2007, 0:14
なっぽー!

これからゎこの同盟に入って、

挨拶ゎ全部「ナッポー」だっ!

東武50070系の普通 和光市行き 

December 11 [Tue], 2007, 2:24
和光市で目撃し撮影した東武50070系51072Fです。平日の朝には01Tと03T、11Tの和光市行きがあり、休日ダイヤではほとんど見ることが出来ない行き先です。同様に新線池袋行きも貴重で、休日ダイヤではかなり本数が少ないです。

ただいまでありますo(^-^)o 

December 05 [Wed], 2007, 2:11
楽しい1泊旅行もこれにて終了〜♪



夜はマッサージ40分間…。
体をほぐしてもらったし・・…!!!



朝・・、頑張って早く起きて1人で温泉を満喫することができて・・・満足!!(≧ω≦)
チビ達抜きの1人お風呂は久々すぎてとってものびのびできました。




何よりも今回の代金はすべて旦那サマもち(≧□≦)!!!
なんて素晴らしい…。



とってもゆっくり満喫した旅でございました。






パパさん…!!ゴチでありました♪
またよろちくぅ〜(笑)

☆ FC.ショコラ ☆ 

December 01 [Sat], 2007, 6:30
タニフカ.COMナイトリーグ
 〜 チーム紹介〓 〜

▼ メンバー ▼
NO  NAME
1 柿沼 健一
2 小沢 隼人
3 嶋崎 貴大
4 田辺 和正
5 関根 秀敏
6 逸見 諒介
7 安部 徳彦
8 鯨井 拓弥
9 友永 貴大
10 杉本 龍一
14 小橋 拓美
16 田端 永
17 沼上 健吾
26 小櫃 隆志
計    14名

▼ チーム紹介 ▼
正智深谷フットサル部OBを中心に、タニフカ.COMナイトリーグ参戦をきっかけに結成されたチーム。
若さを武器に、運動量と勢いでリーグ優勝を狙う。
監督兼選手として53歳田辺監督がチームを率いる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelsc1114
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 僕はね (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 僕はね (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 僕はね (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 僕はね (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 僕はね (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 僕はね (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 僕はね (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 僕はね (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 僕はね (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 僕はね (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる