月がかわりまして 

June 03 [Sat], 2006, 16:23

ダイエットきめてから
2週間

3キロ痩せたけど
そっから減らない!!( ;∀;)

とか嘆いてるJINAです
久方ぶりだわぁ〜

先週の話するねぇ〜

イベント行ってきたぁー
友達がDJするってことでおじゃまさせてもらいましたぁー
高校生のイベントだから昼で
アルコール禁止だったんだけど

5時間ほど
非常に他のしかった。

年齢近いからかなぁー
うごきやすかったし



曲もポピュラーなHIPHOPゃらレゲエで
よかったょ。


彼らしいチョイスだあぁーと思いながら〜





ぁ!!あとTUTAYA行ってCD10枚借り笑))

デスチャいいゎ〜
洋楽何聴けばいいかわからーん時は!!

とりまデスチャ聞いて〜

あと好きなのはジェニファーロペスだなぁー。。
チンギーとかも好き!!!!

JINAは洋楽の歌詞を訳したりするのが好きなんで
学校でガリガリやってます

一応国際科なんでね●'v`艸

でゎ,

ベラベラと一方的に〜

ぁ!!!音楽好きな子もなかよくなりまSO


大切な... 

May 29 [Mon], 2006, 18:25


なんだかんだ言って放置してごめんなさい

ダメだわ自分...



自分の明日が見えないね



自分で選んだ道



誰に文句を言われようと関係ない


そんなふうにあたしは思えない。


やっぱり親がいて

兄弟がいて友達がいて

いろいろな事を考えると

あたしの気持ちだけで決めていいのかも

わからない

でも

人に決めてもらうのが

一番ラクな事もわかってる

苦労するかもしれないし

後悔するかもしれないし

それでも

大切な周りを大切にしたいなら

人のせいになんて到底できっこないわ






こんなに未来に不安があるの

初めてだから

こんなに悩んだのも

初めて。



答えがでない




好き 

May 28 [Sun], 2006, 21:43


ずっと好き





そう思うけど





ずっと叶わなくていい





そう思った。





あたしは昔からそう






手に入らないものほど





欲しがってしまうの。






そうして





いつも手の中にある大切なものを





見失ってしまうの






きっとまた






それを無くしてしまったら






同じ事を言い出すんだろう。



きゃぁぁぁぁ 

May 16 [Tue], 2006, 17:23



彼氏いないれき5ヶ月突破してんじゃん

ヲーイ!!

まじテンション下がるっちゅーねん笑

でも,素敵な人みーっけ

久しぶりに恋の予感なんだけど
高校,名前しらべましたし
彼女いるみたいだね
もう07ヶ月?!
関係ナィナィ!!
取ったもん勝ち
アハハハ!!!!
待ってろょー


とかね


友達全員にそれどーょってつっこまれたケドね笑

ま,ィィんだょ。
男と女なんてそんなもん



ぁんまり更新してなくてごめんなさい。
JINAは元気ょ
とりぁぇず今はダイェットに励む毎日・・・
ぁと05キロゎ落としたい
夏がくるまでに!!!!!!!!

待ってろょーン



日本代表 

May 15 [Mon], 2006, 17:05

キターーーーー!!!!!

日本代表発表されましたァァァァ!!!!

JINAの

大大大好きな宮本





見事代表入り


ぁと福西,友達の大好きな玉田も無事入り

わが鹿児島からは桜島出身遠藤

選ばれてましたぁぁ!!!


W杯かなり楽しみ(●>艸<)






お泊り 

May 14 [Sun], 2006, 17:12


昨日,今日とK嬢宅にお泊り

楽しかったァァーーー

大好きな友達といたら時間過ぎるのはやぃ

とにかく爆笑してました。





彼女は辛い思いをしているけど

ソレでも道を外れないで

ちゃんとした道を歩んでほしいの



あなたは自分を弱いというけど

私にはとても強いと思うの。



あたしは彼女に何度も励まされてきたから

あなたの心からの

裏も

表も

なにもない

本当のあなたの言葉で

いつもいつも

自分の事より

あたしを心配してくれる。


ずっと

ずっと


この人は信じていこうと思う。











まぁ
恋のほうも頑張って----


てかぁたしのためにぁりがとう







k嬢の家でいただいたケーキ♪
まじウマス

学校なんてー!!!! 

May 13 [Sat], 2006, 10:06


大好きだぁぁぁぁー笑


私学校ダイスキです

珍しいとかよぅよぅ言われますな。
でも学校って単位が好きなの。

だってなんか不思議な集団じゃん
今しかないことだしねー

って思うんだけど・・・・

なーんか5月病かねーーー
学校ちょっとめんどくさい笑
辞めたい
行く意味ナィ

だめだこりゃ!!


みんな辞めたがってる

ぅちの学校ははっきり言わずとも・・・

ヤバィです↓







先生なんて大嫌-----い笑


あいたー 

May 10 [Wed], 2006, 10:04

もぅテンションがたおちでした・・・笑





右手の薬指をドアにはさみ

内出血で,つめが真っ黒け

そして痛いのょ何より!!!


もうやる気を失くしちゃったょぁたい・・・笑

なんだかねぇー

久しぶりにこんな怪我しちまったょまったく


病院いかんならんねぇー
はー・・・まったく・・・

自分で自分を恨むょ↓



うひゃー 

May 06 [Sat], 2006, 20:35

約1ヶ月の放置!

最低ね自分!(´∀`●)

もーほとんどといっていいほどパソコンを触ってナィカラねー

もう05月だし

ちゃんとしまっする!!!!









さてJINAのこの1ヶ月を手短に・・・・

まぁ彼氏は出来てないんですけど
この前友達K嬢と,友達とその先輩と遊んだんだけど
その友達ってのがホントにかっこいい

コレゎラブチャンスなんじゃないかとただいまもくろみ

しかもその先輩が次長課長の河本サンに似てるの!!
最高じゃナィ?!しかもキャラも最高!!文句ナシ!!笑

素敵な出会いだったなぁぁー


ぁとゎ,大好きなレゲエ祭に行けたこと

しかもそこの帰りで福岡のお兄さんに帰り

あつかましくも送ってもらったんだけど

ホント彼ゎイイ男だったゎー

でも仕事柄もぁり,遠い事もぁり

とりあえずアドだけ聞いて笑

そこゎちゃっかりね。

でも次会うのはいつ?!って状況なのょね。


でまぁそのレゲエ祭なんだけど

JINAゎレゲエ大好き・というか家族全員レゲエ好き

H-man大好きって事で

生で見れて最高



とにかく最近人生楽しいのょね。

今年のGWゎ調子ぃぃゎ♪

肌の調子もィィし

最近皮膚科いかなくても大丈夫なくらいだゎ

サプリメンツのおかげかねぇー???


ってな日々を送ってましたァァァァ----↑

放置かょ 

May 05 [Fri], 2006, 10:01
生きてます02








こんだけ放置すりゃ


そりゃしんだと思うょネ笑★☆★







なんか色々ぁっナニゎ(*>∀<*)





今年のGWゎホント充実してるゎァ---↑







明日またドパっと書くんで






ょろしく---(・∀・*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なゆ
» 月がかわりまして (2006年07月12日)
アイコン画像*みさ仔*
» きゃぁぁぁぁ (2006年05月18日)
アイコン画像JINA⇒スズキさん
» うひゃー (2006年05月16日)
アイコン画像JINA⇒ァイ
» 小悪魔 (2006年05月16日)
アイコン画像JINA⇒ミサコチャン
» 小悪魔 (2006年05月16日)
アイコン画像鈴木
» うひゃー (2006年05月11日)
アイコン画像*ァィ*
» 小悪魔 (2006年04月30日)
アイコン画像*みさ仔*
» 小悪魔 (2006年04月16日)
アイコン画像JINA⇒あさひ
» 小悪魔 (2006年04月15日)
アイコン画像JINA⇒みさ仔ちゃん
» 小悪魔 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneloveonefree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる