昨日は本当・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 13:27
この間卒業式で取り敢えず大学予備生(?)です
で、次の日にお仲間と歌いに行きましたが…
みんな、雰囲気ぶち壊してごめんなさい!
途中で抜けたしね。その後が愉しく過ごせてたら良いんですが…ひとりで険悪ムード醸し出して手ごめんなさい。
バイトは取り敢えずやめさせていただきました、お家の近くにします。
・・・って、この日記、良くて3分の1見てくれたら良いほうなんだけど。殆ど知らんだろうしね。
次に会えたらその時はアホ丸出しで笑ってますんで。本当に最後なのにごめんなさい。何か謝ってばっかだし。

はい、とことん私信でした。またもくらーい内容なんですが。そしてはずかしーい内容なんですが。
なんていうか、卒業式とその次の日夜、泣きました。泣かないと思ってたのに、泣けたよ。卒業式ではないくせに。何だかね、学校自体じゃなく、その中で過ごした時間がっていうんですか? そういうのって案外くるモンです。ネガティブ下降思考の私ですが、泣いて怒って苛ついて、そのたびに笑ってきたんだと。そういう風にしみじみと感じれたんすよね。人付き合いは良くないし、喋るのもあんまり得意じゃないから、普通の人よりはやっぱり思い出は鮮やかじゃないかもしれません。だけどね。私にはとっても嬉しかったよ。愉しかったよ。何時の間にか、安心できてたんだよ、あなたたちの空間で。
今まで本当に、こんな私と笑ったり喧嘩したり、苛ついたり困ったりしてくれてありがとう。本当に本当に、ありがとう。
今ならわかるよ、臭くて古びれて使い古された台詞のその真実が。

バイトの制服返しに行った後、ハウルとアイ・ロボットを借りました。作品古いとか禁句。
キムタク最初はちょっとアレだったけど途中からは全然いけたね! つーか綺麗だよあんた!! 内容は…オチがいまいち解んなかったとです。原作読んでないから…。
アイ・ロボットは結構内容愉しかったです。おおーっていう。やっぱウィルは身体えぇカラダしとりますよー。んで、これに同時収録されてたトゥルー・コーリング。よ・かっ・た!!愉しい!私的には24よりコッチのが好きかも。やべぇ嵌りそう。

眠い 

February 26 [Sun], 2006, 16:10
午前ははじめてのバイトミーティングですた
友人とビクビクしながら踏み入ってみると明るい明るい。雰囲気は結構良かったです。
でも人見知りで話しべたな私がまともに会話に入れるか…ちょっと不安です。
でも頑張るよ。やっと出来るようになったんだしね!
びしばし働きますぜい!!(無論3月からですが

で、その後は友人と買い物に行ってきました(ヨー〇ドーへ
買う予定のものは何とか全部買えました。でも最後のジーンズが半額かと思ったらそのままだったので内心がっかり。丈まで直して貰ったので買わないわけにもいかずそのまま定価で購入しました。くっそう大よそ5000円がー。福沢さんさようならです。あまると思ったのに…。
これでまたジリ貧生活がスタート。わお。
お昼は私がせがんで(外で食べろといわれてたんで)マッ〇で食べました。カロリー高いね!
美味しかったけどさ。

本日ハ晴天時々北風ナリ*** 

February 23 [Thu], 2006, 16:23
今日はちょっと忙しかったです。
今までずっと引き篭もりでしたから余計にそう感じました。
AM7:00に起床ですよ。いつも12:00起床の奴が。
それから8時には祖母の仕事の手伝いに借り出され駅前の近くでのそのそ荷物出ししてました。1時間30分くらいで終了でしたけどそれまで使わなかった腕がちとばかし筋肉痛に…。でもたった90分で2000円ゲッツ。結婚式場の時給並み。これにつられていったんですけどね…中途半端な恰好でいったんで寒かったです。
で、おうちに帰ったのが10時前後。それからサイトの改装をちまちま。
12時くらいに加入している会員制サークルの会誌が届いたんでホクホクと読み耽ってました…表紙私でしたのがあいたー★でしたが。
で、お昼ご飯を食べて1時30分に友達とバイトの面接にレッツゴウ。
意気込んで行ってきましたがかなりあっさり採用されました。…いや、研修期間とかそういうのも何も言われず、採用されたかすらいまいち不明だったんですが…。履歴書出してコピられて(事務員のマダムが学校の友達のクラスメイトの親御さんだったとです…)履歴書見ながら面接官のヒトが「へえ〜〇〇学校なんだ」「ふんふん」「はあ〜・・・はいはい」「うん、解った」「じゃあ3月1日にユニフォーム渡すからとりにきてね」と云われたっきりはい終了(幾度か会話は交わしましたが)。はっきりいって…はっきりいって・・・面接の意味ないじゃん!いや、人柄を知る為なんだろうけど。
別に良いんですけど、拍子抜けですよ。以前某書店の面接に行ったとき(これは落ちました…)はかなり聞かれまくったよ? 結婚式場の面接行ったときもかなり説明とかされたよ? こんなもんなの普通のってさ? 時給はなかなか良いので取り敢えず受かって(?)一安心です。…とことん障害のない生き方だ…。
で、そのあと友と連れ立ってレンタルショップへ。CD借りました。ポルノとトキオとコウダクミの新曲をば。うわ〜めちゃ良い。今聴いてますが。トキオのは一位だったらしくちょっと楽しみだったんですよね聴くのが。久々1位じゃないですかトキオ!おめでとう〜っ!メントレ最近観れてないけど大好きですよ!

追加で私信です。柊さんみてね

お騒がせしました 

February 19 [Sun], 2006, 18:41
本日午前10時辺りから午後6時半辺りまでサイトに入館出来ない状態となってしまい、お騒がせさせて申し訳ありません。トップが私の不手際で映らなくなってしまっていて、一時的に休止させていただきました。もう大丈夫です、なんとか映りました。なんかかなりアホ丸出しな間違い居ていたみたいですよこの人。取り敢えず新作アップしておきました。彩雲国です。久々。でもあんまり絡みないです。駄目じゃん!!あと、ギャラリの最下部に変な中国語があるですよ。やっぱページの作り方の所為でしょうかね・・・? なんなんだあれは。

久々の映画 

February 09 [Thu], 2006, 13:57
昨日は久々の映画に行ってきました★
有頂天ホテル観たよー! 三谷作品ぽかったですーっ(当たり前
唐沢さんそこまで活躍してなったのが残念でしたが、生瀬さんが出演していたことに気付いてなかった分出ていてくれて嬉しかったです。良い味出してるわーっ
あんまりネタバレは駄目だと思うんでこれ以上書きませんが、You歌上手かったですよ! 知らなかった…っ コレは一度観るのをお薦めできますね〜っ!

はっはん 

February 07 [Tue], 2006, 14:14
昨日は大雪でした。と云うか寒い、寒い、さむいーーーーーー!(イザーク
タウンワークを求めてちょっとだけ外出したんですが、お陰で靴下と靴とGパンぬれるし、半ば解けかけた雪で足場が悪くて自動車や自転車とかにやたら注意せんといかんし、すべりかけるし。
でも嫌なことばかりではありません。
昨日You●LUBに注文していた本が届きました
あ〜、やっぱ良いな。RさんとMさん。今まで手が出せなかった分かなりホクホク。

うっわぁ 

February 07 [Tue], 2006, 14:12
どういうわけか、封神演技に再熱中。いや、きっかけはウェブの玉道小説のお陰だったんですが。ロミジュリ…!!!(バシバシッ)
清虚道徳真君が可愛くて可愛くて(基本的に●●馬鹿が好き)、でも同志が少ないので同人誌持ってません。因みになんで道徳が…というと、当時好きな同人作家さん(ぺぷ●んぐさん)の描く道徳がめっちゃんこかっこかわ〜vVだったんでそれから「アレは受け」という認識に発展してしまったんですよね。道徳好きになった決定打は「ちっぐしょーーーー!!!」でした!(封神される直前だよ)
玉鼎はあの髪が!髪が!髪が!!!(しつこいです)
俯いた時にさらっと垂れて良い感じに顔を隠してくれるあの髪が溜まりません
ふふふ、お陰で今日雪の降る中タウンワークを求めたついでに古本屋に久々に行って(封神のアンソロが読みたかったのです…)ツバサ9・10巻を読んだ瞬間、夜叉王に一目ぼれ。正確には阿修羅王と夜叉王ですが。石像もめっさんこかっこええよ!!黒髪長髪は其処まで過度に惚れたことはなかったのにめっさ惚れ惚れしました。聖伝も思い起こしてやはりいいなCLAMPと惚れ直し。
ていうか阿修羅王がやたらカッコよくってキレイでステキで。嫁に欲しい。いや、恐れ多くてきっと触ることも出来ないんだろうな…。
は。脱線しましたが詰まる所夜叉王と玉鼎が余りにも似ていて似ていて(私の妄想でですが)。で、買っちゃいました。星四郎さんでない巻は買わないつもりだったのに…。でもすっごくすてきですた、夜叉阿修!萌える〜〜〜〜〜〜〜!!!話かきてェ!!(勝手にドウゾ)
こういっちゃなんですが。一昔前のWJがやはり大好きです
黒猫も早くアニメみたいな。H×Hもアニメまたみたいな。
で、勢いあまってギャラリにて封神現代パロディー小説(もっち玉道中心で+)を連載してみたり。こりゃもう封神の神様のせいです。私のせいじゃないです。
そして激しく関係ないですがだっきちゃんが大好きです。

疲れた… 

February 04 [Sat], 2006, 19:46
本日は友人のうさ晴らしで歌いに行って来ました
3人で1時40分くらいから5時30分辺りまで歌ってました
本当は血+が観たかったんで早めに切り上げるつもりだったんですが…
まぁ沢山歌った割にそんなに喉が痛くならなかったのが幸い
いつもと面子が違ったので控えたのかな自分
ていうか学校に行かなくなってカラオケに行ったのはコレで二度目です…
うーん、遊んでるなぁ……
あー、コンタクトと靴買わなくちゃならないのにどんどん金が飛ぶ…
今度別の子とは映画見に行こうって言ってたし!節約せんと…
有頂天ホテル観に行きます多分
ていうかBは来週のできまんのかなー…

昨日は・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 14:12
昨日は睦月さんと遊びに行きました
如何せん懐が寂しかったものでショッピングはしませんでしたよ
だけど色々話が出来てよかったです 最近全く人と話してなかったような状況だったんで
(その前の日に睦月さんと大方二時間くらい電話で話してましたが)
暫く店とかぶらぶらしてたんですが金なし行くとこなしな我我は私の希望で城へ散策に行きました
最初は金もないし献血にでも行ってみるかーなんて提案しましたが睦月さんが激しく嫌がりましたんで
それにカードもなかったしね 取りに帰るのもあれでしたし
けっこう人多かったです 散歩してる人とかで
一時間くらい歩き回りました 楽しかったようん
またいこうね!睦月さん!!
だけど今度はもちっとリッチなプランでね★(お前が言うな

その日の収穫は
『ゾンビローンE』
『あまつき@』
お会計1149円なり
ゾンビローンは正直あんまり期待してなかったんですが…
いやーーーーーーッ!!!!!
と、絶叫するほど楽しかったです ネタバレOKな人はMoreをドウゾ
それからあまつきはは衝動買いで買ってみましたが良かったです 2巻もまた買おう
紺が良い 凄くカッコいいです 基本的にどのキャラも好きなんですけど

気持ちはちょっとほくほくしていたり 

January 27 [Fri], 2006, 17:42
更新していた割りに日記は書いてなかった気がするので

大変憧れてたけど本は持ってなかった同人作家さんの本をYouClubで購入を決意
だって都会いけないし、通販しかないじゃん。ていうか今暇なんだよね…(戦争中の友が知ったら睨まれるだろう…
YouClubの通販はもっと手数料掛かるもんだと思ってましたが意外にそうでもなかったみたい
送料が速達とかは馬鹿みたいに高いですがメル便ならば250円。安!
と云うことで2冊ほど購入してみました。届くのは1週間くらい先なんだろうな…別に良いけど
因みに両方ともガンダムでザラ氏が出てきます。なんだか石川ボイスのせいでザラ氏が好きになっていたみたい
ていうかなんでガンダムなのかは私にも良く分らなかったり

それから久々に大好きだった鋼サイトに寄ってみました
士官学校のときのヒュロイの話なんですが作品を読み直してすっごい楽しかった
ほもものでは可愛いもへもへな感じも良いけど、やはり淡白な感じが落ち着くね
Loveじゃない感じっていうか。勿論そっちでも良いんだけど
愛してる?って聞かれたら、うんすきって答える感じが良い
愛してるって言うんじゃなくてね(ていうかその遣り取りが実際目の前でやられてたら殴り倒したくなります
すきだけど大切って気持ちがある信頼関係が好きです ていうか萌ます
宣伝したいけど最近めっきり更新されてらっしゃらなくて寂しい 新作待ってます

犬を飼うかと母が持ちかけましたが父が反対してるのでまた流れそう
コレで何回目なんだろう・・・
話だけならしないで欲しい 余計な期待もたせないでよ
こっちは冗談で命ひとつ育てたいなんてほざいてる訳じゃないんだよ?

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕霧氷月
» 昨日は本当・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像あやと
» 眠い (2006年03月03日)
アイコン画像あやと
» 眠い (2006年03月03日)
アイコン画像pjs
» 眠い (2006年02月28日)
アイコン画像柊遙夏
» 本日ハ晴天時々北風ナリ*** (2006年02月27日)
アイコン画像夕霧氷月
» 眠い (2006年02月26日)
アイコン画像あやと
» 本日ハ晴天時々北風ナリ*** (2006年02月26日)
アイコン画像柊遙夏
» 本日ハ晴天時々北風ナリ*** (2006年02月26日)
アイコン画像あやと
» 久々の映画 (2006年02月18日)
アイコン画像あやと
» 久々の映画 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる