I LOVE FRIENDS 

January 27 [Fri], 2006, 20:56
今日、テストが終わりましたぁこれでもう成績発表を待つのみあとは留学に向けて英語の勉強に励みますといっても遊んだり旅したりしちゃうからきっとぐだぐだしちゃうんだろうけどまぁ、とりあえず元気にアメリカへ旅立ちます今日、図書館で高慢と偏見を借りてきましたぁ前から読みたかったんだけど今回映画化もあって借りました映画見に行きたいなぁ・・・もう終わったことだし何か見に行こうっと!あ〜なんかLotR見たくなってきた!今日の金曜ロードショー「マイノリティリポート」だから見ないし、LotRでも見ようかしらオーリー、ヴィゴ〜、リジィ最近FRIENDS見すぎだしなぁ。でもあれはまじで楽しいのよねんあたしはフィービーが好きvvあのcrazyさがまじたまらん(笑)NOVAの先生はレイチェルが好きらしい!あの美貌にやられてるんだってさまぁあたしもきれいだと思う絶対、ブラピはアンジーよりジェニファーのがいいってまぁ、そんなこといってもそれは本人たちの問題だから口出せませんがFRIENDSはホントよく見ます。TVでいい番組やってないととりあえずつけとく。まぁ英語の勉強にもなるしなぁ〜〜おもしろいし吸収できるし一石二鳥か?でも、彼らみたいに変なことを口走らないといいんだけどあとJOEYも見てみたい!こないだTSUTAYA行ったらレンタル開始されてたのよね是非見てみたいです!LAでのジョーイの生活を・・・
こないだの日曜に友達と原宿で遊びましたぁ〜!丁度ラフォーレでセールやってて色々買ったよ〜!ローリーズとかまじ混雑しててもみくちゃだったし疲れたけどいっぱい買ってよかった明後日の日曜にはハマに行きますぅ〜!すっごく楽しみ

喰いタン 

January 14 [Sat], 2006, 22:38
おもしろかった
前クールの野ブタ。に引き続きジャニーズが頑張っていますね
それにしても東山さん食べるねぇ・・・ロケは大変だろうな
でもあの食いっぷりと剛君のかっこつけと、京野ことみちゃんのキャラがよかった
また来週もみようっと
今回のドラマも段々とどれを見るか決まってきましたぁ
西遊記アンフェア、時警察そして喰いタンです
白夜行が今見ようかどうするか悩んでるんですよね・・・><
一話は途中から見たんだけど毎週見てたら気分が悪くなる気が
だって内容重いじゃないですか
1リットルとか世界の中心で〜みたいのなら見れるんだけど
白夜行とか永遠の仔みたいなのはどうも心臓に悪くて
だからもう少し悩みます(笑)

とりあえず明日の夕飯を御寿司にしようと計画中
影響され易い奴だわぁ

時効警察 

January 14 [Sat], 2006, 1:08
見ました〜
オダギリ・ジョーさんはかっこいいですねぇ
こないだオーラの泉見てますます好きになりました
なんか一人暮らしってよく見ちゃいません?
静かなのが耐えられないので
ついついつけちゃいます
で、話を戻して時効警察ですがっ!
おもしろかったです
なんかテンポがあたしの好みで
日曜日にめがねかけてるとかイギリス人じゃないんだからって(笑)
そういう変な感じが好きです
めがねオダギリさんめっちゃかっこいいすね
あたし結構めがね好きで
普段かけない人とかがかけてたり、伊達めがねが似合う人が好きです
どきっとしますよねぇ
あ、もちろんかっこいい人限定ですよ
あたしは面食いだからぁ

そんで今もPCしながら見てるんだけど
V6の長野君がでてる2ndハウスっていうやつやってて結構面白かった
エロコメって感じで
あたしやっぱり夜の番組が好きだなぁ
正直しんどいとか大好きだし
そういえばこないだ本屋さん行ったら剛(つよし)君の本が売ってた
ぱらぱら読んでみたんだけど結構おもしろかったから買おうかなぁって思っています

成人式 

January 13 [Fri], 2006, 18:52
昨日朝の芸能ニュースでジャニーズの成人式をやっているのを見ました
いやぁ、やっぱり修二と彰人気は凄いですね
なんか他の方たちが少し可哀想でした
とかいいつつあたしは亀梨君が好きなので嬉しかったですけどね
というかジャニーズは亀梨君錦戸君森田剛君しか興味ないので(笑)
にしても彼かっこよかったですよ〜
大学の友達にはダメだしされたけど
あたしと同じく最近亀梨君好きになった友人にさえ「亀ちゃんはあのふわっとした髪の毛じゃなきゃやだッ!!」って言われる始末
でも高校の友人たちは「かっこよかったね」って言ってくれましたぁぁ
しかも彰派の子達が特に言ってくれた
あたしはあの結った髪の毛と袴がサムライみたいでいいと思いましたよ〜〜
CM好感度ランキング@位だったし今年の活躍も楽しみです
KAT-TUNの中で先にCD出しちゃったしグループ内で色々と大変だろうけど頑張って欲しいです
なんてったって今までさっぱりだったのに今更ジャニーズの方にキャーキャー言っちゃってますからね、あたし。
(森田剛君は別格です
まぁ、アメリカ行ったらまたハリウッド俳優さんに戻っちゃう気もしますが・・・(笑)

今日はオダギリさん主演の「時効警察」START
まじ楽しみ
明日はKUI-TANですし(これKAT-TUNぽいロゴだよな・・・)
久しぶりの連ドラ、剛君頑張ってね

高校サッカー決勝戦 

January 09 [Mon], 2006, 21:43
野洲やりましたねぇ〜〜〜
優勝おめでとうございます!!
やっぱりスポーツは感動しますね
泣きましたもの・・・
あたしは野洲を応援していたんだけど鹿実もすっごい頑張ってたし何度も惜しいシュートとかもあったし・・・
どっちにも勝たせてあげたかった
ホント感動しました!!
でも、野洲のサッカーはやっぱりあたしは見てて楽しいので好きです。
これからもあの魅せるサッカーをしてもらいたいなって思います。
そんで青木孝太くん、ジェフで頑張ってね
ジェフは阿部選手がいるので楽しみですね〜〜
あたしは浦和レッズが本命ですけどね
啓太くん

BSBコン 

January 08 [Sun], 2006, 23:30
行って来ました〜〜BSBコンIN東京ドーム
いやぁ、よかったですよv
あたし二階席だったんですけど楽しかったです
AJのBirthdayだったから皆でHappyBirthday歌って

今年は色々なLIVEに出かけたいと思っていますv
あとサッカー観戦もね
明日は高校サッカー決勝です!!
見なくては〜〜!!
鹿実VS野洲!!
あたしは初登場の野洲を応援しています
野洲のサッカーは見ててドキドキするんですよねぇ〜!
なんか高校生なのに凄く魅せるサッカーをしますよね!
FW青木孝太とか将来楽しみですし

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 2:15
実家でカウントダウンコンサートで2006年を迎えたLEINAです。
いやぁ、亀梨君と錦戸君かっこよかった

ことしの目標を少し・・・
あたしは今年留学行くのでそこで色々なことを吸収してきたいと思っていますv
むこうで映画も見るぞ〜〜!!
6月にはダヴィンチコード公開だし
むこうで見てきます
一応原作読んだので字幕なしでも大丈夫だと思います
あとはデビューでv
友達にいわれてるので銀幕デビューを飾りたいです
まぁ、夢はおっきくってことで

そいでは2006年もHAPPYで過ごしていきます


1リットルの涙・最終回 

December 22 [Thu], 2005, 4:16
今更ですけど・・・まじ号泣しました。
先週のシーンから一年も経って亜也の様子も悪化してましたね。。。
麻生君にお別れしたんだけどあのお花を病室に飾ってて・・・
麻生くんも麻生君で「ふれあいの会」の冊子とっているし。
強い絆というか愛で結ばれてるんだなって思いました。
でも、その愛も亜也が病気ってことで自由にもならない・・・辛いなって思いました。
麻生君のお父さんいい人ですよね。
始めは何だよ、この親父とか思ったけど(笑)
時間を大切にするって難しいことです。
瑞生も麻生君に会って「お前は自分の人生を大切に生きろ」っていうし。
皆ホント心がきれいな人ばかり。

あたしは麻生君が医大生に
「もっと勉強してください。あいつはうまく喋ることは出来ないけど頭はあんたたちと同じなんだ」
っていうところが大好きです。
もうホント号泣。

麻生君がはがきを届けにくるところ。
もう今まじ打ちながら泣いてます。やばい。
「お前人の役に立ってんじゃん」
「前に人間だけが生きようとしているって言ったけど
俺、お前になら欲張っててでも生きて欲しい」
もう麻生くんステキすきです。

家に帰ってくるシーンで皆に手紙で「ごめんね」って言う亜也。
最後の「お母さんをとっちゃってごめんね」っていうのでまたどわって涙がでた。

次の日亜湖ちゃんがお父さんあたしお願いがあるんだけど
って言って写真を撮るとき
「ずっとあるから。亜也ねぇが帰ってくる場所、これからも変わらないでずっとここにあるからね」
セルフタイマーこんなに長いんかい!と突っ込みつつもまたまた涙・・・

亜也が麻生くんに日記読んでっていうシーンで今までのドラマの中の名場面がよみがえりましたね。
もうそれを見て思い出してまた泣いて・・・
「お前頑張ったな・・・頑張って生きたな」
亜也が文字盤に「いきてね」「ずっといきて」
これって言葉に出すよりすごく重みのある言葉だなぁって。
錦戸君の泣き顔美しすぎるし。。。

亜也が亡くなって一年後。
「お嬢さんはやっぱり凄い人でした・・・」
皆が赤いガーベラをもってやってくるシーン。
池内亜也いや木藤亜也さんがほんとに素晴らしく人の心を動かす人だったんだって思いました。

野ブタ。最終回!! 

December 17 [Sat], 2005, 23:37
ついに最終回なのよ〜ん!
ということで最終回です。
いやぁ・・・おもしろい終わり方だった
あたし的にはいいと思った!
HAPPYだったしぃ〜
修二が引っ越すときにトラック乗ってて電話がかかってきたシーン。
あのケータイ亀梨くんがCMしてるのとおんなじだよね?
ちょっと嬉しかったv
んでクラスメィトたちが皆集まってたなんてステキです
やぱ原作の修二がかわいそうすぎたからさぁ。。
よかったなって★
皆との写真撮影も味が出ててよかったし!
コンコン

まあ、衝撃的だったのが最後ね(笑)
げ、幻覚!?
っての!
サイコーだわv
しかもヘリで来たって!(笑)
オイオイ!!みたいなさ
いくらパパさんがしゃっちょさんでも校庭に自家用ヘリはないんじゃなぁい?
まぁそこが彰らしくていいのかしらとww
あと彰の「野ブタが言ってたのよーん。修二と彰は二人で1つだぁって」
のがよかったねv
最終回のタイトル「青春アミーゴ」だったし♪♪
イエイ!

最終回とかさまじ寂しいし、
多分少したったら「修二と彰とか懐かしい!」とかなるんだろうけど、
あたしは当分コンとかバイセコーとかだっちゃとか使うさぁ〜!
まぁ、留学行ってきたらさすがにもう使わんけど

まぁ!なにはともあれHAPPYENDでなによりです。
それが一番気にかけてたし。
ではでは最後に
「野ブタ。パワー注入!!!」
ってことで!
バイバイセコー

1リットルの涙・10 

December 16 [Fri], 2005, 17:59
もう金曜ですけど〜

まじ号泣でした!
「でもね、お母さん、過ごしやすい居場所が欲しいわけじゃないの。これから先、どう生きていくか、そのことを考えていたの」
っていうの泣けました。
亜也はあんなに人のために生きたいって思ってたのに。。

麻生くん合格おめでとです。
医学生ガンバ!
皆が新たな場所で生活する春。
それなのに亜也は。。。
自ら入院したいといいだす亜也。
生きる場所を探しているのかなって思いました。

麻生君が来たときちょうど失禁してしまっていて
「こないで」っていうところ。
こんな自分が情けなくなるんだろうなぁって思いました。
歯がゆいんだろうなぁって。

公衆電話に行くんだけどうまくプッシュできなくてテレカが出てきちゃって・・・
自分が自分の身体じゃないんだろうなぁって想像すると怖くなりました。
でも母の力ですよね、流石!
「お母さん、助けて・・・。あたしに出来ること…もうひとつもなくなっちゃうよ…」

結婚式に結局麻生君には連絡しなかった亜也。
でも麻生君はタキシードを着て颯爽と(?)登場!
「置いてけぼりにすんなよ」ってあなたッ!
置いてけぼりってなんてかわいい発言!
目がハートになっちゃいますよ!
キュンってしちゃうから!!!

その後の手紙&いつかがきたら花に囲まれて眠り続けたいていうのもまた号泣でした。

下で手紙の中身をどーぞッ





  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY PROFILE
LEINA
海外ドラマ洋画、俳優さんをこよなく愛していますv
ジョシュやヴィゴなんてもろ好み
でも最近錦戸亮くんにハマってます☆
そして亀梨和也くんにも★
最新コメント
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» 1リットルの涙・5 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる