暇人 

2004年09月24日(金) 20時16分
昼12時起床。な〜んもしてない。洗濯だけした。
ず〜っとPCしてた。
眠くなってきた。昼寝(夜だけど…)しよっかな。
1時間ばかし寝てきます

お疲れ、自分。 

2004年09月23日(木) 23時54分
今日は仕事だった。疲れた
7.5時間も働いた。
今日は旦那が私より早出勤したため、
私より早く帰宅していた。
なので早くご飯の準備をしないといけないので慌しい。

最近足がかゆい。
蚊に刺された覚えはないので、
どうやらうちにダニがいるようだ。
なんで掃除ちゃんとしてるのにダニがいるんだろう。

10月に北海道のローカルタレント大泉洋氏が
地元の大学の学園祭にやってくる。
絶対チケット取って行ってやるゾ
10月はGLAYのLIVEもあるし、大泉さんにも逢いに行くし
11月はもう一回GLAYのLIVEあるから、
楽しみがいっぱいあって嬉しいv
お金ないけど

 

2004年09月22日(水) 22時54分
初めての日記。
使い慣れてないのでよくわかいんない
■プロフィール■
■名前■ゆき
■職業■主婦
■趣味■GLAY
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove76y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる