突然ですが・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 12:41
突然ですが、ブログ移転しまーす!!
理由はそっちのブログ見たら一瞬で分かるとおもいますwww

http://ameblo.jp/gazette1225
↑こちらの方にブックマークしてくれた人いてたら登録して頂けたらとおもいます*:.。☆..。.(´∀`人)

きたーーーーー!! 

November 01 [Wed], 2006, 15:39
ガゼットCDキターーーーー
よーやく10/25REGRET 11/1Filth in the beauty
二つげっとしましたーーー( ´艸`)ムププもー今ずっとリピートして聞いてますwww
俺的には、Filth〜のがいいですかねぇ
ルキ曰くR&Bとロックの融合体?だっけかな。それがいいかんじに出ててこれはLIVEでも絶対もりあがるでしょーねーwあとオリコンも何位まで来るかきになるところw今回の曲のほとんどが、ラップ調で憶えるのむずかしそう(´・ω・)
がんばっておぼえんとなっカラオケでとか唄えたらキモチいいやろーなーとかおもったり

あと、今月からかな?LIVEあるんですよ!!それで俺は大阪のチケット予約したんですが、今返金ラッシュみたいで返ってきてる人もいるみたいで(ノД`;
いまんとこはまだきてないんですが、これってセーフなんかなぁ。。。今回取れたとしたら初参戦なんで、かなりコワイです!!けどガゼットのLIVEはまじでかっこいいし、ファンの人もノリノリでかっこいいですよねぇw自分もどれだけできるかわからんけどがんばってみよーかな!!←全部いけたらの話なんですがねwww

今年はもー、ガゼットしか聞いてないってくらいにCD買ったのガゼットだけですわ(謎
ここまでハマった、バンドも初めてなんでこれからも応援していきますよ!!!
でわわ、返事を書いてしめますかねw


姫へ
ずっと見ててくれてたんか!!!w
やっと更新したぜーーwあと、いまつかってるブラウザでもブログかけるよーなったからこれから更新率あがるとおもいます*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、ござあせん!はカンデないからwww
説明むずいけど、口では言えるんだその文を(壊
頭おかしいとかおもわないでね!!

うわーおれあかんわ!!! 

October 31 [Tue], 2006, 14:07
めっさ日あいたwwww
見てくれてる人いてたら、ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんでこーすぐ放置してしまうんだろ・・・・・何かコツ?とかないですかねww
あと理由あげるとすれば、ネットずっとFirefoxてやつ使ってるんですが、ブログかくときは、IEつながないといけなくてめんどいなーーーて(ry
クッキー移動とかすればいいらしいけどやり方がああああああorz
パソコンは何年たっても無知っぽいですわw

最近の出来事としたら・・・・
パンヤやりはじめた!!!ゴルフゲーなんですが、おもしろかったww
シャイに感謝【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
あとは、ガゼットが新曲だしました!!!
明日には2枚目のシングルきますねwwいまREGRETていう歌ききまくり*:.。☆..。.(´∀`人)
B面もハズレ一切ございあせん!!!明日に発売するFilth in the beautyにも期待できるとおもうので、みなさんかってください!!!!!!

それでは、返事をば
とろへ
またROでもからんでくださいなw@最近とろのメッセタイトル・・・バグってるんかな文字化けしとるで!!!

みにまちんへ
最近はほぼアサクロですわwおるときはリュータだけじゃなくて、おれにも声かけてくれたら狩りいくし!行くいうか誘ってくださいwwww

リュータへ
やっときたな!!!!何年待ってたとおもうねーーーーーん(いいすぎ
モンクあっさり抜かれました・・・・・さすがセレブは(ry
まけねーーーぞーーーーみてろーwまた遊びにきてね( ´艸`)ムププ
もーちょいでペア狩りとかいけそーなんでまたよろしくねがますw

dんkへ
おー!転生キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!か??w
はやくアサクロなって、ブイブイいわせよーZE☆ミ
今頃はもー課金できてるかな??wまたROで会ったらあそびましょーw
あと、エルレかっこいーw今度バタフライ希望!!!!!!!

A Perfect Sky 

September 13 [Wed], 2006, 15:25
こんにちわぁ〜!さて久々にガゼット書き続けてたから、ROについてでもかきましょーかねぇ〜
まずはこれ!だいぶ前ですが、転生したときの画像を!隣にいるのは、友達のみにまちんです!チェイサーとアサクロとかちょーかっけぇ!!見てて寒気した(ぇ
まぁそんなかんじでいまは、アサクロと殴りのアコを上げる毎日ですwそして、箱破産しちゃって、今お金ない(ノД`;どーしよーどーしよー!!まぁ何とかなるかぁ!!
つぎにこれ!美しい!!!
きれいすぎるー!!まるで引田天k・・・(ry
けどカードの絵書いてる人すごいとおもうなぁーwいっぱいあるカードに絵を描いていくなんて!!すごいやw世の中にはすごい人だらけですね!!ということで画像だけですが、見て楽しんでくれたらこれ幸い*:.。☆..。.(´∀`人)
それでは返事を!!
かばんちゃんへ
おれが言うたのは別れ道と、7月8日って歌がストーリーになってるのだけやで!勘違いさせてたらごめんw

おかんCassisで泣くのはいいけど、実はおかんは雅ファンとw(ぇ
かばんちゃんガゼットの公式HPいくべし!!そしてガゼのマネージャーのブログみるべし!!

初めて・・・3 

September 12 [Tue], 2006, 17:08
よし昨日の続きいきます!!
ガゼットは2つアンコールあるんですよ〜。そして今日は最後のアンコールについて書いていきたいとおもいます。
まずはルキのMCですね〜そして枯詩へと入りました!この歌はファンのみんなに向けた歌であって、ここから俺も泣いちゃったという・・・・この歌すごいいいんですよ〜メロディもいいし歌詞もいいし、音源欲しかったけど写真集の初回版だけにしかついてなくて。買えなかった(ノД`;
聞いてる間にガゼットにハマった時のこととか、この長いTOURを振り返ったりしてたらこみ上げてきまして。
枯詩がおわって、そしてルキのMCもっかぃ入って最後はもちろん未成年です!!
もーここまできたら涙とまんないわけで!!メンバーの表情見てたら、みんなウルウルしててけど気合で弾いてるのをみて胸を打たれて!!ルキも歌いながら、もー半分泣いてたんじゃないでしょーかね〜釣られたというか先自分が泣いてたんですがw

ルキのMCでうれしいことやかっこいいこと言うてくれました!!
「お前らがついて着てくれるなら、インディーズもメジャーも関係ない興味ない」みたいなの言われてもー一生ついていきます!てなるじゃないですか!
まじこの言葉きいて寒気しました!あらためてガゼットにハマりました!
未成年終わってから、すべて終わりそしたら止まってたはずのガゼットのメンバー全員泣き出して、もおー号泣!の一言ですよ!葵のすごい泣いてたのでやられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それからMCでしめて、ガゼメン5人っおして最後はお客さんも全員手をつないでジャンプして終わりましたとさ・・・・。

LIVEいきてぇ!!!ってなったみなさん!行くしかないでしょーwてか文章下手なんで見てもらえたら一番いいです(ぁ

それでは返事を!
かばんちゃんへ
恥ずかしながら、おかん泣いちゃいましたねwCassisすばらしい歌やからいいんやけどw
別れ道泣いたかぁ〜LIVEの別れ道とかすごいよ!絶対ボロ泣きする!!

曲聴いてないんかぁ〜ガゼ以外もとはw忙しいんかなぁ??

その3つストーリーなってるん?!初めて聞いたかもw
おれが知ってるは、別れ道と7月8日っていう2つだけやなぁ〜
けどかばんちゃんが言うてる3つも全部いいうたやなぁ!

初めて・・・2 

September 11 [Mon], 2006, 14:03
今日は本編について書いていこーとおもいます!
まず最初からすごいサプライズですよ!ガゼメン達が、お客さんの間を通ってステージまでいくんですから!!そこでSEのTHE END流れてめっさ鳥肌立ってしまったwwかっこよすぎ!!
そしてNausea〜に入ると!これまた一致団結?みたいなガゼメン4人が戒くんとこ集まって始めるというね!すごいあのシーン好きやわぁ〜。そしてそこでルキの新しいフリ付け?みたいなのみて、またかっけぇ〜と思いましたwwそして、そのままノリのいい曲へと続き〜ぼくがガゼットにハマった曲の・・・・COCK ROACH!!初めてDVDで見ました!!すごいハマったときの事考えましたねぇ( ´艸`)ムププまじでガゼットに出会えてよかったですよー!!!

んで途中からはバラードものが入り、D.L.Nっていう曲ではルキ目隠しして唄ってましたからね!趣向がすばらしいというか、きれいな絵になってましたwそして最後はちょーあばれる関東土下座組合DISCHARGEでした!!家でDVD見てただけやのにヘドバンしすぎて首がいたい。。。w

その曲が終わると一応本編終わりで、次アンコールですっと!
まずは、戒くんが色々と物語っていってくれて、その目にも涙?みたいにウルウルしだしてすごい見ててこっちはもう泣いちゃいましたから!!wそして、先陣切ってやるぜ!と一言あおるとお客さんも掛け声だしてそこからまたアンコールはじまりましたね!それで、れいたも来て麗も葵も来てのRide〜始まるわけです!!そこで終わりかけにルキが来て本当のアンコールスタート!ですw次にうたったのがRuderですね!前から聞いたことあるんですが、あのスピード感はすごいっです!聞いてみないと損しますよ?(ぇ そしてその次がまちにまったCassisです。おかんもそのときみてたんですが、俺が泣くよりも先泣き出してwwおれはそのまま一目ぼれのごとく、食い入るようにみてましたwおかんが泣いてる前で泣けるかぁ!と変な意識が・・・・・
つぎにMaximum inpulseと入り最後はLINDA〜candydive Pinky heven〜へと入りました!!LINDAはあの手拍子が好きなんですよーwフリなんですがねぇ〜一体感があるよーに見えてすばらしい!!

そしてガゼのアンコールは2つあるという。。。その話は次回にでも書こうとおもいますっ!失礼しました!

初めて・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 18:19
えータイトル通り初めてLIVEのDVDで泣いちゃいました。自慢するよーなことじゃないんですがねw
やっと昨日来て今日DVD全部見ました!!3枚組みでして、ツアーを通しての舞台裏みたいなのと本編が2枚と。合計合わせたら5時間くらいありましたね!すごいボリュームですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

まずは舞台裏から見ました!!一番最初のFC限定のクラブチッタ川崎?から、日本武道館の道のりまでのでして。とにかくおもしろかったw笑うトコいっぱぃあったーwあとぷちエロいとこが(ぇ
自分の地元の大阪出たときは、何回かリピートして見ましたwwガゼメンもすごい良いこと言うてくれたり苦難の話やら語ってくれて、すごいガゼットってすべてにおいてかっこいいなぁ〜とあらためられました。
ガゼメンも言うてたんですが、アンコールというものは絶対にするもんじゃないと言うてました!そりゃそーですよね。

本編で全力で盛り上がらんと、アンコール待ってるよーな人もいたし、アンコールの声も揃わないだとか。。。DVD越しですが見てて悲しい気持ちになりましたねぇ〜終了のアナウンス流れたら、人一倍大きな声だしてアンコールと言ってて、それだけ出せるなら本編から出してほしいと、ガゼメンは語ってました。。まぁこんな語ってますが、まだガゼLIVEいったことないんですよね(ぁ
けど行ったとしたら、ガゼメンが言うてたことをきちんと守って全力で楽しみたいなぁ〜と思いましたよ。

とにかく舞台裏はおもしろかったぁ!葵がすごいおもしろくて、笑いまくってましたwwれいたも、戒くんも麗もそしてルキも5人とも、おもしろかったりかっこよかったり気持ちがみんな1つだったりとやっぱりこのメンバーでこそガゼットなんだなぁ!とすごい羨ましいメンバーですよね!

ほんと文章下手ですいませんww次に本編の日本武道館のDVDについてでも書かせてもらいます!泣いた話は次回でw


でわ返事をば!!
あゆちゃんへ
最近毎日にのよーに返事ありがとござますw2億5000万も当たったらあゆちゃんなら、何につかうー?おれなら多分パニくって何も考えつかんかもしれん(ぇ
あれむげんちゃんのか!逢う機会ねぇ(ノД`;

未成年 

September 09 [Sat], 2006, 14:00
さてさて今日もやってまいりました!
えーと今回はお酒!について語りましょーかね*:.。☆..。.(´∀`人)
ぼく本人はすごい弱いです。昨日もヤケ酒?でカクテルパートナーのカシスホワイトっていうの飲んだんですが、速攻酔ってきましてww顔真っ赤の、暑くなるのーで最悪でした!!!じゃー飲むなよとおもった人・・・
たしかにそのとーりです!けどなぜかたまに飲みたくなるんですよ!!!お店のカクテルとかなら酔いはそんなないのに、缶はすぐ酔ってしまうというww
てなわけで、お酒飲んでる方!!好きなチューハイとかビールとか教えてください!!(ぇ

あとはーまた言うことになるんですが、ガゼットのDVDがまだ来ません!!!
携帯とかでいつ配達しました〜とか見れるんですが、9月6日に配達しました。って書いてたから安心したら次の日見たら9月7日に配達しました。そしてまた次の日は9月8日に配達しました。。って何回配達してんねん!ヽ(`Д´)ノて話ですよ!んで今日電話したら忘れてたかのよーな反応で「今日の3〜4時ごろ配達します」ってさぁ!すごい曖昧な配達屋さんだこと( ´艸`)ムププ呆れてものも言えんわ!!!ということで2時間後くらいまっとくかの〜

よし返事書いておわろ!(ぁ
姫へ
書き込みいっぱいしてくれてありがとーございます!!
何があったか知らんけど、拉致ってくれるならありがたやーw待ってるからいつでもWISしてくださぃ!!れいた登録したいならメールかしてくれたら出すから言うてくれたらいいよ(´∀`人)

あゆちゃんへ
6億は今週1等が何人か出たみたいで、一人だいたい2億5000万いったぽぃすっ!
昨日はマジで露店たまたま見てーいいジュルあったからついww欲しいけどお金ないー!
お試しジュルレンタルとかありませんか?(ぁ
いいかんじなら借金してでも買いたい!(おぃ

枯詩 

September 08 [Fri], 2006, 14:11
どーもこんにちわ!!
え〜おとついから言うてるんですけどガゼットのDVDがまだきません・・・・
なんでなんー(ノД`;発売してもう2日経つのになんでこないんじゃぁああヽ(`Д´)ノ
取り乱してしまいましたすいませんorz

昨日はですねまちにまったロト6の当選発表だったんですが見事にハズレました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ1等が最高の6億ってことでいろんな人買ったんじゃないでしょーか!!?!
だいぶ前ですがミニロトで初めて数字3つそろったんですよ!!あと1つ当たれば当選だったんですが、それでもハズレー。・゚・(*ノД`*)・゚・。けどですねハズレた数字も前後1だけですごい悔しい思いしました!!!その数字がまたガゼットのメンバーの誕生日の日にちだったんで、何かすごい運命をかんじました(ぇ
けどやっぱ宝くじとかすごい倍率なんでしょーねぇ〜当たらんとこはぜんぜんあたんないしなぁ〜昨日当たった人なんて人生かわったんやろーなぁwうらやましいわー!!!!!

つぎは最近のROはアサクロをぁレナ" ぁレナ"↑↑♪←読めますか?w
しております!早く友達と公平組めるよーにがんばっております!!

てなわけで返事を返してしめましょーかね!いつも短くてすいませんlllorz
シンシンへ
アキハバラ見てたか!!!!TVのちょーおもしろくない?ww最低でも2回見るwwビデオ録画してww
昨日シンシンいないかGチェックしてたけど仕事だったなら仕方ないさ!いつでも拉致歓迎!(ぇ

季節の灯 

September 07 [Thu], 2006, 14:42
1日1日って早いもんですよね!!!こんにちわw
昨日ブログ書いたのにもう1日経ったという・・・・毎日続けてる人まじで尊敬しますね!!

さて昨日ガゼットの武道館のDVD来るいうてたんですが、え〜来てません!!
なんで発売が6日やのにまだきてないの!!?!前もガゼットのFCのグッズ頼んだんですが、来てないし(ノД`;おれの家って何か配達物とか来るの遅いんですよ。。。田舎のせいもあるんだろーなぁ〜
都会っこの人はもう武道館のDVD見てる方とかいらっしゃるんでしょーかね!!!?!
早く来てほしい!待ってるから宅急便さーん!!!

あとは最近TVドラマでしてる、アキハバラ@DEEPみてるんですが、これまたおもしろいですねぇw
映画も公開して今勢い乗ってるとおもいますね!けどドラマの方はもうDVDでてるみたいやから、もしかして再放送?みたいなかんじかもしれない。けどTVのはTVのでおもしろいですねw
バナナマンの二人とも出てるし、今回みたのとか、とろサーモンっていう漫才師の一人でてましたからね!とろサーモンめっちゃ好きなんでかなり喜びましたwww

いつもまとまりない文章ですいませんが、見てくれてる人がいるなら本当にありがとーございます!!!てなかんじで終わり!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きたーーーーー!! (2006年11月03日)
アイコン画像
» うわーおれあかんわ!!! (2006年11月01日)
アイコン画像dんk
» A Perfect Sky (2006年10月22日)
アイコン画像リュータ
» A Perfect Sky (2006年10月02日)
アイコン画像みにま@ちょいさー
» A Perfect Sky (2006年09月30日)
アイコン画像とろろ
» A Perfect Sky (2006年09月23日)
アイコン画像かばん
» 初めて・・・3 (2006年09月12日)
アイコン画像かばん
» 初めて・・・2 (2006年09月12日)
アイコン画像あゆ3
» 未成年 (2006年09月10日)
アイコン画像あゆ3
» 枯詩 (2006年09月09日)
http://yaplog.jp/onelove1225/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる