積み込め、荷物たち♪ 

2005年08月18日(木) 22時16分
いやあ〜、いよいよ今週末に迫りました。
quiet hill festivalです。

早朝から静岡に向かって、昼間っから
音楽とお酒と緑なんて夢の共演が味わえます。

去年はハンサム食堂メンバーとしていったけど、
今回は純粋なお客さんとして参戦します。
あああ、本当に楽しみで、どうしようもありません。

なぜか一週間前からお菓子を買ったり、
ビニールシート用意したりと
全くもって遠足気分。

あと2回寝たら…。わーい、わーい。

蓮さま 

2005年08月16日(火) 23時36分
大杉蓮、好きなんです。(ポッ)

私のおやじ好きは、さかのぼること
中学時代から。

文集の好きなタイプには、赤井秀和。
そして好きな俳優は、ケビン・コスナー。
(どっちもどっかいっちゃったね…)

そして今好きなおやじは
小林薫、ピーター・バラカン、そして蓮さま。
ふふふ。誰も理解できないらしい(笑)

今日、蓮さま主演の映画『LIFE ON THE LONGBORD』の
取材に行けといわれてないのに行ってきました。

今日みて改めて思ったけど、蓮さまはとても女性的。
たまにおばちゃんみたいに見える。
でもあの人がら、くったくのなさ、演技、
やっぱりいいんですよね。

サイン会に行ったし、取材にも行った。
あとは、対談したいですな。無理ねそれ。

なんとなく 

2005年08月16日(火) 0時18分
ミクシィが狭くて嫌になってきたので、こっちにも
書いてみようと思います。

このブログ、リンク元URLを見たら、ステッパーズレコードの
検索からきてる人がたくさんいました。

渋谷から原宿に移転しリニューアルオープンした
ステッパーズさん。

ちょっと高いけど、レコードのセンスは抜群です。
CDももっと増やして欲しい気もします。

パブロのTシャツ買ったのに全然着てない。。。
最近は年も年だからか、Tシャツ一枚で
外出することがめっきり減りました。

週末のQUIET HILLでチャレンジしてみようかな。
静岡ほんと楽しみ、ららら♪

日記を… 

2004年12月13日(月) 12時14分
ミクシィに引っ越ししました。

また気が向いたらこっちに変えます(ハート)

ちょっと祭り… 

2004年12月11日(土) 0時48分
今日はドタバタ外出→MTG→MTG→外出。
ふぅぅ、疲れました…。

でもでも!ナイラスターっていうブランドの展示会に行って、
白×パステルピンクのサマーニットを買っちゃいました♪
2月に到着予定、楽しみです!

そして…本日これから、こちらの祭りに参加してきます。
------------------------------------------
■NBSA in The ROOM■@ROOM
[BAND SCHOOL]
[DJ] CHINATSU&SEIJIMAN(SWINGIN'CREW)/
   AKIFUMI SAGARA(MARGINAL)/
  井上 青 (DRY&HEAVY)/TSUYOSHI SATO
[LIVE] CRO-MAGNON FEAT. KEYCO&MORE…
------------------------------------------
KEYCOさんを見てきます(はーと)
『夢で逢えたら』が好き。

あと青さん。ドラヘビ最近どうしてるのかな?

受け攻め度チェック 

2004年12月09日(木) 7時31分
ミクシィで ステ さんがやっていた
「受け攻め度チェック」というのをやってみました!

http://u-maker.com/24583.html

結果は…
-----------------------------------
       受寄りのリバ
-----------------------------------
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● 開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。
--------------------------------------------
…どうなんだろう?
楽天家は正解。
合理主義者だけどテキパキはこなせない…
情熱や熱意はあるかな…
めんどくさがりも正解!
受寄りも正解か!?
なーんとなくあってる!

アンチョビ 

2004年12月07日(火) 23時38分
好きなんです、このこが!

一時はあまりに好きで、フランスパンに
はさんで食べてました。

このこが入るだけで、ぐっと味が
香ばしくなって深まるのです。

最近また好きで、よく食べてます。
たまねぎとじゃがとしめじと一緒に
オリーブオイルで炒めるだけ♪
最後に黒コショウをぱぱっとやる。

これだけで、ビールに合うおつまみですな。
あー、飲みたくなってきた★



タマリンド食堂 

2004年12月04日(土) 9時52分
Y姉と、神宮前にあるタマリンド食堂へ。

この店、お料理がとにかく美味しい♪
即興でつくるメニューもいっぱいみたいだけど、
素材がおいしいシンプルな味。
ちょっぴり家庭を思い出させます。

昨日はシシケバブ、カキのクリーム煮、
アジアン焼そば、スパイシーポテト、もやしのさっぱり炒め。

あと、オーナーのたまりさんが
Y姉とそっくり!出す料理も超似てる!
あったかそうなハートも同じ。

心があったかい人、好きです。
田舎もんだからか、温もりを求めて
居心地のいい人を探します。

だいぶん、そんな人たちが
自分のまわりに増えてきた感じです。
みなさま、感謝。

 

2004年12月03日(金) 6時09分
初めて行ってきました。

こんなに家から近いのに…

いや〜、こういう店はホッとするものです。

作り置きのお惣菜もおいしそう♪

150円〜。焼き鳥も90円〜。

衝撃はシュウマイ!四角形のキッシュみたいなのです。

味はごっつりのシュウマイ味。

二人で飲んで5000円くらい。

ううう、もう朝だ!寝なくては!

ニンニクと酒が抜けないよう。

ええと…明日は11時来客。ヤバッ。

スパイラルでブレイク♪ 

2004年11月30日(火) 1時03分
大好きなY姉とデイト♪
だらだらフラフラがいいんです♪

うっかり「スパイラルに行きましょう!」なんて
言っちゃったのが最後。ガッツリはまっちゃいました。

■alpha / come from heaven
…下田あにきおすすめ。文句なし

■gigi / illuminated audio
…真央さんおすすめ。ビル・ラズエルさん作

■gabby&lopes /straw hat,30 seeds
…森さん好き。farloveからなんですね

■butch cassidy sound system / butches brew
…運命。これは体が好きな音

音との出合いっていっつも運命を感じます。
ワクワクしますね、ほんとっ!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる