NEWS★20160326

April 03 [Sun], 2016, 0:32

7周年

March 01 [Tue], 2016, 9:28



20090301→20160301
7th

EXILEになって7周年。
8年目突入。

毎年お祝い?してるけど
いや、年々お祝いになってる。

腹立ったし泣いたし恨んだし。
でも7年経った今も
7年前より大好きなんだな。
不思議。

あの時、ぎこちなかった7人の笑顔も
トークも佇まいも。
今はEXILEの顔になってる。
すごいことだ。

最年長だって。
フロントに立つ人達。

さらにさらに前に進んでる。
ずっとしがみついて来たけど
今年はさらにしがみつく!笑

SECOND単独アリーナツアー。
7人の夢だった。
FULCRUMの夢だった。
EXILEみたいな大きなところで
やりたいって夢。

それが叶う瞬間。
今年なんだ。

ありがたいことに
今月26日
キックオフミーティングに行けることに。

ドキドキ
ワクワク

色んな気持ち。

ただただSECONDに
ありがとうの気持ちでいっぱい。

ファンの気持ちに応えてくれてありがとう。

淡い期待は
SECONDアリーナツアーファイナルに
二代目が復活することかな…笑


今日の大切な日
7人がさらに大きな夢を描いていますように★

成長した自分にも拍手!笑

KENCHIさん
もっともっと大好きだー!!!!

EXILE LIVE tour 2015★大阪・札幌

December 26 [Sat], 2015, 12:17

EXILE LIVE tour 2015
AMAZING WORLD


もう残り福岡の2daysを残すのみとなりました。
初日、2日目の大阪 2015.9。
そして札幌2日間行ってきました 2015.12.19-20。

初日に見た時は
本当にずっと泣いてた…。
オープニングから。
このツアーが始まるということは
まっちゃん、うっさん、まきだいの
EXILEとしてのラストパフォーマンスが近づくわけで。

俊ちゃんの歌を歌う、踊る。
それだけで泣けるし、最後に見たかったから
パフォーマンスしてるところ。
大好きなCarry on と HERO。
そして大切なYour Eyes Only。
走馬灯のように、あの日の事が思い出せた。

だから大阪は泣いて酷かったね。笑

札幌ではメドレーにかわっていて
Your Eyesとただ逢いたくてのカット。
他にボーカルだけのもカットされてた。

時間の問題?なんかわからないけど…
そこにしか行けない人もいるわけで
ちゃんと同じようにやって欲しいと思ったわ…

大阪2日目は
俊ちゃんの時から仲良くしてるいくちゃんとひろみちゃんと。
あたしが調子悪く風邪ひいたのか熱あって完全にご迷惑かけた。。
このツアー唯一のアリーナだったから近くで見れるメンバーを堪能させてもらった★

いくちゃんとやっとEXILEを見ることになるのが
俊ちゃんもいなくて、ヒロさんもいなくて、ベビネラストになるツアーに初めて一緒に…。
隣で泣いてるいくちゃんにさらに貰い泣き…(′;ω;`)
いくちゃん久々のEXILEなのに…3人最後とか…
まぁその後いくちゃん2回見てたけど京セラで。笑
そして、たかちゃん推しだけど。笑

ひろみちゃんと見るベビネは一回一回がすごく大切でした(*´-`)


札幌までの三ヶ月長かったなぁ…。
よく我慢した。
でも、やかましで決起しても実感わかないし、始まって実感わいたかんじ。

札幌初日は、ひろみちゃんと!
あゆちゃん、ありなちゃん★
智ちゃん、成子ちゃん★

相変わらずみんな揃うとやかましいっ!!!!笑
ガチャとかモバブースとか楽しすぎ…
全部ビデオとってます(にやり)
この時間が大切で楽しいんだよね!

初日はバクステちょい左。
バクステ近い…
花道も近く感じた。
オープニング、泣かないつもりだったけど
泣ける〜。。もうこのツアー泣いてばっか。笑

トロッコ来たけどちょうど真上で
あんまり見えなかったんだけど
フリスビーとかボールとか見えない所から
バンバン飛んでくるwwwww
そして止まった時マキダイだったんだよね★
ひろみちゃんと叫ぶ\(^o^)/

隣にひろみちゃんいたら10公演以上行ってるから座るとことか来る時教えてくれて助かる★笑

ラッキーウサ持ってキミニムチュー
/(^o^)\p(^_^)q

ベビネもケンチさんもバクステ付近来てくれて
よかった★
ソロの時ケンチさん失敗して…そのままピンスポ当たるはずのとこいなくて焦った…。でも何事もなく終わったけど(><)
そしたらマキダイも失敗した…でんぐり返ししてた。爆笑
ひろみちゃんに正解か聞いちゃったよね。笑

この日のMCはまっちゃんとヤギー。
まっちゃんが二代目にEXILEになってもらうことを伝えた場所。そう言ってくれた。
毎年誰かが言ってくれる。二代目の7人が札幌ドームに来たら初心にかえれる場所になってるといいな。。★

ひろみちゃんと初めて一緒に見たのが札幌ドーム。
そしてマキダイ、ベビネのラストを一緒に見るのも札幌ドームになるなんてね。
LD&H聞いてるだけで込み上げる…。
バクステでのラスト。
一緒にマキダーイ!!!!って叫べてよかった(*´-`)

終わった後の2人で撮ったツーショみたら
すごい良い顔してた二人して(*^^*)

終わってからみんなで松屋!安定の松屋★
次の日も早いから食べて解散!!!!?


★★札幌2日目〜

12時間前に解散したやかましメン。
やかましtrainにて集合〜!
同じ車両に乗り込むとか楽しすぎてw

モバブースでまた諦めきれなくて
ガラケーにて登録して引いたのに…
ケンチさん当たらなくて〜ぷん!
でもガチャでフルク揃ったし
ガン様1個で啓司さん2つと直人さんGET!笑
知らない人にケンチさんもらったしな★
楽しすぎる〜ガチャの罠にハマる★
それなりにやったので入場して。
腹ごしらえしてー
友達にも会ってー
みんなでワイワイ★
あー楽しい。幸せ。
こんな時間がずっと続けばいいのに。涙

えっちゃん、さとみ、亜美ちゃんも来て
全員集合!!!!

2日目はみんなのおかげで
えっちゃんが当てた神席に…
5列目。実質最前。バクステ目の前。
えっちゃん、智ちゃん、さとみ、あたし。
やっと4人でEXILE見れる…!涙
フルクで出会って、EXILE見に行ったらいつも二人がいて。
連絡先知らなくてもたまたま会えて。
EXILEモバで、えっちゃんとミラクルな絡み。
mixiで智ちゃんと再会。
ミラクルがミラクルを呼んで今があり。
JSBは4人で見たことあったけどEXILEはなくて。
やっとこの日がきた。
4人で見てきたEXILEが。ベビネが。フルクが。。。
本当にすぐそこに居て。涙
生で見るベビネがこの札幌ではラスト。
本当にEXILEとしてもう並ぶことないのかな。
なんか嘘みたいな夢みたいな感覚だった…

Carry on。4人でメンバーと同じように肩くんで。
これやるの夢だったじゃーん。(′;ω;`)
HERO。企みポーズ。ちゃんとうっさんもやってたよー。
泣きながら一緒に踊りました。もう見ることはないのかな。。
俊ちゃんのいた頃を思い出して…
ここまで来たんだね。
早かったよーな、長かったよーな。

ネス吉が歌ってるLALALA〜!
やっぱり落ち着く★
スーパー社員を真正面から見れて感動★

I WiSHが目の前にケンチさんいて…
久々踊ってる姿近くで見れたなぁ…

トロッコ2回ぐらいしか通らないから…
すごいドキドキして…
ケンチさん通った時見るかわからないし…
最近叫ばない癖ついてたからな、あたし。笑
でも通った時、声届いたのかな…
ちゃんとこっち見て指さしてくれて
めっちゃ目が合ってるの感じれた。。
それに4人で大興奮してたら…
哲也さんとマキダイっていう素晴らしい流れを逃した。爆笑
みんなでその後叩きあったわw

アンコのLD&H。
この曲が作られた時を思い出したぁ。
辞める前だったもんね俊ちゃん。
歌い終わったらメンバーこっち向かって紙吹雪の中歩いてるだけ泣ける。。

最後にメンバーみんなこっち見てるからベビネにTシャツ掲げてずっと見てた…
そしたら気づいたら目の前にケンチさんと哲也さんいた\(°∀° )/
見てた\(°∀° )/\(°∀° )/
だからお手振りしてお手振りもらい…なんかあたし3回お辞儀しちゃった。笑

ベビネとフルクの後ろ姿。
もうこうやって並ぶ姿を生で見ることがないと思ったら涙止まらなかった…
ベビネの姿を見てここまで来たフルクの3人。
だからこのツアーのフルクの3人の
勢いっていうか気持ちがビシビシ伝わった。

ベビネの想いも伝わった。
まっちゃんがステージからの景色載せてて。
それ先にあたし達の席があって。
こんな風に見えてるんだなぁと思ったらほっこり気分。
二日目はマキダイとうっさん話してくれて!
最後に絶対やりたかった
うっさ!うっうっうっさ!!
毎回やってたやーつ★
幸せだった!


札幌で沢山見てきたEXILE。
10年以上見てきた。
どの公演も楽しすぎて幸せな空間。
3人がいないステージが想像できなくて
まだ信じれないけど。

ヒロさんが勇退した時のように
ちゃんと受け入れて見れる日がくるのかな。
ケンチさんと啓司さん最年長だもんね。
そこもまた感慨深く。

残り2日間。福岡。
ファイナルはビューイングでみんなで。
ひろみちゃんは福岡に。

ちゃんと見届けよう。
泣いちゃうけどね。
絶対泣いちゃうけどね。


だって寂しいじゃん。涙


またツアー全部終わったら。
何か綴れたら。


まっちゃん、うっさん、まきだい。
札幌来てくれてありがとうございました!

ケンチさん、ありがとう。
哲也さん足、もう少し頑張ってください。
啓司さん相変わらずのチャラチャラ具合たまりません。



EXILE。大好き!!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!20151213札幌

December 16 [Wed], 2015, 13:18


関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!in札幌ドーム
2015.12.13sun


ツアー初日。行ってきました★
今回のツアーは北海道だけと決めていたから…
一回限りのツアー。
しかも初日。
何もわからないドキドキ感。


openと同時に入ってみんなとワイワイ。
今回グッズも我慢したけど
我慢出来なかったイケメン団扇とフォトセットの大倉くん!!
ほんっとにイケメンすぎて可愛くってずっと見てられるんですよね。幸せ。


そして中へ!席はアリーナF4
埋もれかな?とか話してたら通路側。
横花道の前から12列目ぐらい??


ありなちゃん野鳥グッズ忘れる!という事態。
(結局バックにあったらしいw)
2人で野鳥シェア!
ドラムの時しかあたしは使わんからな★


オープニング前に注意事項みたいのが
両サイド画面に映されてそれが
アメコミイラストのようなエイト!!
面白くて会場爆笑だった(´ー`)


なんやかんやでオープニング映像スタート。


関ジャニ∞が福住駅から札幌ドームまで歩いてる…(′;ω;`)すごいよね(′;ω;`)
五大全部やったとか(′;ω;`)
そしたらいきなりカメラ切り替わって
歩いてるエイト。
あれ?これってリアルタイム??
まさかのライブ前に円陣組むところまで
いやその後ステージにあがって
出るところの後ろ姿まで移されてた…


隣で大号泣(珍しく)
それ見ていつもオープニングで泣くけど
初めてつられて泣いたわ。笑


エイトの想いが更に感じられたなぁ。




セトリ拝借(ありな様)


1.キングオブ男
2.へそ曲がり
3.がむしゃら行進曲
4.前向きスクリーム
5.モンじゃい?ビート
6.ふりむくわけにはいかないぜ
7.宇宙にいったライオン
8.言ったじゃないか
9.Heavenly Psycho
10.ズッコケ男道
映像
11.CANDY MY LOVE(キャンジャニで)
12.バリンタン(キャンジャニで)
13.夏の恋人
MC
14.渇いた花
15.バナナジュース
16.my store
17.LOVE&KING
映像(黒スーツでお寿司のロシアンルーレット)
18.WASABI
19.韻踏ィ二ティ
20.ナントカナルサ
21.侍唄
22.High Spirits
23.勝手に仕上がれ
24.LIFE
25.オモイダマ
アンコール
26.CloveR・急上昇・T.W.L・無責任・あおっぱな(メドレー)
27.元気が出るSONG




1曲目まかの男!!!
でも出てきた瞬間の大倉くんイケメンすぎて白目。髪型やっぱり変えてきた(予想通り)
後ろ刈り上げ(カツオくん的な)の斜めに前髪重め流し…。
なんたるイケメン……………………。
ずっとイケメン連呼してたわw
しつこいけどイケメンな。w


そっからアゲアゲsong続く!
倉安で横花道まで歩いてきてて近い近いーーーって思ってたらリフターあることに気づく。
そしてそこに止まった大倉忠義。
あたし(゜д゜)ポカーン
まじ近い近い近い近い近い近い近い近い近い。
そのままリフターあがる。
通路側に出たあたしは泣きながら団扇だけ持って無言で見つめる。(不審者)
こんなに大倉くんが目の前で止まったのeighterになって初めて。
そして、大好きながむしゃら歌ってて踊ってて。
目の前にだれも邪魔されずに見れるなんて。
足がずっと震えてた。
もうホントにありがとうございます。
団扇…視界に入ってるといいな★


フロートじゃない、モンじゃい聞きたいって話してたらやるし!
そっから4曲バンド!
やっぱり大倉くんのドラムかっこいい。
見たかったらライオンはアンプに邪魔され何も見えず!笑
Heavenlyもすごいよかった★


そしていきなりのキャンジャニ∞…爆笑爆笑
かわゆすぎる、すば子!!!!!でもスッピンだったからか疲れたお顔のすば子!!!!!笑
錦子も可愛かったしなーーー!
大倉くんなんて性格悪過ぎてうけたw
すば子スカート短いしw
映像では横山さんの時にしゃがみこんで笑う大倉くん★
映像の中でのすばくらにキュンキュン!(*≧∀≦*)
その後アンサーソングでアイドルエイト!
ダンスは少年隊みたいな昔風でそれまた面白かったわな…!笑
ここで映像も面白くて終始笑ってたわ!


MCではファンサの話してた。
大倉くん手を振るってゆーてたが
エアお手振りな(^_^)/~~
すばちゃんなんて好みの子wwww
しんちゃんなんてしないゆーてwwww




その後はユニットコーナー連続三つ!
まずは、すばちゃんしんちゃん★
もうもう、しんちゃんのピアノとすばちゃんのブルーハープで鳥肌でした。


次は、横山さんとどっくん!
まさかのどっくんサックスで横山さんトランペット…!!!!!!!!
かっけええええええええ。絶対ダンスだと思ってたからやばすぎた。
丸サングラス似合うどっくん。
横山さんもスーツにサングラス似合う。


最後は、大倉くん、まる、章ちゃん!
真ん中からシルエットで登場。
「短パンじゃね?」ってゆーてたら
短パン、サスペンダー、ランドセル…!
(ちょっとギリギリまでスリーピースバンド期待したよね)
かーわいいーーーーーー
章ちゃんめっちゃアニー。
大倉くん可愛い可愛い。あざとい大倉くん。
らぶらぶらぶー!!!笑
ムビステ動いてセンターまで来てた★


そしてもう一人。KING!!!!!!!!
もう去年から定番や!そして今回別枠!
でも途中からエイトが周りで踊り出して
やばかったぁぁぁぁぁ
大倉くんキャップ逆に被って
みんなめちゃHIPHOP!
このノリ好きすぎてーーーー
ムビステそのままバクステへ★


映像挟んでバクステでWASABI
やっぱりこの曲かっこいー!!ちゃんと正面から見たかったな★
その後トロッコでメインまで移動ー!
横山さん近くに来た!
基本横山さんいつもくる★


メイン戻ったらそのままラストまでバンド。


今年はLIFEやらないと思ってたから…
また今年も聞けた(′;ω;`)
一番大好きな歌。大好きな大倉くん。
モニター映るかいつもドキドキでだいたい映らないんだけど…
今回ちゃんと映してくれた(′;ω;`)
綺麗にクロスさせる腕。
ホントによかった(′;ω;`)
もう大号泣すぎて。
からのオモイダマをバンドでやるもんだから更に大号泣。
その前にすばちゃんがMCで
今の関ジャニ∞はこれです
みたく言ってて。
関ジャニ∞が伝えたいことは
みんなが今、心で感じてること全てです。
って。
すばちゃん(′;ω;`)
からのオモイダマだから泣ける泣ける。


バンドが嫌なeighterたくさんいるのかもしれないけど、あたしは大好き。
しんちゃんも横山さんもどんどん上手くなってる。7人がそれぞれの役割果たしてる。
一つになれててギュッとなるんだな。
もちろんわちゃわちゃエイトも大好きだけどね。


アンコールはまさかの気球!!
この話もFIGHTみて、気球やらないよね、エイトって!って話してて。いきなり出てきた。
そして倉安気球。横山さんひとりでブランコ!
可愛い★
メドレーだったから昔の色々聞けた!
倉安気球も近くまできてよかった★
大倉くんスタンドにタオル投げてたー!
親子席に!


ラストは7人で作った歌。
どっくんが色々やってくれた映像を見てたから本当に泣ける。。
メロディも大好き!!


しんちゃんが
申し訳ないけど、僕らの方が楽しんでしまったかもしれません。って泣き笑いみたく言ってて
幸せそうな7人の顔が見れた。
ここからまた大阪ファイナルまで突っ走るんだもんね。


最後は手繋ぎで終わり★


一回限りのツアー。
絶対後悔したくないから全力で声出して踊って。
本当に泣いたり笑ったり楽しすぎて。
たーくさん元気もらえた!!


やっぱり関ジャニ∞。
あたしの人生を変えたような気がするんだな。
好きになってなかったら出会えなかった沢山のお友達。
みんなでエイトの想い沢山感じれて。
終わってからも本当に声を揃えてみんなでいいライブだったと言えるなんて。


また来年も札幌だけになるかもだけど…
15周年は大阪行けるといいな…★
ありなちゃん大倉くん席ありがとう\(^o^)/笑




関ジャニ∞大好き★
eighter大好き★

Happy Birthday★36th★knc!

September 28 [Mon], 2015, 9:28




Happy Birthday★KENCHIさん


36歳おめでとうございます。
36歳。
ずいぶん大人になったKENCHIさん。


10年前よりも
二代目になった時よりも
EXILEになった時よりも
去年よりも
昨日よりも


キラキラしてます★






そんな姿がずっとずっとこの先も
見て入れますように。


KENCHIさんが幸せでありますように。


キラキラな毎日でありますように。


笑顔がたえない毎日でいれますように。


啓司さんと哲也さんの隣で笑っていれますように。






言葉で表しきれない想いが
少しでもまた届く距離に
いれますように。。。★








きれいごと沢山ゆってるけど
ホントはやっぱり寂しいっ。
なーんてね。






Happy Birthday★KENCHI*36th
2015.9.28

2015.6.22

June 23 [Tue], 2015, 15:58







去年の今頃はsurvival行ってて〜とか
話してたのに…。。


いきなり発表された


まっちゃん、MAKIDAI、うっさんの
パフォーマー勇退…。


衝撃すぎて戸惑った…というか
戸惑ってるし寂しいし。


まっちゃんは今年なんか臭わしてたから
もしかしたら?とは思ってたけど…
まさか3人一緒にだなんて…




でも3人一緒にBABY NAILなって
3人一緒にJ Soul Brothersになって
3人一緒にEXILEになった。
だから3人一緒に勇退するのは
納得のことなんだなっと。


EXILEを知る前に…
2003年RATHER UNIQUEを知った。
そこにいたMAKIDAIがDJしてる姿に
この人誰?!となったあたし。
そのあとEXILEであることを知って
同時にKENCHIさんにも出会う。


KENCHIさんとLMDで働いて可愛がってくれたまっちゃん。
KENCHIさんをまるちょんで働かせてくれたうっさん、うさパパうさママ。
KENCHIさんのこと、一番わかってくれて可愛がってくれた先輩MAKIDAI。


そしてFULCRUMを可愛がってくれた
二代目J Soul Brothersを可愛がってくれた
3人。
今でも可愛がってくれてる3人。




3人には感謝しかないし
3人のいないEXILE考えられないし
想像できないのが現状。




でも俊ちゃんの時もそうだった。
FULCRUMが3人になった時もそうだった。
二代目がEXILEになった時も。
ヒロさんが勇退するときも。


想像できなかったけど
今もこうして応援してるわけで。








アキラ大丈夫かな?
篤志大丈夫かな?
とかそんな心配して
自分がツアー見れるのだろうか
ちゃんと最後まで3人の姿見れるのだろうか。
この先EXILEどうなるんだろう。
フォーメーションどうなるんだろう。
KENCHIさんが一番最年長になるんだな。


とかもう先の先のことまで考えちゃって
負のループすぎる。






でもお友達が
これから思い出貯金たくさんしておこう!
って言ってくれて何か軽くなった気がした。


確かにここまで来るのに
10年以上の思い出貯金たくさんあるじゃないか。
受け止めれない分、貯金もたくさん。
まっちゃんとうっさんとMAKIDAIとの
思い出貯金。
思い出すだけで幸せになれる貯金。


だから残りの半年間
EXILEパフォーマーとしての
3人の貯金増やして過ごそう。


そしてもちろん
ケンチさん、啓司さん、哲也さんとの
思い出貯金ももっと増やしておこう。






たくさん乗り越えてきたんだから
今回もまた乗り越えれるよね。
乗り越えなきゃ。
そうやって言い聞かす。


多分こうやって残せば大丈夫な気がする。




ヒロさんみたく会わなくなるわけじゃない。
ちゃんと活躍の場。夢がある先に
あたし達もいるから。


3人が大好きでよかった★★★
これからも大好き★★★


ツアー1公演ずつ大切にしよう。






…★


きっと 君のきめた道程が
いつか輝く未来を 照らしてる






Carry On…★



橘ケンチ主演『DON DRACULA』 2015.4.13-15

April 30 [Thu], 2015, 11:23
橘ケンチ主演
『DON DRACULA』
2015.4.13-14★千秋楽

4.13〜15で東京に行ってきた★
久しぶりの一人旅…。

今回はこのためにマイルもとっといたし
友達のおうちにお泊りさせてもらって。
ありがたかったです…!
行く時、ちよが送ってくれることに(′;ω;`)
お見送りしながら二人で泣きそうに…というか泣いてたけどもw
会えてよかった。
少しでも役に立てたのなら…★
お見送りありがとう!

★13日
この日はあいにくの雨…
というか大雨…
いつの日か雨女になってる気がします。

本日は舞台のみ!
とりあえず空港着いてからそのまま渋谷の
アイアシアターへ向かった。
場所わからなすぎて、雨凄すぎて
近いのにタクシー乗るっていう遠征あるある←

ドキドキしながら会場へ。
始まる前にお友達と会えて。
グッズは帰りに買おうと決めて!
(そしたら帰りにキャンドル売り切れ…)

会場のドアから入った瞬間に
もうドンドラキュラワールド。
床にはたくさんの落ち葉。
棺置いててそこからちらっとみえる
ドンドラキュラ様のお洋服。
中に入る前にこんなに沢山の
ワクワクを与えてくれるなんて★

そしてこの日の席は
ど真ん中の5列目。。
ひろみちゃんに感謝です。
ネタバレはほぼ聞かないで行ったから
ドキドキ止まらない。

オープニングからケンチさん目の前から
出てくるもんだから迫力にもう目が離せなくて。

途中お客さん1人選ばれて
手を添えてステージにあげられそして
血を吸われかける寸どめプレイ。笑
あれ選ばれたらもう歩けないなあたしなら。笑
会場の中を何回か歩くケンチさんが
本当に近くてドキドキした…★

今日は初めての日だしちかいしずっと
ドキドキだと思ったからソワソワしてた。笑
あとね、一人だと余り泣けないってか我慢したから。
泣き顔まで見えちゃう近さだし…。

そんなこんなで1日目は終わり。
明日で終わるんだよなぁと思いながら
お友達の家まで向かう。

ちょっと距離はあるけどわかりやすい乗り換えで大丈夫だった★
駅まで迎えに来てくれて
しまいには手料理まで作ってくれて…
夜な夜な特に内容のない話もして…
そんな時間でもなんだか居心地がいい
そんなお友達に感謝★
仕事の日なのにありがとう…!



★14日

この日は友達と一緒に出るはずが間に合わないのでちょい遅れて出発!
原宿でお友達と待ち合わせ★
会うの何年ぶりだろう?
このmixiで出逢い。いつもいつも優しくて
面白くて、あたしの大好きなお姉さま!
ずっとフルクみてきたから。。
他にもドーベルも。
今はもうEXILE何人いるかもわからんし
テレビで見るフルクが不思議って話してた♪
フルクがいなかったら出逢えなかったであろう大好きなお姉さまに素敵なパン屋さんに連れてってもらって!
そして雑貨屋さんにも!!
ありがとうございました♪
またゆっくり会えますように〜★


そっからあたしはチケを譲ったお友達と
シアターまで行くのに待ち合わせ!
本当はクロワッサンたいやきとかさ
プリンとかさ猿田彦とかさ!
行きたいところ沢山あったのに…
雨だし二人して田舎モンだしさ!笑
結局中目黒のお蕎麦さんに…★
田崎の書いたあの…『錦織』

予約してないんだけどさ入れるって思ってるから普通にいったらやたら接客わるいのな!
んでもってコースターとか箸とか用意しないし友達来てたのか?なんか話してるし!
美味しいお蕎麦だけど接客最悪。
その印象しかないやつ!
なんか予約入ってるから18時半まで?みたく言われたんだよね。
だから友達といろんな妄想したんだけどさ!爆笑
結局その夜のケンチさん打ち上げは
錦織だったっぽいし!!!!
箸と皿でわかったw
運命サキドリね!←

で、そのまま哲也さんオススメで
ケンチさんも大好きなパン屋さんへ★
焼き菓子と1個だけパン買って。
シアター向かおうと思って駅に向かったら…

力矢とすれ違う!!!爆笑
とっさに『あっ…』って言ったからめっちゃ見つめあってしまったけど
エリーの弟!とか力矢!とか呼び捨ても
まずいかなぁと思って呼べず…
ごめんね、力矢←漢字あってる?

そのあと駅では横須賀仲間の楓ちゃんも見かけて!まさか電車のるのに切符買うと思わなかったけどあれは楓ちゃんでした★

そして渋谷ついてクロワッサンたいやき
行こうとしたが雨すごいし場所わからんし
時間ないしってことで断念してタクシー(また)

千秋楽だからか人がたくさんいた気がした!
すでにキャンドル売り切れ…買えないかもなぁトラステもなかったし…。

トイレ終わったらいきなり友達にバッタリ!
ほんと安定のあたし達★
好きです。らぶ。

そっからまたお友達大集合でみんなケンチさんファン!笑
すごいなー★こんな時代がくるなんて←
初めましてだけどみんな絡んでたりしてそんな気全くしなかった!

また時間ギリギリだから中へ!
今日は10列目通路側。
来たらどーしよって少しでも思ったけど
(妄想させて!)来なかった♪
でも目の前通って…1〜2m先にケンチさん。
額の汗が見える距離。
頑張ってる姿見てドキドキ。

前の日は噛まなかったけど
今日はちょっと噛んでた…♪
でもダンスも演技もすごい気合い入ってるのわかって。
千秋楽やっぱり来てよかったと思った。

今日は昨日ドキドキした分真剣に見ないと!って思って(前の日も真剣ですけどね?)
全部終わってカーテンコール。
沢山の拍手に包まれるケンチさんの
表情みたらやっぱり泣けちゃった。

そしてもう一回でてきて
スタンディングオーべーション。
その光景にケンチさん驚いてて嬉しそうで。

他の共演者の方々がお話してくれて。
座長が素敵だからいいカンパニーになったと。
またこのカンパニーでやりたいと。
長年やってる方々からの素敵なことばに
ちょっと俯いて嬉しそうに照れながら笑う
ケンチさんの姿が今でも忘れられない。

最後は娘役の子をお姫様だっこして
幕が閉じた。
素敵な光景…★



終わってからあたしは大好きなeighterの
みんながいる店に!
みんな遅いのに平日なのに集まってくれて
感謝…★
そして座ってすぐみんなが
『ケンチさんどうだった?!かっこよかった?!』
そんな風に聞いてくれて、みんなの優しさに泣きそうになったのは秘密★
ケンチさんのことみんながわかってくれて
ケンチさんが少しでも名が知れてくれたら嬉しいな!

その日はお友達もいたから一緒に帰ったので迷わず!

★15日
帰る日はまた違うお友達と会うのに新宿へ!
その前に渋谷で東京ヘッドラインを探すも見つからず…

新宿ルミネでランチ!
笑いすぎてほっぺた痛くなるぐらい楽しい時間★
みんなエイトを通じて出会ったのに今では普通にお友達!感謝です。

帰りにもっかい渋谷リベンジして
東京ヘッドラインゲット!笑

そのまま空港向かってお土産買って千歳へ!

あたしを迎えにちよが来てくれた★
行く時も送ってくれて…ありがとう。
二人で空港でちょっと遊んで
色々お話して。
ケンチさんのことも良かったねって言ってくれて聞いてくれて。
ありがとう★
顔見たら元気だから安心した。
たくさん、ありがとう★






あたしは舞台とか演技とかのこと
全くわからない。
役者姿もやっと去年見ることが…
見ようと思えることができて。

橘ケンチとして改名して
ケンチさんが役者としての道へも
前に進んだとき。
どうしても受け入れるのに時間かかって。
認めたいのに認めれない自分の気持ちが
悲しかった。
でもケンチさん幸せそうだから。
前に進む決意してるから。
どんなに盲目と言われても
ケンチさんがやりたいことは応援したいし
見届けたい。
そんな応援の仕方しかできないから。

だから橘ケンチとしての初主演舞台は
絶対に行くと決めてたし千秋楽に行けるとは
思ってなかったから。。
色々感慨深くなってしまって。

ケンチさんが沢山悩んで考えてアイデアだして色んな方々の協力を得て作り上げた
橘ケンチが舞台をやるとこうなる!という
舞台。
やっぱり行けてよかった。
ケンチさんにしかできない舞台だったと
今思い出しても思う。
表情豊かなケンチさんだから。
溢れてるものがあったきがした。


ケンチさん★
6日間8公演本当にお疲れ様でした。
またこの舞台を経てたくさん成長した
ケンチさんを見れるの楽しみにしてます。


EXILEのケンチさんも
SECONDのケンチさんも
役者のケンチさんも
やっぱり全部大好き★


終わったモバの日記で
ケンチさんが綴ってくれた言葉。写真。
ちゃんとあたしのお手紙もあった。
全部読みましたって。
いつも届いてるかな?と10年同じものを
届けてたけど。
やっとまた報われた気がした★

ケンチさんありがとう♪

NEWS150328-29 White

April 28 [Tue], 2015, 15:40

20150301

March 01 [Sun], 2015, 15:24

今年もまたこの日がやってきた。
やっぱりここには残しておきたいから綴ろうかな。


もう6年ですか。
EXILEになって。


突っ走ってきたなー
彼らもあたしも。




今でもこの日のこと1ミリも忘れない。
悔しくて泣いて
悲しくて泣いて
怒りおさまらなくて泣いて
泣いて泣いて涙がでなくなるぐらいの毎日。






たぶんあの頃の7人の夢とは
また違う夢を追いかけてるのかもしれない。
でもあの頃よりも、どんどんどんどん素敵になって
キラキラしていて、笑顔でいて。
少しでもやりたいこと、夢のために近づけているかな。


EXILEになったからこそ、できることたくさんあるもんね




ただ笑っていてくれたら。
夢を一つずつ叶えていてくれたら。


それだけ。






EXILEとしての誕生日☆*:
そう思えるようになった自分も成長したのかな。




7人が幸せと思える毎日をまた過ごせますように。


EXILEとして
Happy Birthday☆*:







10year★*゚

January 09 [Fri], 2015, 16:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
音楽で励まされ
音楽で癒され
音楽で笑顔になる

“生”で体感出来るものは
やっぱりライブ!
ライブがないと
生きていけない☆

GLAY---TERU
FULCRUM*J Soul Brothers*EXILE*THE SECOND---KENCHI
KANJANI∞---OKURA
NEWS---SHIGE
BREATHE---MIYATA
ARASHI---SHOW

...and more*
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミッチャン
» 2013.9.19★GLAY vs EXILE★奇跡の瞬間 (2013年10月07日)
アイコン画像まりたそ
» 2013.9.19★GLAY vs EXILE★奇跡の瞬間 (2013年10月07日)
アイコン画像ミッチャン
» EXILE PRIDE★2013 (2013年08月18日)
アイコン画像まりたそ
» EXILE PRIDE★2013 (2013年08月16日)
アイコン画像かな
» 気づけば (2012年11月06日)
アイコン画像かな
» 遠回り? (2012年10月12日)
アイコン画像まりたそ
» おーさかー!!! (2012年07月28日)
アイコン画像かなたそ
» 一新♪ (2012年05月14日)
アイコン画像えりか
» 一新♪ (2012年05月13日)
P R
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
月別アーカイブ