明日・・・ 

2005年09月20日(火) 21時50分
那於です☆

明日、旦那のところに行くかも!!てか行く!!で、旦那と一緒に住むことに決めましたから!!!
待ってて♪あんな家なんか出て行くんだ!二度と帰らない!!!!

はぁ・・ 

2005年09月20日(火) 2時13分
マリアがグチってるから、あたしもグチる!!

深呼吸してーースーハー・・・・・


























このどんかんがーーーーーーーー!!!!!!






















あぁ、スッキリしたvもーしらんねん。。寝てやるんだ。。。
奥様なめんなやーーー

ムカムカ・・・ 

2005年09月19日(月) 21時40分
副管理人のマリアです。今日から就任・・・けど、主に那於が管理してます。



頭が真っ白になって、何も考えられなくなって・・・「絶望」って言葉が残る。
それはわかる。けど、なんで言われたら凄いショックなことを言ったり・・・それを行動に移すの??わかんなぃ
ただ、悲劇のヒロインになりたぃだけなんですか?

その言葉で他の子も傷ついて、いつ訪れる別れにビクビクおびえてる。

前に言ってたよね?「俺らが別れても他の子たちはあえるようにするから」って。
あえなぃようにしてるじゃん。
できないなら、返事しないでくれない?その半端な気持ちで他の子たち傷ついてるんだよね。


いい加減に甘えたこと言うの止めてくださぃ。悪いけど、今あんたがいる場所は自分の我侭とか通らないよ?
あたしはそんな場所で生きてきた。だからあたしにはあんたの我侭が尺にさわるの。


ただぃまぁ 

2005年09月19日(月) 8時30分
バイトから帰還しました☆今日はなんにもなく普通やったわ・・・良かったぁ。


朝帰ったら即効、旦那に電話!ふふふふ☆(キショ

あー癒されちゃった♪

けど!!・・・旦那の仕事・・・夜の仕事やから大変そう・・・身体壊さないでほしい。
今日から寮に引っ越すらしぃ・・・神戸になるから少し遠くなっちゃう(泣)
うちも引っ越したいぃぃぃ(泣)けど、金なぃし(苦笑)

ためなきゃ!!オーナー!!もっとシフト入れておくれ(泣)

とぅとぅ・・・ 

2005年09月18日(日) 19時26分
はいっちゃったでー!!!柩同盟




前々から同盟気になってたから・・・勇気をふりしぼって会員登録してみた(笑)で、メールがきてて・・・見にいったら、もう会員になってたvvv
今日からあたしは「柩同盟」の会員vv

柩好きさんは入った方が良いっすvv入りましょう!そして柩くんのすばらしさを語りましょう(←お馬鹿丸出し)

気になった方はコンテツにある「同盟」から飛んでみてくださぃ♪

















今日はまた22時からバイト〜(汗)頑張って溜めなきゃ♪


BGM:ジャイアニズム誤

晴れのち曇り。時によって雨雷。 

2005年09月17日(土) 7時49分
あー・・・むかつく。
理由聞いてから怒ればえぇやん?怒られたぅちにしたらめっちゃむかつくで?
なんでこんなむかつく親と一緒に住んでるんだろぅねぇ?ぁ、親やなかったわ。
むしろ他人。本当の自分の親は遠くにいるからねぇ。
ほんと、遠くに・・・手を伸ばしても届かないくらい。
遠くに遠くに・・・
早く逢いたい・・・
逢えるってゆっても物凄い後・・・うちの人生が終わった時なんだけどね。
























今日のバイトはフラフラでした。一時間の休憩がやけにありがたかった(泣)
油の始末、またぅちの番。あれ、重労働なんやで?んなもん!女の子(一応)にさせるもんじゃねぇよ(泣)
けど・・・お金もらえるから文句はぃぇなぃ。頑張れ自分ッ☆












昨日、別れた旦那と連絡取りました・・。
復活愛(何
やっぱり戻っちゃったぁvv久しぶりに聞いた声に泣きそうやった・・・心からほんとに恋しい思った・・。
ぅち、変な意地はりません。旦那の前では素直になります・・・。
そう決心したんやーvv少しずつ直さなきゃ!

あー早く旦那に会いたい!!!早く早く・・・茶に顔でも出してやぁぁぁ。

お金溜まったら、メアとか仙貨のライブ、2人で行きたいわ。
旦那が好きな王子と、ぅちが好きな新弥・柩くん見て発狂・・・そして吐血(爆
早くお金ためなきゃ♪待ってて♪

さっき 

2005年09月16日(金) 0時50分
別れてきました。
自分の中で、モヤモヤした変な反抗心と、まだ旦那のことがあきらめ切れない気持ちがあったんで。













































大好き・・・大好き・・・
やっぱりあなたが忘れられないです・・。

悲しい時は一緒に泣いてくれた
嬉しい時は一緒に笑ってくれた

私が、この家にいるの辛い、帰りたくないって言った時、あなたは「うちにいていいよ」
て言ってくれた。嬉しかった。
一緒にいるとき、よく髪なでてくれたよね。
我侭いったら「しょーがないなぁ」て笑いながら聞いてくれた。

けど、ひょんなことで喧嘩になってお互い謝らないままで別れちゃったね。

今あなたは何をしていますか?何を考えていますか?
あなたの心の片隅にいれるだけでもいい。
せめて気持ちだけは隣にいさせてください。

キレ 

2005年09月15日(木) 23時14分
はっきり言わせてもらう・・。

お前みたぃなネチネチ、女女しい性格しとるやつがおるから日本の



GDPさげとんじゃーーーーーー(怒狂)




はぃ意味不明なこと言いました。すいません(汗)
あーありえなぃです・・・切れましたよ?
あたしゃー別れます!!!!
うちの好みは男らしくて、そりゃぁ甘えてくれる時は甘えてくれて、喧嘩できていざとなったら守ってくれて・・・優しくて子供好きで・・・・女に暴力ふらない人で一途な人が好きなん

普通は、明日バイトやし・・・今日は体の調子ちょっと悪いからって言ったら・・・今日会うの中止してくれるやん?てか、約束してへんけど。
言ったらな・・・「えー俺困るし・・・」

自分のことしか考えとらん!!いたわるのが普通やん?アホやろ?
うちの実家の方の男たちは、こんなキショい奴らばっかりなんや?
男らしくしろや?あぁ?(キレ


もー男はいいです。
まだまだなのに・・・疲れちゃったわ・・。










話は変わるけど、やっと「愛の華2」更新完了です!遅くなってごめんなさぃっ。
これできたら・・・次は、アンケートで希望が多かったエロにします!!しかも鬼畜
敏弥でもいいけど・・・瑠樺でも・・・ぁ、京くんもいぃなぁ(笑)
この三人は絶対アプするのでお楽しみにvvv

疲れた 

2005年09月14日(水) 6時49分
はぃ、さっき帰ってきました。バイトいってました・・・。

疲れたぁ・・・(溜息)

帰ってきてメールボックス開くと・・・ありえないメールがきてました。


あんさん、冷めてしまうやん?
うん、ありぇない(汗)
まぁ付き合いたてですぐに冷めちゃうぅちもぅちやけどさぁ(汗)
だって・・・あ〜りぇ〜ない♪やもん(何

うちの悪い所は、好きな人の物凄い嫌いな部分が見えてしまうと冷めてしまう所(男限定)
女の子は素直に受け入れます・・それでも好きーvvvみたぃな感じ


今の人は好きなんだけどなー・・・好きって意味間違えたかも(ぇ

はぃ、恋愛話おしまい!!!










今日は休み、明日も休みvvvんで明後日はバイトー!!ばりばり稼ぐぞ♪
お金ためてためて、一人暮らしの資金に♪♪
大阪帰りたいんやもん!友達の所にいきたぁ〜ぃ♪

ぁ!話は変わるけど!!9/19日のヘイヘイヘイのランキングでアンカフェ登場するらしぃっ!
しかもPVつき?かなんか書いてあったなぁ・・・。
アンカフェっこなんで絶対見ます!!!!坊くん見る為なら・・・vvv
可愛いニャンニャンの為なら・・・・vvvv待ってて!!坊くん!!(痛

あーまた痛い発言(苦笑)




さて、もう寝ますかね。ぢゃぁ、おっやすみなっさぁぁぃ♪♪♪

はぁ(溜息) 

2005年09月12日(月) 13時49分
付き合って何日かしたのはえぇけど・・・下ネタありすぎやろ!?
下ネタ平気なぅちでもうんざりしてきたかも(汗)
さっき、メールで「メールでしよ?」みたぃなことゆってきたしな。
あぁ、もぉ!!嫌やって!!ほんま勘弁。

うちが好きなんは適度にエロくてしつこくなくて、男らしい、やさしい人が好きなんやって!!

お願いだからナヨナヨしんでくれ(泣)









アーティストでゆったら・・・柩くんあたりやな(痛)
痛い発言・・・(苦笑)


















最近の男はナヨナヨしすぎやねんて!!そうやない人もおるけどさ・・・
あぁ・・・まぢ勘弁や。











































あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)真っ当な恋愛したい(泣)
変にストレスたまってカラオケ行きたい。









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫/何)・・・朔歌ってみた(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像那於
» ムカムカ・・・ (2005年09月20日)
■プロフィール■
名前:那於
音楽鑑賞:ライブ鑑賞・カラオケ・買い物・ライブ
家族構成:父・母・姉・兄・自分
好きなアーティスト:ナイトメア・Dirなどなど
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる