お泊り〜♪ 

2007年03月26日(月) 19時25分
このまえ友達と卒業旅行に行きました(^ω^)(^ω^)♪
楽しかったなあ〜

3月に新しくオープンした舞浜のホテル!
もうめっちゃ素敵だったなあ〜(^ω^)贅沢贅沢★

1日めは友達8人でランドを満喫ー
閉園までいたのは実は初めてだったし、花火も初めて見たよ♪きれいだった〜
あ、エレクトロニカルパレードも初体験。

いちこは絶叫系ダメなんだよねえ・・・
だから結構遊園地で遊ぶのとか苦手なんだけど、
やっぱランドは夢の国(^ω^)(^ω^)楽しかったよお
スプラッシュとか乗れなくて、周りの人に迷惑かけちゃうんだけど(´・ω・`)

ホテルに泊まったのは5人!
本当は皆で泊まりたかったけど、やっぱそれは無理だった(´・ω・`)
今度は8人全員で泊まりたいね♪
高校の卒業旅行はグアムかハワイに行くらしいから、楽しみにしてるよ〜笑

で二日目はSEAでうはうは〜
皆眠くてつかれてて、 12時くらいにホテルを出たんだよ〜
やっぱこういうのってお泊まりじゃないとできないよねえ!贅沢!
SEAも初めてだったんだ、実は♪
人数少なかったし迷惑かけたくなかったから、乗り物は結構がんばった〜
センターオブジアスとか、乗る前は死ぬかとおもったけど、
意外に大丈夫だった♪や、怖かったけどね
あれくらいなら大丈夫ってことが判明〜
レイジングスピリッツとか、あーいう方が無理かも・・・
早いんだもん〜1回転するし〜

まあとにかくすっごいすっごい楽しい2日間でした!
仲良し8人ぐみでまたどっか行きたいね〜♪
みんな大好きだよー

てかこんな日常のこと具体的に書いてたら、オフの人にばれちゃうなあ・・・
こんなの見られたら死ぬよ〜

だめだあ 

2007年03月26日(月) 19時16分
うわー(^ω^;)(;^ω^)
また放置しちゃったあ
ほんとあたしは飽きっぽい・・・

春休みはグダグダだよー
なんかしなきゃって思うんだけど、ダメだね
宿題もあるし、明日から頑張んなきゃ(`・ω・´)!

歯医者に行く
ダイエット(これが一番大事だよなあ)
とにかく規則的な生活・・・

買いたいものいっぱいあるんだあ
もうきりがないよう

バイトしたいなあ・・・

趣味のこと〜 

2007年03月12日(月) 0時31分
自己紹介で、趣味とか書いたりするじゃない(^ω^)

いちこの場合、

料理、読書、映画鑑賞、舞台鑑賞、ピアノ、

とか・・・なんかめっちゃ大人しい子の趣味みたいになってるけど
実際全然違うし、誤解をまねくことがあるんだよね・・・

うるさいし、口わるいし、

まあ運動するのが嫌いなだけなのかなあ、
だから太るんだけど(´・ω・`)

もうこれは生まれつきっていうか、
学校でも部活入ってないし、アクティブなことが嫌いっていうか。

なんかでもいちこの趣味ってどこか胡散臭いっていうか、
ありがちすぎてつまんないんだよね。

料理・読書・ピアノって王道(・∀・)そんな気がする・・・
つまんねー!!!

まあ一番の趣味は買い物ですが

御猫様 

2007年03月12日(月) 0時18分
そういえば、いちこの家には猫様がいます(^ω^)(^ω^)にゃんにゃん

一昨年、弟が拾ってきた血統書なしの捨て猫様

名前をしゃなと言います〜
遮那って書くんだお(^ω^)

パパがつけた名前なんだけど、
義経っているでしょ、なんか歴史上の偉い人。
そのひとが義経って名前になるまえの名前が遮那王だったんだって

あ・・・パパは歴史オタクなの(・∀・;)えへ

捨てられてたときはまだすっごいちっちゃくて
生後何ヶ月とかだったんだよ〜

クワガタとハムスターしか飼ったことなかった
(しかもなついてくれなかったし・・・)
から、めちゃめちゃ嬉しかったなあ

でも畳とか壁とかで爪といじゃってボロボロなんだ・・・家が・・・
しかも彼の毛が家中に舞ってて、黒い服が悲惨なことになるし・・・

そんなしゃなが大好きさ

いちこのいえ 

2007年03月12日(月) 0時14分
おうちのはなし

パパはいちこが小6のときから大阪に単身赴任してて
今年は東京帰ってこれるかなあー???
ってなってたんだけど、
今度は高松に行かなきゃいけないんだってヽ(・ω・´;)ノ

まあ、家にいても怒られるだけだし、別にいいんだけど。
ママはやっぱり悲しいのかなあ…どうなんだろう。

パパとママが共働きしてくれてるおかげで、
いちこは私立の中学高校になんの心配なく行けたり、
今年の夏にアメリカに1ヶ月ホームステイに行けたり、
好きなもん買ってもらえるわけですよ。

よく共働きの家で子供は寂しい…みたいな感じで言われるけど
そうでもなかったし、いちこの場合。
弟いたし、おばあちゃんの家でママとパパ待つのは嫌いじゃなかったし!!
逆にいちこはあんまり良い子じゃなかったから、
家に常に親がいたりすると怒られてばっかりで
親のこと嫌いになっちゃってたかもなあ・・・なんてシミジミ思うよ(^ω^;)

でも学童にいるとき、
ママから学童に電話があって
今日は早く帰ってくるから、とか
ママが風邪で家にいるから、とか
言われて家に早く帰れるときはめちゃめちゃ嬉しかったなあ・・・

まあこれからもお仕事頑張って(^ω^)
いつまでもいちこに楽させてください(・∀・)よろしく〜

新宿SHOPPING 

2007年03月10日(土) 22時26分
すごいすごい!!!

昨日ちょっと早く寝ただけでクマさんがうすーくなった(^ω^)
今日もすぐ寝よう…

今日は学校が終わって
ママと新宿にお買い物に行ったお(^ω^)
弟といちこの卒業式に着るスーツを探したあ
なかなかママが気に入るのがなくて
結構歩き回ったんだけど

TO BE CHIK

っていうお店でいいやつ発見(`・ω・´)
このお店!!!めちゃめちゃかわいかったなあ
シックなスーツとかなんだけど
リボンのベルトついてたり
フェミニンなとこもあってかわいかった
紙袋もかわいかったよ〜
でもなんて読むんだろう、チック?シック?振り仮名つけて(´・ω・`)
大人になったらこういう服が似合う人になりたいなあ
ベージュのトレンチコートがすっごいかわいくて
ほしかったけど、いちこにはまだ早すぎるから(´・ω・`)あきらめた

んでそのあといちこの買い物(^ω^)
WWL!、rough、EHYPHEN、MARY QUANTでうはうは(^ω^)笑
けど結局なんにも変えなかったあ

WWL!で、めっちゃかわいいGパン発見(`・ω・´)
ポケットにリボンのかざりがついてるの〜
あれは欲しかった…ママも買う気になってたのにね…

スキニーでもないし、むしろLサイズだったのにね…

…ふくらはぎ…下腹…(・∀・)


生理今日で終わったから、
明日からダイエットします。マジで。
死ぬほど頑張ります。
もういやだ…やせてあのGパンを買うぞ〜

今日すっごい買いたかったもの
マリクワとバービーちゃんのミニタオル
マリクワのスーツケース
海外旅行用のスーツケース
WWL!のリボンGパン
EHYPHENのキラキラニット・・・

だめだ・・・書くときりがないって・・・
誰か買ってよ〜

拝啓 父上様、 

2007年03月09日(金) 22時09分
めっちゃ早いでしょ
お風呂入ってきたよーん

なんとか花男に間に合ったあい

お風呂でパパのこと思い出した
(いや、別に死んでるわけじゃいよ)
よくちっちゃい頃一緒にお風呂入ったなあ…って
首周り洗ってもらうのが大好きだった(^ω^)

多分、いちこは他の同世代の子よりもパパと仲良いと思うんだよね
親友M姫は「お父さん大嫌い」派だし、
きもいとかくさい(笑)とか思ったことはないよ
むしろパパと買い物するの大好きだよ
ママより色々買ってくれるから(・∀・)笑

っていう親孝行の話でしたあ〜

みんな気をつけて!!!海ちゃんが出てきますよ!!!
あーこわいこわい
こわいこわいこわい
海ちゃんこわい
早くお弁当投げ捨てて!!!司!!!

ザ・熊さん 

2007年03月09日(金) 21時22分
学年末テスト終わりましたあ
やったねえ!
もう学校終わり…

あ、けど明日は学校行かなきゃいけないんだね...
好きな人に会えればいいんだけど、
先輩に会えるわけじゃないしねー
全然楽しみじゃない(;^ω^)(^ω^;)

そういえば今日学校の男子に
お前顔色悪い。死にそうな顔してる。
ってゆわれたんですけど(・∀・)ちーん
めちゃめちゃ元気だったんですけど
死にそうってなんですか

やっぱ目の下のクマがいけないのかな…
親友M姫にも「顔が不健康。つうかドス黒い(^ω^)」って…
自分ではそんなに気にしてなかったんだけど
寝不足だったからな、最近。

ってことでテストも終わったから、早寝習慣をつけようと思いまーす
花男終わったらすぐ寝るお(^ω^)
そのためには今お風呂に入らなきゃいかんので

さよーなりー

春休みにいちこは変身するなり
顔色よくする!生き返る!
ダイエット!マイナス4キロ!
口が悪いの直す!おまえしねきもいうざいきえろだまれって言わない!

勉強勉強勉強勉… 

2007年03月04日(日) 19時18分
もうすぐテスト(´・ω・`)
勉強しなきゃあああ
頑張んなきゃねえヽ(・ω・´;)ノ
まあテスト終われば春休みだし

元小の友達がみんな受験終わったって(^ω^)
おつかれさま(^ω^)おめでとう
ダメだった子もいたみたいだけど…
まあ人生山あり谷ありだよね(´・ω・`)頑張ってね
同窓会したいねえ

おーい 

2007年03月04日(日) 19時01分
あたしほんとだめだね、
もうやだよ
どっかいっちゃいたい
どっか遠いところ
私のことを知ってるひとなんていなくて、
すっごくきれいなところがいいな

そしたら、楽になれるよね



って、昨日UPしようと思って
エラーおきて途中でめんどくさくてやめちゃったあ
おいおいおいおい
自殺願望者みたいになってるよ(^ω^;)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove-sosad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる