移転 

2005年07月22日(金) 19時05分
当ブログ、2回目の移転をします
ってか前のブログにもどりますw
アドは
コチラ
です^^
みなさんこれからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

……ヒマだから書いてみただけですっ!!!!(笑&何; 

2005年07月22日(金) 11時33分
実は昨日(っていうか今日?w)は朝の5:30まで起きてました(≧▽≦)キャハ(ォイ
もともと2時間30分も昼寝しちゃったから眠くなかったんですよ
だからマンガとか読んだり
ライブDVDみまくったり
ビデオみたりしてたんです^^;
で、気づいたら朝の4:30w
もうこうなったら太陽が空に登る瞬間を見よう!!
写メ撮って日記にUPしよう!!とか
ひとりで盛り上がっててwヾ(-_-;)ォイ

……でも今日は天気が悪いらしくて
結局太陽見れなくって(^_^;)笑

んでやっと5:30に寝たとゆう…


まぁでも夜更かし楽しかったです♪(≧∇≦)オィ
夜はテンション上がる↑し
電気消して暗くしてDVD見て
ライブに行ってるみたいな気分になってw笑
だからお昼に見るより興奮するw
でも不健康ですよね↓↓(-_-;)
……まぁ夏休みだからいいかぁ↑( ̄▽ ̄)v(マテ;


いちおう今日の朝5:30の空UPしときます^^;ぇ
かなり暗い&みにくいですが↓↓m(_)m

1日2回の日記なんてフツーになってますねw( ̄▽ ̄)v 

2005年07月21日(木) 20時45分
最近ね、悪口ってゆうか“偏見”ってホントやだなぁってよく思うの。
ってかね、たいしてその人のコトよく知らないくせに
見た目とかイメージとか第一印象だけがその人の全てだと思っちゃって、そんでそれだけを見て悪口いう…みたぃなね
最近学校でも家でもィロィロあってこんなコト考えるようになりました
だってそうですよね?
例えば見た目がちょっと不良っぽかったりする人とかを『このコは問題ばかり起こすからダメ』とか決めつけたり
成績が悪かったりする人でも
心がキレィだったらそれでいいじゃないですか
まぁ時には見た目とかもキチンとしてなきゃダメなときもあるけど(^_^;)
でもさ、イィ大学にはいってイィ仕事に就くコトが
全ての人にとって一番とは言えないし
まぁ人によるけど;
自分の思うように生きていけるコトが一番だと思うなぁ

………なんかまた話がそれましたm(_)m笑
とにかくあたしが言いたかったコトは
人間やっぱし中身が大切だから
見た目とかイメージで判断しないで中身をちゃんと見るべきだってコト
あっっでも別にあたしがヤンキーやってるってわけじゃないですよ(^_^;)笑
ただ親とかがよく偏見して物事を言ってたり
クラスのヤツが常に悪口ばっかいってるから
ちょっとイラツイてるだけですカラw(>_<)

なんか今日はイィ気分♪((Qo(´▽`* 

2005年07月21日(木) 15時54分
昨日はツラかったケドもぅ復活したぁ↑↑(o`O´)○゛
がんばるよぉっ↑↑↑↑(o^-’)b☆(何;

今日は夏休み初日♪♪(*^□^*)
なのに美術の補習で朝から学校行ってきた(≧?≦;)
……あっ別に補習に行かなくちゃならないほど絵がヘタってわけじゃなぃですょ?(^_^;)笑
……まぁ絵はヘタですけどね(>_<;)爆
作品の進みが遅い人は来なさいって言われたんで行ったんです^^;
作品そこそこ進みました♪(≧ε≦)

そのあとはヘッドホンを買いに行きました↑
うちの飼ってるうさぎにコード噛みちぎられちゃって壊されちゃったんですw(>_<)爆
まぁおかげでもっとイィの買えたからイィんだけどね(≧▽≦)笑


●なっちディナーショー
なんともぅあと3週間なんですね♪(*´∇`*)
うれしくってしょうがなぃ(*/∇\*)キャ
LIFE GOES ON 歌うかなぁ……なんてィロィロ想像しちゃったりvvo(^-^)o

あ〜っもぅなっちだぁいすきぃ(*/∇\*)キャハッ(笑

娘&なっち&サイトvv♪(≧∇≦) 

2005年07月19日(火) 21時29分
●ハロモニ。
ゃっと見ました(^_^;)w
『色っぽい じれったい』ゃってましたねぇ♪^^
なかなかイィんでなぃ???
みんなキレイ゜+。(・∀・)゜+。だしvv
いゃぁ始めのセリフはビビったねw
静かな部屋でヘッドホンとかで聴いたら鳥肌たちそぅ(>_<)笑
あたし的には愛ちゃん亀ちゃんれぃなあたりが(゜∀゜)イィ!!って思ったかな☆(o^-’)b
まぁみんな(゜∀゜)イィ!!んだけどねw
あと、小春ちゃん!!!ヤバィねあのコは。
度胸があるってゆうか堂々としてる
見ててスゲーっておもったf(^^;
いろんなところで言われてるケド
……ミラクルゃね(≧?≦)
あたしと学年は1個しただけど
タメッコなんですよね(^_^;)
だからスゴィなぁ↑↑って……
って驚いてるばっかじゃなくってあたしもがんばんなぃとぉ(o`O´)○゛

●なっち秋ツアー
ツアータイトル決まったみたぃ(≧∇≦)
ズバリ!!!w
『〜24カラット〜』
カラットだって!!wダイヤモンドとかの単位だょね!?!?
つまりなっちは宝石゜+。(・∀・)゜+。
まぁそのとおりですねvvo(^-^)o
ちなみに“24”ってゆうのはなっちがそのころもう24歳だからなんだろーなぁ↑↑ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ″☆
…当選してるコトを祈ります(>_<。)
あっっでもFCで当選しなかったら行かないかもしれなぃつもりでいるんですm(_)m
ィロィロとお金の問題とかで(^_^;)
まぁこんなコト言っといて結局行くかもなんですが(;^_^A 爆

●なっちサイト
ゃっとトップページできました(>_<)
遅っっ!!!笑
それには理由があってねw
あたし1日にほんの少ししかパソコンやれないんですょ
それにうちのパソ古いし壊れてるからすぐフリーズするし
動作ありえないほど遅いしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だからもしかしたらなっちBirthdayに間に合わない確率あるんです↓↓m(_)m
じっくり納得のぃくモノを作りたいし……

まぁがんばってできるだけ間に合わせますケドねw( ̄ー ̄+)

コンサート 

2005年07月19日(火) 17時34分
コンサートってゆってもなっちコンのコトじゃないですょw

昨日区内の合唱部が集まってコンサートをやったんですが、
あたしも参加しちゃいました(*/∇\*)キャハ
っていってもほんの少しだけですけどねw
ほとんど合唱団とかの人達が出てて
最後にちょこっとダケです(^_^;)笑
ぃゃあ〜っみなさんうまかったですよ!!!!
みんなあたしとタメぐらぃなのにスゴィスゴィ!!!(^O^*)
声がよく伸びててね、聴き惚れちゃったぁ(゜∀゜)w
憧れました。うちの部もがんばんなきゃ(>_<)
あたし一応副部長ですからp(*≧ω≦)/ォィ

ってかあたしって常に誰かに憧れて生きてるなぁ↑↑
まぁイィコトだと思ってるケドね(*´∇`*)笑

やったぁvv(*/∇\*) 

2005年07月17日(日) 16時05分
ちょっとさっきの日記はハズカシすぎたw(////)
どうしようもうみなさんあんなの軽く流しちゃってくださぃ(>_<)w
ぁ〜っハズィw


今日はサンダル&服を買ってもらった↑↑♪
どっちもお気に入りvv
サンダルなんて前からずっと欲しかったやつだから
嬉しくて嬉しくて♪o(^-^)o
これ履いてディナーショーだぁvv(*/∇\*)キャ
なんか今になってだんだん実感わいてきた↑↑↑゜+。(・∀・)゜+。
『なぁ〜っち!!オィ なぁ〜っち!!オィ』って
はゃくやりたぁぃ♪^^
……ってディナーショーだからラィブとちがうのかw爆


愛あらばイッツオーラァ〜ッイ♪ 

2005年07月17日(日) 14時01分
少しハズカシィけど今日は恋愛につぃて書いてみようかな、と。

あたしは男の人を好きになったことがない
“この人いいな”とは思うんだけど
恋愛感情にはならない
どうしてなんだろうって考えた
周りはみんな好きな人とかの話してるのに
…その前にあたしはまだ“恋”っていうのが
どんな感情なのかを知らないのかも
それとも理想が高すぎるだけ?
あたしは好きになったらとまらないタイプで
どんどん好きになってく
だから最終的に“好き”が“愛してる”になるw
なっちの場合もそうだったんだけど

だからそのうち“愛してる”って言える人が現れるだろうとは思うんだけどw
運命の人…みたぃな!?笑
…やっぱり理想が高いだけだな(笑

あたしは、遊びでつきあうとか
なんとなくつきあうってゆうのヤなの
それって“愛”がないじゃんって思っちゃう
だいすきでしょうがないから付き合うんじゃないの?
それともあたしの歳ではまだつきあうコトに愛なんていらないのかな
…そんなコトないとおもうんだけど
前『なんとなくつきあってすぐやめた』って聞いたから(>_<)

あたしは誰かに恋するコトって
スゴィいいことだとおもう
その人のことを思うだけで幸せになるとか
切なくなるとか
だれかを思って笑顔になったり
時には泣いたりする気持ち大切でしょ

…結局なにが書きたいのかわかんなくなったw(ォイ
とにかく、“愛”って大事
他人を思う気持ちって必要だし大切
これがなくなったら人間の“心”ってなくなっちゃうと思う


……なんかもっと軽く考えてもいいと思うんだけどね
あたし何でも心で深く深く考えちゃうから
恋愛だけじゃなくて“人生”とか“人間”についてとかよくひとりで考え込んでるのσ(^_^;)
しかもこの性格だから小さなことでスゴィなやんだりしちゃう…(>_<)

よく“変わってるね”とか“言ってることわかんない”とかいわれちゃう
あたしは普通の人からみると変わってるらしくて
こうゆう深い話すると理解してもらえないんだけど
もし意味不明だったらごめんなさいm(__)m
ただこの年でこんなことを本気で語るあたしのこと
少しは理解してくれるとうれしいな

そそれダンシング夏祭りワッショィ!!!!w 

2005年07月16日(土) 22時16分
今お祭り行ってきて帰ってきました(o^_^o)
いやぁ足イタィイタィ(>_<;)
それにいろいろと気ぃつかったりしてつかれたけど
なかなか楽しかったかなぁ↑↑(*≧∀≦)ノ☆

↓↓今日買ったモノ↓↓
・チョコバナナ
・ビニールの剣みたぃなやつw
・かき氷(ブルーハワイ)
・金魚すくい ・あんず飴

です♪なかなか買ったほぅかなぁ!?!?
ちなみに金魚すくいは1匹もとれませんでした(;^_^A爆
でも2匹もらった!!(・∀・)

また近いうち他のお祭りも行くと思うvvo(^-^)o

……なんかもうおなかへったwヾ(-_-;)ォイ

んじゃぁそろそろぉゃすみぃ…(−_−)zzZZ♪

しあわせ(*´∇`*) 

2005年07月16日(土) 13時27分
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
なっちディナーショーお友達が当ててくれちゃいました↑↑↑
……ってことは 握手&2ショット写真&80人規模……??!!

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!笑
やばぃやばぃやばぃやばぁぃ(≧∇≦)

ごめんなさぃ今日のあたしおかしいですねw
だってうれしいんだもん!!!!w
実は、ダメ元っぽぃトコロもあったりしたんですが
それに実はまだあんまり実感わかなかったりするんですが(^_^;)
ぃゃーっしあわせしあわせ
最近のイヤだったコトなんてぶっ飛びますねw^^

あっっちなみにあたしが応募したほうはまだ結果来てないんですが
まぁもしかしたらいろいろあったんで応募無効になってるかもなんですケドねw爆
でも逆にそのほうがよかったかもwヾ(-_-;)ォイ
だって両方あたっちゃったら28000円ですからね(^_^;)
まぁ、とにかくいままでで一番楽しんできちゃいます♪(≧∀≦)
AIRIちゃんマジありがとうございました♪m(_)m
ドキドキドキドキvv(≧ε≦)なっちぃ


●ギター
尾崎(呼び捨てすることにしたw)に影響されてギターを始めました♪親に教えてもらってるんだけどね、なかなかムズィε=┏(; ̄▽ ̄)┛でも今日はコードを2つ覚えたのでこれから毎日やります↑↑がんばるょぉ☆(o`O´)○゛
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 移転 (2005年07月26日)
アイコン画像4416(ヨシヒロ)
» 移転 (2005年07月22日)
アイコン画像4416(ヨシヒロ)
» ……ヒマだから書いてみただけですっ!!!!(笑&何; (2005年07月22日)
アイコン画像4416(ヨシヒロ)
» 1日2回の日記なんてフツーになってますねw( ̄▽ ̄)v (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove-nacci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる