ハート 

November 24 [Mon], 2014, 21:31
父の兄弟や、血縁関係の話をしていたら、今までで知らなかった事実が出てきて驚愕している…。

私の父は、父の兄弟の中で2番目に生まれたとばかり思っていたら、実は血縁的には長男だった!

家を継いでる叔父さんに感じていた妙な違和感と、父の義理堅さの根底にあるものを、ようやく理解できた気がする。

全ては戦争が原因というのも、なんだかなぁ。
難しいなぁ…。

なにもない 

November 06 [Thu], 2014, 19:00
数日前、とある漫画を読んで気が狂いそうになって、今朝は現実から乖離した生温くて幸せな夢を見た。

ほんとにね、狂ってしまえたら楽なのにね。

自分を枠に当てはめて、意味のわからない「普通」って概念からはみ出ないようにしてると、なんだかよく分からなくなってくる。

今夜も同じ夢が見たい。
泣きたくなるぐらい幸せだった。

こころ 

November 02 [Sun], 2014, 21:51
自分を枠に当てはめる作業に疲れた。
壊れてしまえたら、いっそうのこと楽なのかもしれない。

とか考えるくだらない毎日。
今日より明日はきっと良い日だと、自分に言い聞かせてでもいないとやってられない。

あいたたた 

May 09 [Fri], 2014, 0:34
久々自己嫌悪ターイムっ!

なにやってんだろーな、自分www

自分が動かないと運は運ばれてこないってのになー!なんにもしてない。

レイヤーも辞めたも同然だし、レイヤーじゃなかったら生きてる意味ないみたいなこと若い時に言ってたけど、本当に今そんな状態www

毎日毎日休みなく働いて…。

まぁ、これはバカだった自分のツケが回ってきてるだけだし、自業自得なんだけれどもwww

なんつーか、自分がバカだったせいで友達もマジでいなくなったし、わたしちょうロンリーwwwウケるwww

いかんいかん、腐っていくんじゃあないッ!!
ネガティブになると、周りにも辛辣に当たってしまうからな。
人に優しく。
そう優しく。

残響 

March 05 [Wed], 2014, 23:45
昔のバカだった頃を思い出して、あの人の所をひっそり覗いてみたんだけど、流石にもう吹っ切れてた。
ちょっと安心。良かった。まだアレを引きずってたら、自分でもドン引きwww
時の流れって大切だな。たまに後悔はするけど、もう大丈夫なレベルやわー。
…本当に良かった。

あぁぁあぁあ 

June 02 [Sun], 2013, 20:00
ヘブンズ・ドアーを下さい
お願いします

ときどき無性に叫びたくて堪らなくなる

どうしてこうなったorz

できるなら全てやり直したい

中学生ぐらいから人生やり直したい。

今の仕事は好きだけど、そろそろ辞めなきゃな。
先がないからな。

なんかな…やだなぁ。
目標ないと腐っていくだけだ。

あかん 

May 30 [Thu], 2013, 0:38
意味もなく追いつめられてる

些細なことで積もりに積もったストレスが爆発しそう

いかんいかん
自己チューになっちゃいかん

謙虚さ大事!感謝の気持ちを忘れないこと大事!!

ちょっとしたことでも泣きそうだわ

いかんわー\(^o^)/

落ち着け落ち着けwww

更新 

March 17 [Sun], 2013, 21:18
このブログ更新するの久々だー!!

最近、土日はあのファーストフード店でバイトしてます。

あぁ…故障したので車を買い替えたんですわ。
ただでさえ金欠なのに…!!
ローン地獄で本気でヤバくなってきたので、古巣でバイト始めました…orz

流石に朝6時から働くとしんどい!
平日は普通に仕事してるので、バイトは楽しいけど、なかなかきついー(´・ω・`)ショボーン
体力落ちたから、なかなかきついー(´・ω・`)ショボーン
先週は一週間ぐらい風邪ひいとりましたん!貧弱貧弱ゥゥ!!!!

でも、本業が最近手が飽きがちだし、新人さんがようやく電話対応し始めたから、副業始めるには良い時期だったのかなー。

4月に広島コス旅行に行くかから取りあえずその分だけは稼いでないと!!
それ以降は週1ぐらいで気楽にバイトしよーっと。
マジ、これ以上体調悪くなかったら笑えないwww

久々に 

September 07 [Fri], 2012, 21:04
タイプ練習を兼ねてしばらくPCから日記を書こうと思い立った!!
でも、いつまで続くかなーwww
まず、PCを立ち上げるのがめんどくさいわーww

しかし、ブラインドタッチをいい加減身に着けないと仕事に支障がでるんだわさ…orz




さて、鬱ブログらしく仕事の愚痴でも書きましょうねーwww


今の仕事はじめて1年たったけど、正直…私…かなりの問題児ですwww
数ヶ月前は初歩的なミスを連発して、かなり迷惑をかけたし。
今は仕事のスピードが遅くてマジで迷惑かけてるwww

どうしようwww


仕事を覚えるのは早いって自分でも自負してるけど、スピードはどうしたもんやら(´・ω・`;)ハァー・・・
この間フィードバックしたときに、ほかの人と比べてかなり遅いことを指摘されてガチでへこんだwww

守秘義務があるから詳しい仕事内容はかけないけど、対応で悩んでしまうと
かなり処理するのに時間がかかってしまうので、悩む前にまず行動。
本当にわからないことは聞く。

前の仕事とまったく業務内容変わったからなー…。
っても、もう1年働いてんだから、こんなんナマ言ってられないんだけどwww

とりあえずはブラインドタッチですかねwwww
ついキーボード見ながら打ってしまうから、首こりハンパねーしwww
マジ体痛いっすwww

そりゃー最初のころに比べたら、少しは早く打てるけど変なクセついちゃってるから、なかなか直らんwww
ま、やるしかないっすwww
地道にこつこつ画面見ながら打つっス!!

人事を尽くして天命を待つのだよ…!!!(なんか使い方違うwww)

相変わらず憂鬱 

June 09 [Sat], 2012, 0:16
本当ダメですわ。
どうもマズイっすわ。
これはネガティブブログなんで、胸糞悪くなることばっか書いてます。
気を悪くされたら申し訳ありません。
見てる人全くいないだろうけど、一応注意書き、っと。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





私の悪い癖は調子に乗ると横暴になること。
最近苛立ってるのもあいまって、運転が荒くなるのもしばしば…。
本当、こればっかりはマジで反省。いつ大事故おこしてもおかしくない。
ときどき変な風にネジが外れちゃうね…。
死にたいんかって、今日のタクシーのおいちゃんきっと思っただろうなー。
本当にすみません。以後気をつけます。(´・ω・`;)

引きこもりはやっぱり精神的に良くないねどうもイカンわwww

運転荒いのは本当にダメ!!単独で私一人が事故るなら自業自得だしいいけどさ!!
本当に気をつけよう…(`・ω・´)
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きー
読者になる
Yapme!一覧