お久しぶり★ 

2007年04月03日(火) 22時04分
お久しぶりですずっとサボってました(笑) 
 さて、明日からやっと学校が始まります・・・と、言って入学式準備登校と、言うものですけどけど明日クラス発表するんですうれしさ&緊張が混じっていて・・・複雑 それに・・・入学式の準備したあとにクラス発表なんです準備なんて手に付きません緊張しすぎて泣きそうになるカモ(蹴 
 そーそー、私新中3年になるんですピカピカの3年生ではなく・・ボロボロの受験生になる気が・・・ならないように頑張りますもう1年後は・・・ピカピカの高校生になってる事を願います(涙
 ボロボロの3ね・・・ピカピカの3年生かぁ最上級生だぁさぁ。下級生のみんな。私達を敬え(殴 ぃゃ・・逆に舐めちゃってください(死んでください。
 あ―1年の時のクラスだった人達と遊びたいなぁー(何?2年のクラスの人はって2年のクラスは普通だったから・・・どーでもいい(殴
   さぁ・・そろそろ失礼しますネサヨウナラ

髪、切ってきました★ 

2007年03月26日(月) 17時00分
今日は・・・久々に、髪を切ってきました結構バッサリ。んまぁ・・・前よりは良いかショートです 美容室で トリートメントスプレー と、言うのをしてもらって 広がっていませんが・・・髪洗ったら・・・爆発したら・・どうしましょうね 
 予約を取って行ったら・・・「初めてなので、住所など書いてください」といわれて・・めがねを忘れて頑張りました。私ぼやけながらも・・・書くのに7分くらいかかり・・・予約時間10分強遅れて すたーとしました
 久しぶりに行ったので緊張しました
      あ!!時間がないので・・・そろそろ・・・さようなら

3ガツ24ニチ 土ヨウビ 

2007年03月24日(土) 14時40分
コンニチハ休みで暇です春休み中部活ないし暇ぢゃ―
 無駄話でもしますか。昨日の事とか 昨日扱けたって書いたぢゃないですか。その時の絵を描いて見ました。多分。もっと悲惨な状況でした自分では気をくがなくすぐ立ち上がった気をくだけあります本当馬鹿にもほどがありますね
 はぃ。と、言う事で、絵を描いていて時間がなくなりました 
今さっきが降り始めました・・・ということで・・・さようなら

3ガツ23ニチ 金ヨウビ 

2007年03月23日(金) 11時44分
こんにちは〜 今日は、終了式でした〔朝休もうかと思った。〕
 やっぱり、先生の話は長いナァ・・・ それで、足がしびれて・・・終了式が終わって立とうとしたら・・・急に目眩にあい、みんなの前でずっこけました馬路恥ずかしかった友達に笑われたり・・・して、やっぱり休めばよかったと思いました んまぁ・・・そんなことは忘れちゃおう〔無理だと思うけど  そんなこんなで無事2年生が終わった訳です 次は最上級生の3年です クラスが気になりますが・・・春休みを有意義に過ごしたいと思います
 なんか知らなかったけど、1部の人達が先生にプレゼントを用意してたみたいで・・・その人は〔みんなからです〕らしいとこいってたけど・・・私知りませんでしたゴメンね・・・先生
 2年の時の写真4ガツ4ニチにくれるらしいですょ(どーでもいぃ
 そんなとこです・では、さようなら

球技大会〜☆ 

2007年03月22日(木) 20時19分
今日は・・・球技大会でした昨日の夜からドキドキでした
種目は、 サッカー or バレー とドッヂでした 私は、サッカーと ドッヂをやりましたサッカーではA、Bに分かれて前後半に分かれてやりました私はAの前半だった気がします(ワライ。 けど・・・Bに欠席がいたので・・・全試合でました(疲れた。 ・・・。全試合出ているのに、2回くらいしがボールさわってません(ワラもっとさわりたかった
 そんなことはどーでもぃぃ 3勝1敗で、2位でしたまずまずな成績
 同じ時間にやっていたバレーも2位でした
 そしてドッヂが始じまりました もうめんどくさいので・・・3勝1引き分けでしたそして1位
 結果。総合・・・1位すごいなぁ・・・ウチのクラスって(笑。

合唱祭〜☆ 

2007年03月20日(火) 20時02分
今日は、合唱祭でした私は5組なんですけど・・・順番が何故か2番目〔クジで決めたらしいケド・・・〕 1番目のクラスの声は・・・「小さいナァ・・・」とか思いつつ・・・私達の番が来たわけです クラス紹介の文を一部紹介・・・『・・・略・・・やる時はやるクラス・・・略』らしいです〔略しすぎ〕 
 はぃクラス紹介が終わり歌い始めた訳です 
 何故かみんな爆笑 理由:男子1名だけの声しか聞こえなかったから。
 2回目みんな爆笑 理由:指揮者が何故か練習の時は間違えなかったのが、本番になって間違える。
    ・・・略・・・んまぁ。そんな感じで合唱祭は終わりを告げた訳です。〔どんな訳だょ
 ぁ順位と言うか・・・賞は・・・元気だったで賞〔ギャグですか

始めました。ブログを・・・。 

2007年03月17日(土) 18時21分
タイトル、なんか・・・英語を直訳した感じになってしまいました(
始めまして自己紹介は・・・バトンで後ほどしますね
やっぱり、今、自己紹介しちゃいます
HN:NK
性別:女
学年:今年の春、中Bになります
出身地:日本
身長:170cm超え(デカイよね・・・分かってるョ
芸能人:EXILE、絢香 etc・・・
  くらい 学校のことは下から

学生のみバトン

■平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間...11:00~12:00の間。
起床時間...07:00~07:45の間。

■起きて一番最初にすること
時計を見て、二度寝。 再び起きてビックリする(笑

■お気に入りの朝食メニュー
朝は食欲がないので、ないのが1番

■通学中BGMは?
EXILEのEverything(ブログ名です。

■歩くスピード早い人?
1人だと、凄く早いらしい(え?

■痴漢経験アリ?
ナィ

■学校に着く時間
1人 8:10〜8:15
2人 8:23〜8:26

■学校での貴方はどんなカンジ?
人によって違うけど・・・ムカツクことがあると、誰とも喋らない。(B型。(自称AB型。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
キレやすいよね・・・。or 優しいよね!!(多分お世辞。

■好きな教科
数・体・理・技

■あなたの席は?
1番廊下側の1番前。

■お気に入りの昼食メニュー
ご飯。(ふりかけアリ

■いつも一緒に居る友人の数
2人がぃぃけど。
色々来て3.4人;

■授業中の暇つぶし方法
真剣な顔をして、意味のないことを考える。(そして当てられてオドオド(ワラ

■何部?
美術部。

■放課後は主に何してる?
部活or部活サボって本屋へ直行。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
本屋(悪い子。

■帰宅後最初にすること
部屋へ行って孤独に寝る(ぉぃ!!!

■宿題ちゃんとやってる?
英語以外はやってる☆(時々忘れるけど;

■何時に寝てる?
11時カラ12時の間。

■明日も頑張ってね
ぃぇっさ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE 大好き☆
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・映画-どろろ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる